スポンサードリンク

佐藤かよのプロフィール

佐藤かよ

佐藤かよ

名前:佐藤かよ(さとうかよ)
愛称:かよぽりす
生年月日:1988年12月26日
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:172 cm
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般

佐藤 かよ(さとう かよ[3]、1988年12月26日[4] - )は、日本のファッションモデル、タレント[5]。エイジアプロモーション所属。
2008年、地元のファッション雑誌でデビュー

2008年、地元のファッション雑誌でデビュー

名古屋のファッション雑誌「東海SPY GIRL」の専属モデルとしてモデルの経歴をスタートしています。

愛知県名古屋市名東区に男性として出生[6]。小学校に入学した時に、ランドセルの色の違いや席順で自分の性に違和感を覚えるようになり、小学3年生の時に着替えが男女別々で行われるようになると、その違和感はより明瞭なものとなった。15歳の時に女性ホルモン注射を受けるようになった[7]。
性同一性障害で苦しみ、中学生の時には「このままでは生きていけない」と思い[8]、卒業後に家出をした。家出したその夜に幼なじみの女性の家を尋ねた。目的は女性用の衣服を借りるためであったが、その女性は佐藤の心情を察して何も言わずに服を貸してくれた。コンビニなどのアルバイトを経て[7]、家出から4年後、知人の紹介で念願だった婦人服売場の店員になった[9]。その半年後、雑誌社からスカウトされ、モデル事務所の社長を紹介された[7]。
ラウンドガールやレースクイーンとしても活動

ラウンドガールやレースクイーンとしても活動

雑誌の専属モデルとしてだけでなく、ラウンドガールやレースクイーンとしても活動をしていました。

2010年、佐藤かよが男性であることをカミングアウト

2010年、男性であることを告白した佐藤かよ

2010年、男性であることを告白した佐藤かよ

2010年8月31日に放送された「魔女たちの22時」の中で、佐藤かよが男性であることをカミングアウトしています。

佐藤かよ(21)は昨年まで名古屋を中心に人気のあるファッション誌「東海スパイガール」でモデルとして活躍していた。この夏1年ぶりに同社編集部を訪れた彼女は編集長やスタッフにあいさつすると「聞いて欲しいことがある」と時間をとってもらったのだ。
佐藤かよのいつになく深刻な表情から編集部スタッフらもただならぬ雰囲気を感じ取っていた。「あの…」となかなか言葉が出せない彼女がついに語ったのは「わたし…実は男の子としてこの世に生まれてきました」という告白だった。しばらく沈黙が続いたが、スタッフらはびっくりしたものの「わざわざそれを伝えに来てくれたのが嬉しかった」と彼女の事実を受け止めてくれたのである。
周囲を騙して女性であり続けた佐藤かよ

周囲を騙して女性であり続けた佐藤かよ

周囲のモデルも佐藤かよが女性と信じきっていたようです。

以来、彼女は前述の「東海スパイガール」など数々のファッション誌や広告でモデルとして活躍していた。佐藤かよはモデル名であり、実際には男性なのだが周囲は女性と信じきっていた(混乱しないよう『彼女』と記述する)。彼女は性適合手術、整形手術など全く受けていないという。だが、声も女性らしく、本来毛が薄い体質なのでヒゲなどにもあまり気を遣わないで済む。男性の体のままで女性モデルとして人気を得たのである。
所属事務所の社長に「佐藤かよは男性」という垂れ込みメールが届く

所属事務所の社長に「佐藤かよは男性」という垂れ込みメールが届く

整形をせずに女性として生活をしていた佐藤かよに同級生が気づいたようで、それを佐藤かよが所属する所属事務所の社長に垂れ込んだみたいですね。

ところが今年、彼女が所属する事務所の社長に「佐藤かよは男だという噂がある」という内容のメールが届いた。社長はバカなメールが送られて来たとそれを佐藤に見せた。実は、彼女が整形もせずに本来の顔でモデルをしている為に、同級生の中に気づく者がいたようなのだ。メールだけでなくネットにも書き込まれたりした。彼女はそういう状況を知ると真剣に悩んだ。そして悩みぬいた末に決心して社長に男であることを打ち明けたのである。社長も懐が深かった。初めは驚いたがモデルの仕事で相手に迷惑がかからないように、彼女が現在している契約をすべて解約するとテレビでカミングアウトすることを許したのだ。
その後はバラエティを中心に多くの番組に出演

その後はバラエティを中心に多くの番組に出演

「青木隆治のエンタメまるっとLIVE」
「ぷれサタ!」
「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」
「ヒルナンデス!」など

【悲報】佐藤かよがおっさん化!? 現在の劣化した姿が酷すぎる……

まずは、昔のかわいい頃の佐藤かよの画像をご覧ください。

おっさんに劣化する前の佐藤かよの画像

おっさんに劣化する前の佐藤かよの画像

女性と言われても誰もが疑わないほどの美貌ですよね。

おっさんに劣化する前の佐藤かよの画像

おっさんに劣化する前の佐藤かよの画像

むしろかわいいレベル。

おっさんに劣化する前の佐藤かよの画像

おっさんに劣化する前の佐藤かよの画像

よ〜く見ると、確かにおっさん……とは分からないですよね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

菅原小春と彼氏・三浦春馬の熱愛から破局原因を総まとめ

世界的ダンサーとして有名な菅原小春さんですが、彼氏が三浦春馬さんだと週刊誌にスクープされ話題となりました!現…

マギー / 5562 view

細川ふみえの旦那は重婚!?壮絶な離婚理由と子供も総まとめ

重婚疑惑が報じられた細川ふみえさんですが、旦那さんと離婚しておりその理由が壮絶過ぎると話題となっています。ま…

マギー / 9192 view

高部あいと徳井義実の仲や関係は?薬の原因まとめ

清純派のタレントとして売り出していた高部あいさん。2015年にコカイン所持で逮捕されていますが、薬の原因が芸…

さくら / 1280 view

松本伊代とヒロミの子供がイケメン!馴れ初めや結婚生活まとめ

松本伊代さんとヒロミさんはいいまでもラブラブ夫婦!そんな2人の馴れ初めについて調べてみました!結婚はハワイで…

マギー / 17044 view

三上悠亜が顔の整形を否定!過去と現在を比較【画像あり】

セクシー女優の三上悠亜さんが以前に番組で整形疑惑を真っ向から否定しました。そこで、ここでは三上悠亜さんの顔の…

kii428 / 42681 view

市川紗椰と彼氏・野島卓に交際報道!FLASHの記事内容まとめ

フィギュアマニアでも有名なモデルの市川紗椰さん。なんとリアル彼氏が出来ました!そのお相手が、ユアタイムで共演…

マギー / 11658 view

三宅えみの身長や体重&学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

三宅えみさんは谷原章介さんの、妻であることと知られています。 今回は、三宅えみさんの身長や体重、学歴につい…

さくら / 400 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

羽生理恵の現在は?Twitterの統合失調症の告白&その後まとめ

羽生理恵さんが待望のTwitterを開始!畠田理恵ファンのみならず、羽生善治ファンもフォローを開始!しかしツ…

マギー / 14806 view

優香と志村けんの関係!ただならぬ関係性まとめ

グラビアアイドルからバラエティアイドルに華麗な転身を遂げた優香さんですが、志村けんさんとの間にただならぬ関係…

マギー / 9167 view

本田理沙の結婚と旦那・子供情報!引退の本当の理由も大公開

グラビアアイドルとして一世風靡した本田理沙さん。結婚によって芸能界引退しましたが旦那さんが逮捕される事態に!…

マギー / 6521 view

坂口杏里の性格は?メンヘラ&ホスト通いで借金の真相まとめ!

某女優として活躍している坂口杏里の性格についてまとめています。過去にはメンヘラがたたってホストに入り浸った挙…

geinou_otaku / 13503 view

稲田朋美は現在も若い頃もかわいい!昔の画像あり

元防衛大臣の稲田朋美。以前はネット保守のアイドルと呼ばれ「かわいい」などと人気を博しましたが現在の人気はいか…

sagada / 20253 view

住谷杏奈の顔や鼻に整形疑惑!若い頃と現在を画像で比較!

レイザーラモンHGさんの嫁としても有名な住谷杏奈さん。グラビアタレントとしても活躍されていますが、整形疑惑が…

kii428 / 8731 view

中川翔子の父と母まとめ!父親は中川勝彦・母親はショーパブで働いてる?

中川翔子さんの気になる家族についてまとめました。父は当時アイドル的人気のミュージシャンの中川勝彦さん!母は一…

マギー / 29319 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);