スポンサードリンク

アジアンとは?

隅田美保と馬場園梓のコンビ

隅田美保と馬場園梓のコンビ

アジアンは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本部所属のお笑いコンビ。2002年2月結成。大阪NSC20期生。コンビ名の由来は、2人ともアジアの雑貨が好きという理由から。キャッチフレーズは「骨肉の口争い」。baseよしもとで活躍していたが、2008年4月を以てbaseよしもとを卒業し、活動の拠点をうめだ花月に移し、2010年1月より東京進出。
アジアン・隅田美保(すみだみほ)

アジアン・隅田美保(すみだみほ)

【隅田美保のプロフィール】
名前:隅田美保
生年月日:1975年 11月 29日
身長/体重:165cm / 48kg
血液型:AB型
出身地:兵庫県
趣味:芝居鑑賞/コサージュ集め/創作ダンス/軟式テニス

通称「隅ちゃん」。「スタイルはとても良いが顔が残念」などとブサイクキャラとしていじられるネタが多い。舞台衣装はスーツにコサージュを付けたものが定番。
「よしもとブサイクランキング」で殿堂入り

「よしもとブサイクランキング」で殿堂入り

「よしもと男前ブサイクランキング」のぶちゃいく部門で3年連続の1位を獲得し、殿堂入りを果たした隅田美保。

 毎春恒例の吉本芸人の“顔”を格付けする『よしもと男前ブサイクランキング2012』が2月29日発表され、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が初めて「男前」で首位に選ばれた。また、NON STYLEの井上裕介が「ブサイク」のトップに選出され、女芸人部門の「べっぴん」はアジアン・馬場園梓が連覇。さらに、相方の隅田美保は「ぶちゃいく」を3連覇し、殿堂入りした。
アジアン・馬場園梓(ばばぞのあずさ)

アジアン・馬場園梓(ばばぞのあずさ)

【馬場園梓のプロフィール】
名前:馬場園梓
生年月日:1981年 03月 01日
身長/体重:155cm / 65kg
血液型:B型
出身地:大阪府 堺市
趣味:プロレス観戦/Vシネマ鑑賞/ゲーム/創作料理

見事殿堂入りした隅田は「嬉しくないけど、もう二度とこの舞台立たなくていいんだなって思ったらすごい幸せ」とホッと一安心。
一方、馬場園梓は「べっぴん部門」で殿堂入り

一方、馬場園梓は「べっぴん部門」で殿堂入り

ぶちゃいく部門で殿堂入りを果たした相方の隅田美保とは一方、馬場園梓は「べっぴん部門」で殿堂入りを果たしています。

通称「馬場ちゃん」または「馬場園ちゃん」。小さい頃は、名字と太っている風貌から「うんこまんじゅう」と呼ばれていた(本人談)。「サモ・ハン・キンポー」、「ジャイアント馬場園」とも言われていた。

アジアンが不仲で解散の危機に!?

ピンでのTV出演が多くなっていった馬場園梓

ピンでのTV出演が多くなっていった馬場園梓

「テラスハウス」や「にじいろジーン」など、ピンでの出演が目立っていたアジアン馬場園梓。

アジアン隅田美保は婚活を理由に仕事をセーブ

アジアン隅田美保は婚活を理由に仕事をセーブ

「出会いの時間を大切にしたい」とブログでも綴っていました。

 お笑い芸人・アジアンの隅田美保(41)が約2年4カ月ぶりにブログを更新。結婚をするためにテレビ出演を控えていることについて、あらためて公表した。ブログには『私は現在、昔からの夢だった「結婚」がどうしてもしたくて、婚活に専念するために、2015年の4月からテレビの仕事を休んでいます。とにかく出会いの時間を優先したいからです』と綴っている。
 2015年、週刊誌「FLASH」(光文社)に掲載されたインタビューでは「普段から『ブス、ブス』と言われるのがホンマに嫌で、バラエティ番組でみんなにいじられてるせいで、婚期を逃している」と語っていた隅田。テレビでブス扱いされることが結婚の障壁になっていると感じているようだった。それだけでなく、バラエティ収録は拘束時間も長く、昼から未明まで及ぶことも多々あるため、<出会いの時間>を満足にとれないことも休業の理由だったようだ。
そんな中、不仲解散説が囁かれるように

そんな中、不仲解散説が囁かれるように

不仲解散説を完全否定

不仲解散説を完全否定

2015年、馬場園梓が兼ねてから噂されていたアジアンの不仲解散説を否定しました。

 お笑いコンビ「アジアン」の馬場園梓(34)が14日、自身のツイッターを更新。一部週刊誌で報じられた相方・隅田美保(39)の“引退騒動”について言及し「世間様をお騒がせしてるみたいで、すいません」と謝罪。「うちは隅田さんがおらな、なんもできへん。隅田さんがいつでも戻って来れるよう、なんとしてでもアジアンを守る」と不仲&コンビ解散を否定した。
 馬場園は「世間様をお騒がせしてるみたいで、すいません」と切り出し「でも我々みたいな下っ端芸人を取り上げてもらえるなんて逆にうれしい」と心境を明かした。
 隅田との不仲が報じられたが「墓入るまで漫才するって決めてる。だから(隅田の)婚活も応援する。でも、うちは隅田さんがおらな、なんもできへん。隅田さんがいつでも戻って来れるよう、なんとしてでもアジアンを守る」とコンビ解散を否定した。
隅田美保が真相を告白「ブスいじりが嫌な訳じゃない!」

隅田美保が真相を告白「ブスいじりが嫌な訳じゃない!」

テレビへの出演をセーブしている隅田美保が「ブスいじりが嫌なわけではない」と一連の報道を否定しました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

隅田美保はハーフ? 奇跡の一枚が「かわいい」と称賛の嵐【画像多数】

アジアンの隅田美保のハーフにまつわる噂、そして奇跡の一枚をまとめています。ブスいじりが婚活の邪魔になるとテレ…

geinou_otaku / 9769 view

イモトアヤコの熱愛彼氏はイケメンばかり?城田優との結婚しました風画像に嫉妬の嵐

珍獣ハンターとして人気のイモトアヤコの熱愛彼氏についてまとめています。また、俳優の城田優がインスタにアップし…

geinou_otaku / 7736 view

イモトアヤコの年収と登山歴まとめ!収入は意外と少ない!?

珍獣ハンターとして、そして登山家として活躍するイモトアヤコの登山歴をまとめています。すごすぎる登山歴とは裏腹…

geinou_otaku / 6040 view

上沼恵美子の若い頃・昔と現在まとめ!前の人気はアイドル並み

毒舌キャラでどちらかというと怖い印象のある上沼恵美子さん。しかし昔はアイドル並みの人気を博していたんです!若…

マギー / 10390 view

柳原可奈子が激やせ!体重減の理由はダイエット?父の死?【画像多数】

お笑い芸人として活躍している柳原可奈子ですが、最近、体重が激減して激やせしていると噂になっています。その理由…

geinou_otaku / 8559 view

イモトアヤコのすっぴん素顔がかわいい!メイクで清楚も美人もギャルもいける万能顔【画像…

極太眉毛が印象的なイモトアヤコですが、じつはすっぴんがかわいいと話題になっています。また、ノーマルメイクをす…

geinou_otaku / 5641 view

山田邦子が現在消えた&干された理由!最近の活動も総まとめ!

1980年代〜90年代にかけて活躍した山田邦子。しかし、95年を境にほとんど姿を見せなくなったことから、「消…

geinou_otaku / 26934 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

隅田美保はハーフ? 奇跡の一枚が「かわいい」と称賛の嵐【画像多数】

アジアンの隅田美保のハーフにまつわる噂、そして奇跡の一枚をまとめています。ブスいじりが婚活の邪魔になるとテレ…

geinou_otaku / 9769 view

アイドル鳥越はかわいい?ウエストランド井口浩之と似てる?身長・体重・歯並びまとめ

現役アイドルとしても活動しているお笑い芸人のアイドル鳥越さん。 今回は、アイドル鳥越さんの身長や体重、また…

さくら / 1268 view

にしおかすみこが干された理由!27時間テレビのネプリーグで大失態まとめ

最近全くと言っていいほどテレビで見なくなってしまったにしおかすみこさん。干された理由は27時間テレビでの大失…

マギー / 35480 view

光浦靖子の高校と大学情報!病気を克服した過去も総まとめ

実は元祖インテリ芸人!?オアシズの光浦靖子さんの高校や高学歴すぎる大学についてまとめました。また、過去には大…

マギー / 10231 view

柳原可奈子の現在と消えた理由!嫌いなアンチが急増した?

お笑い芸人として活躍中の柳原可奈子の現在の活動をまとめています。また、嫌いなアンチが急増して消えた理由などを…

geinou_otaku / 13026 view

上沼恵美子の息子逮捕はデマ?長男の離婚と次男の職業も総まとめ

西の女帝と言われている上沼恵美子さんですが、なんと息子の逮捕をもみ消したという噂が出回りネットがざわつく事態…

マギー / 17038 view

鳥居みゆきに障害や病気の噂?性格は勘違い?疑惑を徹底検証!

独特な芸風で人気を誇る鳥居みゆき。自身の年齢を勘違いしていた天然な一面も含め鳥居みゆきの性格をまとめています…

geinou_otaku / 11783 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);