スポンサードリンク

高野人母美のプロフィール

モデルボクサー・高野人母美

モデルボクサー・高野人母美

名前:高野人母美(たかのともみ)
生年月日:1987年6月12日
出身地:東京都
血液型:O型
身長 / 体重:177 cm / 50 kg
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般

高野 人母美(たかの ともみ、1987年6月12日[2] - )は、日本の女子プロボクサー、モデル、タレント。モデル活動時の芸名はTOMOMI。東京都墨田区両国出身[3]、港区在住[4]。芸能事務所は株式会社オフィスコットン所属。ボクサーとしては協栄ボクシングジム所属。第2代OPBF東洋太平洋女子スーパーバンタム級王者。
高野人母美はモデルとして活躍中

高野人母美はモデルとして活躍中

177センチ9頭身の高野人母美。

抜群のスタイルを生かしてモデルとして活躍しています。

2011年6月、世界4大ミス・コンテストの一つである「ミス・アース」日本代表ファイナリスト23人の一人に選出[9]。
2013年5月、「ミス・ツーリズム・インターナショナル」日本代表として中国入りして、「ミスチャーム」を受賞[13]。
プロボクサーとしても活躍する高野人母美

プロボクサーとしても活躍する高野人母美

戦績はアマチュア4戦4敗、プロ11戦9勝6KO2敗。

2013年1月、日本ボクシングコミッション(JBC)C級ボクサーライセンスを取得。プロボクサーデビューを果たし、モデルと並行して試合に出場している。
高野人母美はバラエティにも多数出演

高野人母美はバラエティにも多数出演

「旅ずきんちゃん」
「バイキング」
「情熱大陸」
「ジャンクスポーツ」
「ネプリーグ」など

CMにも出演している高野人母美

CMにも出演している高野人母美

「アンダーアーマー」
「ネイチャーラボ ランドリン」
「Google Android」
「健栄製薬 キッチンパンチ」など

ランドリン CM 高野人母美 ボクシング 「昼・夜のお出かけ」 - YouTube

出典:YouTube

ランドリン CM 高野人母美 ボクシング 「昼・夜のお出かけ」 - YouTube

高野人母美の彼氏スキャンダルは? 結婚や子供についても総まとめ!

高野人母美の彼氏スキャンダルは?

高野人母美の彼氏スキャンダルは?

これだけの美貌とスタイルを持つ高野人母美。

彼氏スキャンダルはあるのでしょうか?

引退発言の直後に「結婚相手探し頑張ろう」とコメント

引退発言の直後に「結婚相手探し頑張ろう」とコメント

引退宣言をした翌日に参加したイベントで、「結婚相手探しを頑張ろう」と発言しています。

 東洋太平洋女子スーパーバンタム級王者でモデルとしても活動するボクサー・高野人母美が19日、都内で行われた特許事業会社VENE『2016 LAUNCH EVENT』に出席。結婚について話が及ぶと「ボクシングは男性にとって怖いイメージがあるみたいで、まず恋愛に発展しない」と苦笑した。
イベントでは、高野、同席した女子ボクシングの黒木優子選手、ビーチバレーの坂口佳穂選手のなかで、最初に結婚した人に時価総額1000万円のウエディングドレスが贈られると発表。高野は坂口選手が最初にすると予想しつつ、「頑張ろう」と意気込んでいた。
高野人母美「現役中は恋愛&不倫禁止」

高野人母美「現役中は恋愛&不倫禁止」

プロボクサーとして現役の間、高野人母美は恋愛しないことを宣言しています。しかし、実際は恋愛が成就したことがないだけで、願望はあるようですね。

 ボクシング東洋太平洋女子スーパーバンタム級王者でモデル、高野人母美(29)が12日、東京都内で行われた米映画「ダーク・プレイス」(24日公開)のトークショーに参加。先月18日に現役引退を表明したが撤回し、続行宣言して初のイベント参加。復帰戦は未定だが、「信用を取り戻すためにボクシングの練習に専念したい。ボクサーをしている間は恋はしない。人のものを取るのが嫌なので、もちろん不倫もしません」。
もちろん、子供もいない高野人母美

もちろん、子供もいない高野人母美

恋愛も結婚も不倫もしないと宣言している高野人母美。

言うまでもなく、子供もいません。

とはいえ、すでに30代への階段を上っている高野人母美だけに、今後は子供について考えても良い時期かもしれませんね。

引退発言を即撤回!? 高野人母美の引退騒動まとめ

2016年5月、高野人母美がボクサー引退を宣言

2016年5月、高野人母美がボクサー引退を宣言

次戦に向けた記者会見の場で、突如、引退を示唆した高野人母美。
しかし、ジム関係者は高野人母美の突然の引退宣言に驚くばかりだったといいます。

 東洋太平洋女子スーパーバンタム級王者・高野人母美(28)=協栄=が18日、都内で行われた次戦の発表会見で引退を表明した。試合は6月6日、後楽園ホールで、元韓国女子バンタム級暫定王者・李恵林(韓国)とノンタイトル6回戦を行う。
 高野は笑みを浮かべながら「勝っても負けても今回の試合でラストにしたい。ボクシングは楽しみでやってきたけど、人生の自分の時間を人に左右されるのはちょっと違うかな、と。指図される自分がイヤで、ボクシングをやりたいから、やりたくないになってきた」と説明。「指図」が具体的に何を意味するかについては「今は言えません」とした。
 この日は金平桂一郎会長が海外出張で不在。突然の高野の引退表明に、ジム関係者、所属する芸能事務所関係者も驚きを隠せなかった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

本田望結の父親や姉や妹など家族まとめ!兄弟全員が優秀すぎる!

女優やフィギュアスケートの選手として活躍する本田望結の父親や兄、姉、妹など家族についてまとめています。兄弟全…

geinou_otaku / 4553 view

上村愛子の現在!結婚した旦那や子供不妊&離婚危機の真相を総まとめ

こちらでは元モーグル選手の上村愛子さんについての記事です。旦那である皆川賢太郎さんと結婚した後の上村愛子さん…

KUNOTAN / 9438 view

カーリング藤澤五月は彼氏いる?結婚の可能性も総まとめ

こちらではオリンピックメダリストの藤澤五月選手に関する記事です。カーリング娘の中心人物・藤澤五月選手に彼氏は…

KUNOTAN / 12293 view

本田望結のかわいい画像!スケート成績も凄まじい

女優として、そしてフィユアスケートの選手としても活躍する本田望結のスケートの成績とかわいい画像をまとめていま…

geinou_otaku / 8366 view

住吉都と小平奈緒の深い関係性!亡き友の言葉に涙も

30歳という若さで死去したスピードスケートの住吉都選手。小平奈緒選手との深い関係性についてまとめました。また…

マギー / 4545 view

横峯さくらの父・母・姉妹など家族情報まとめ

ゴルフ以外でも何かと話題に事欠かない女子プロゴルファーの横峯さくらさん。今回は父、母、兄弟と言った家族につい…

マギー / 10155 view

藤田菜七子がかわいい!でも私服は微妙?画像まとめ

こちらでは美人騎手でかわいいと話題になった藤田菜七子さんについての記事です。藤田菜七子さんの経歴のご紹介と私…

KUNOTAN / 10943 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

女子バレー選手のかわいい人気ランキングTOP20【美女多数】【最新版】

こちらでは女子バレーボール選手の人気ランキングの最新版を発表します。日本を代表するかわいい選手からちょっとマ…

KUNOTAN / 56839 view

浅尾美和の旦那と子供&結婚生活を総まとめ!現在は岐阜で美容院

惜しまれつつも現役引退をした元ビーチバレーボール選手の浅尾美和さん、現在は結婚して旦那さんと子供と岐阜で生活…

マギー / 7570 view

伊藤有希の父・母・兄弟もスキー選手!韓国人の噂も?家族まとめ

スキージャンプ選手の伊藤有希さんには韓国人という噂が浮上しているようです。そんな伊藤有希さんの父、母、兄弟は…

tomo1234 / 7121 view

高梨沙羅の年収は? 実家がセブンイレブン経営の噂も徹底調査!

高梨沙羅の年収事情や実家がセブンイレブンを経営しているという噂についてまとめています。スキージャンプ女子って…

geinou_otaku / 7768 view

藤澤五月の身長や体重!ボディビルのマッチョ筋肉画像・病気やステロイドの噂も総まとめ

人気を集めた女子カーリング「ロコ・ソラーレ」の藤澤五月さん。 今回は、藤澤五月さんの身長や体重、顔でかい・…

さくら / 2503 view

浜口京子の彼氏&結婚を総まとめ!父アニマル浜口が障害か

レスリング一筋で青春を過ごしてきた浜口京子さん。男性に免疫がなく彼氏の存在は明らかにされていませんよね。そし…

マギー / 11670 view

女子フィギュアスケート選手の人気ランキングTOP32【かわいい・美女だらけ】【最新版…

こちらでは歴代の女子フィギュアスケート選手の人気ランキングを発表していきます。誰もが知っている有名選手から新…

KUNOTAN / 26922 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);