スポンサードリンク

乃木坂46・齋藤飛鳥が驚きの「実家メニュー」を披露

齋藤飛鳥の実家飯は「ラーメンご飯」

齋藤飛鳥の実家飯は「ラーメンご飯」

乃木坂46の人気メンバーの一人である齋藤飛鳥が、バラエティ番組「乃木坂工事中」にて驚きの実家メニューを披露。
その名も「ラーメンご飯」というのですが、いわゆる普通のラーメン+ライスとはレシピがひと味違っていて……?

21日深夜の「乃木坂工事中」(テレビ東京系)で、乃木坂46メンバーが自分の家だけでしか通用しない、ちょっと変わったルールを発表する「これって我が家だけ?グランプリ」の後半戦が放送された。齋藤飛鳥(18)が齋藤家オリジナルのメニュー「ラーメンご飯」を振る舞い、メンバーとMCのバナナマンが試食した。
カップラーメンを白いご飯にかけて

カップラーメンを白いご飯にかけて

ポテトチップスをトッピング

ポテトチップスをトッピング

齋藤が「白いご飯にカップラーメンかけて……」と“ラーメンご飯”を説明すると、スタジオは驚きの表情に。さらにその上にのり塩味のポテトチップスを載せる、という“ラーメンご飯”をスタジオで試食。ジャンキーな“ラーメンご飯”を見たバナナマン・日村勇紀が「誰の発明?」と聞くと、齋藤は「ママです。うちすごいデブの食卓で……」と発言し、設楽から「ガリガリじゃねぇかよ!」とすかさずツッコミを入れられた。
レンゲで豪快にいただきます

レンゲで豪快にいただきます

清純派アイドルがそういうのやめようよ……。

でも、伊藤理々杏や生駒里奈らも、ラーメンご飯やポテトチップスを試食してご満悦。若い子にはジャンキーなものってやっぱり美味しいんですかねえ。

試食タイムではれんげを使って豪快に食べた齋藤。その美味しさに満面の笑みを浮かべた。日村勇紀(45)も「すげー、うまい」と絶賛。設楽も「ポテトチップスはあった方が良いね」と、試食前とは真逆の発言ながらも、その味に太鼓判を押した。
乃木坂メンバーも実際に試食。伊藤理々杏(14)も「美味しいです!」と笑顔でパクリ。だが中田花奈(22)が「純粋なのを食べたい」とカップラーメンを食べはじめると、スタジオの空気は次第に自由なものへと変貌。生駒里奈(21)が普通にポテトチップスを食べて「美味しい」と喜ぶなど、コーナーの趣旨を無視した自由な行動が目立ち始めた。「半年以上、ポテチを禁止していたんです」という生駒が、その理由をダイエットのためと明かすと、日村が「(齋藤も生駒も)ガリガリじゃねえかよ!」とカブせ。設楽が「この人(日村)が一番、こういうメシを食う」と指摘すると、スタジオは大爆笑に包まれた。

乃木坂46 齋藤飛鳥家の衝撃のラーメンご飯 Nogizaka46 Saito Asuka - YouTube

出典:YouTube

齋藤飛鳥の「ラーメンご飯」動画

乃木坂46齋藤飛鳥のファンも苦笑い

貧乏なの?何なの?

貧乏なの?何なの?

齋藤飛鳥の「ラーメンご飯」にファンもどう反応していいかわからない様子。
家が貧しいのか、手間を惜しんでいたのか、何なのか……。

・足立だか荒川出身
・母親はミャンマー
・ラジオ体操知らない
・白飯にカップラーメン
いや日曜日の昼飯なんて、昼飯だかオヤツだかわからないようなものってのがむしろ普通なんじゃん???
そりゃフィリピン人ハーフだから極貧だろうなとは想像がつくが
これはひどいわwwwww
こんなのよく番組で披露できるなwwwww
その精神がすごいwwwww

齋藤飛鳥以外のメンバーの家庭事情も色々とすごかった

井上小百合の家は長男至上主義

井上小百合の家は長男至上主義

この日の放送では、齋藤飛鳥のラーメンご飯以外にも、多くのメンバーの「驚きの実家ネタ」が披露されました。
井上小百合の実家は長男だけが過剰に大事にされる家風であり、兄の誕生日だけ豪華に祝われるのだとか……。

格差がひどすぎる・・

格差がひどすぎる・・

さゆにゃんの誕生日プレゼントは「10円とかリンゴとか」。

今回の企画は前回に引き続き、普通だと思っていたが実は自分の家庭だけだったちょっと変わったルールやしきたりを発表し、グランプリを決定するというもの。まずは井上小百合が「誕生日プレゼントをもらえるのは兄だけ」という独自ルールを発表し、「(井上家は)長男が跡を継ぐみたいなのをすごく大事にしている。お兄ちゃんだけ異様な扱いを受けてて」と説明。MCのバナナマン・設楽統が「誕生日プレゼント貰ったことないの?」と聞くと、「10円とかリンゴとか」と驚きの発言をした。さらに井上は「初めて乃木坂46に入って誕生日ケーキを貰った時に号泣して。私生まれて来て本当に良かった!(と思った)」と明かした。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

井上小百合の性格や彼氏スキャンダルとは?さゆにゃんの気になる噂まとめ【画像あり】

元乃木坂46のさゆにゃんこと井上小百合の性格や彼氏とのスキャンダル、そして卒業についてまとめています。201…

geinou_otaku / 12394 view

【画像多数】乃木坂46メンバーの男装まとめ!イケメンすぎると話題に

美系メンバーが揃う乃木坂46の男装姿をまとめてみた!超絶イケメン誕生に女性陣はメロメロ!画像多数

maturiki48 / 12984 view

齋藤飛鳥の私服やファッションがかわいい!画像15選まとめ

抜群のスタイルを誇る乃木坂46の齋藤飛鳥さんの私服やファッションを徹底調査。かわいい~クールなファッションに…

samax82 / 9020 view

斎藤ちはるが不人気&選抜落ちで病む?出身高校・大学も調査

元乃木坂46の1期生・斎藤ちはるさん。グループ在籍当時、干されすぎて病んでしまったかのように見えるブログ記事…

cibone / 17749 view

山崎怜奈と井上小百合の関係まとめ!乃木坂46加入以前から仲良し?

乃木坂46の”れなち”こと山崎怜奈さんと元乃木坂46の”さゆにゃん”こと井上小百合さん。2人の仲を調査したと…

cibone / 9384 view

【貧乏】橋本奈々未のイケメン弟や父親・母親など家族まとめ!「君に届け」の作者・椎名軽…

家が貧乏という元乃木坂46橋本奈々未のイケメン弟や父親、母親など家族についてまとめています。また、大人気漫画…

geinou_otaku / 8538 view

乃木坂46「太陽ノック」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

生駒里奈がセンターの乃木坂46の12thシングル「太陽ノック」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌…

アイドルオタク / 6283 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

秋元真夏の性格は悪い?西野七瀬と不仲の真相も徹底調査!

乃木坂46の人気メンバー秋元真夏。当時人気ナンバーワンであった元メンバーの西野七瀬と不仲説があるです。もしか…

sagada / 9918 view

齋藤飛鳥の出身高校は?LINE流出で性格悪いのがバレた噂も調査

乃木坂46の端正な顔立ちと小顔などが人気の斎藤飛鳥ですが、高校はどこなのでしょうか?また、LINE流出で性格…

sagada / 19228 view

乃木坂46山下美月の握手会が神対応!エピソードまとめ

乃木坂46の山下美月さんの握手会が、アイドルのお手本のような神対応だと話題です!実際の山下美月さんの握手会の…

cibone / 10870 view

乃木坂46西野七瀬が日本有線大賞で無気力ダンス!AKBの恋チュンをダルそうに歌う天狗…

元乃木坂46の西野七瀬が、2016年12月5日放送の「第49回 日本有線大賞」でやる気のない態度で「恋するフ…

AKB48オタク / 6841 view

新内眞衣の会社は?出身高校や大学・OL兼任の理由もまとめ【美脚画像あり】

OLとアイドルを兼任!?という異色のポジションにいる乃木坂46の新内眞衣さん。OL兼任の理由と勤め先の会社、…

cibone / 13789 view

【画像大量】佐々木琴子の私服がダサい&かわいくない?徹底検証

2020年3月に乃木坂46を卒業した、正統派美少女・佐々木琴子ですが、「私服がダサい」「かわいくない」との声…

sagada / 7706 view

乃木坂46ブログの平均コメント数ランキングTOP10を大紹介!【最新】

大人気アイドルグループ乃木坂。ブログも好評でコメント数も他のアイドルより多いです。そこで今回は乃木坂46メン…

アイドルオタク / 9228 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);