スポンサードリンク

西川七海のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:西川七海(にしかわななみ)
ニックネーム:ななつん
生年月日:1993年7月3日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:165cm
合格期:AKB48 8期生・乃木坂46 2期生

経歴

経歴

2009年4月、AKB48第8期生オーディションに合格
2009年7月、AKB48解雇
2013年3月、乃木坂46第2期生オーディションに合格
2014年3月、乃木坂46の活動を辞退

白い肌がチャームポイント

白い肌がチャームポイント

自己PR:「歌うこととお喋りとお洒落が大好きです♡ メンバーからはなぜかつんつんしてるねーってよく言われます。笑 ♥ななつん♥って呼んでください(・x・)!!」

チャームポイントは、白い肌、脚

西川七海がAKBを解雇される!その理由とは?

軽率な行動とは?

軽率な行動とは?

2009年7月25日付でAKBを解雇された西川七海。
理由は研究生として軽率な行動をしたからを明記されている。

熱愛発覚!

熱愛発覚!

解雇の理由とされる男性2人とのプリクラ。

まめしばという男性が熱愛彼氏。

48 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2009/07/25(土) 03:01:19 ID:m0y+N8r+O (携帯)
撮ったのが流出したからってことか
三人の内の誰かがブログにでもあげたのかな
つかジャニーズ?
486 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2009/07/25(土) 09:57:47 ID:CZrvEJXH0 (PC)
西川は知り合いのジャニヲタ女の嫉妬で
プリ画流されただけ
まめしばもAKBヲタたちの嫉妬対象

嫉妬されてる人間が揃っちゃったから
単なる仲良しプリだけで大爆発
あの二人は何もしてねーよw
115 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2009/07/25(土) 03:18:59 ID:F5dgl7bh0 (PC)
名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/07/24(金) 20:48:43
公演オワタ
ラスト手つなぎの時に大家から「ちょっと待った」。
大家が西川を舞台上に呼んで(私服)
西川本人より本日付で研究生辞退と発表。

某有名ヲタが「辞めて当然だー!」みたいな事叫んで
劇場中の空気がヤバかった。だからか、ほとんどのメンが半泣き。
すーちゃんだけは厳しいまなざしだった。
西川はもちろん号泣。

西川は、ヨレヨレになりながら手つなぎに参加してすぐに出てった。

解雇から4年後、西川七海が乃木坂46で復帰!

なんと乃木坂メンバーに!

なんと乃木坂メンバーに!

AKBを解雇されてから4年後、彼女は乃木坂46の2期生として復帰した。

鉄のメンタル?

鉄のメンタル?

お披露目時の西川七海。

キャプテンの桜井玲香の呼び込みによりステージに登場した西川は、緊張で足を震わせながらも「私は4年前にAKB48の研究生として少しの間だけ活動しましたが、そのときのことが忘れられずに乃木坂46のオーディションに応募しました」と告白。そして「短い期間でしたが、AKB48研究生としてこの世界(芸能界)の素敵なところ、厳しいところをたくさん学びました。またこのステージに立てていることをとてもうれしく思います」とファンに挨拶してから「こんな私が乃木坂46の一員になることを受け入れたくない人もいると思います。でも、この鉄のメンタルで立ち向かっていきたい」と力強く宣言した。
かわいさは健在です

かわいさは健在です

乃木坂でのプロフィール画像。

復帰した筈が活動辞退した西川七海

乃木坂も一年で活動辞退

乃木坂も一年で活動辞退

乃木坂の2期生として活動していた彼女だったが、突然活動辞退を発表した。

乃木坂46研究生の西川七海ですが、本人の申し出により、
今後の乃木坂46の活動を辞退することになりましたのでご報告いたします。
3/22(土)の7thシングル「バレッタ」スペシャルイベントが最後の活動になります。

尚、既に予約受付を開始している8thシングル「気づいたら片想い」
forTUNE music限定個別握手会参加券付
通常盤(SRCL-8526)の払い戻しにつきましては、
改めてforTUNE musicにてご案内させていただきます。

ご購入のお客様には、お手数をおかけ致しますが、
何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。
乃木坂46二期生の西川七海です。

普段はリレーブログのため、
本来は私の担当日ではないのですが
今日はこの場を借りて皆さんに
ご報告をしたい事があり
書かせて頂きました。

先ほどHPで発表がありましたが
私は7thシングルの活動を最後に
乃木坂46を辞退することに
なりました。

急な発表で
驚かれた方も多いと思います。

突然の報告になってしまい
本当にごめんなさい。

二十歳、成人ということもあって

この一年、
自分自身を見つめ直す機会が増え
今後の将来について以前より
真剣に考えるようになり

その結果、
別の道に進むことを決意しました。
活動辞退は将来の為と言う事だが・・・

活動辞退は将来の為と言う事だが・・・

現在の西川七海は何をしている?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

西野七瀬に文春スキャンダル!文春砲の内容と相手まとめ

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬さんですが、過去に週刊文春による熱愛スキャンダルが発表さ…

マギー / 34523 view

松村沙友理がスキャンダルで人気低迷!?ドキュメンタリー映画でもピックアップされる…【…

白石麻衣、橋本奈々未と合わせて「乃木坂御三家」とも言われた「さゆりんご」こと松村沙友理。彼女は一時期人気の低…

maturiki48 / 19000 view

衛藤美彩は白石麻衣と仲が良い?嫌いと言われる理由も徹底調査!

乃木坂46のお姉さんメンバーとして活動していた衛藤美彩さんが一部で「嫌い」と言われているそうです。その理由と…

cibone / 13559 view

山下美月は顔でかい?身長と体重・スタイルを画像で検証

CanCam専属モデルに大抜擢された乃木坂46の3期生、山下美月さん。しかしスタイルが悪い、顔がでかいと言わ…

cibone / 23335 view

佐々木琴子はかわいい・美人でも選抜入り0…人気がない原因まとめ

乃木坂46で一番かわいい・美人なのに人気は最下位と言われていた佐々木琴子さん。在籍時の選抜回数はゼロ回。なぜ…

cibone / 9601 view

深川麻衣の彼氏やスキャンダルまとめ!現在の彼氏は?

乃木坂46の元メンバーで女優の「まいまい」こと深川麻衣さん。アイドル時代のスキャンダルから現在の彼氏について…

cibone / 9618 view

乃木坂46の「ヘビーローテーション」はるやまCMにファンから賛否両論!AKBの持ち歌…

乃木坂46が紳士服のはるやまのCMでAKB48の「ヘビーローテーション」を歌い、話題になっています。一般人気…

AKB48オタク / 3288 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46映画「あさひなぐ」のあらすじ・キャスト・評価・見どころを大紹介!

こざき亜衣の同名コミックを原作とし、乃木坂46のメンバーによって映画化し、好評を博した映画「あさひなぐ」。今…

アイドルオタク / 4293 view

若月佑美の身長や体重・スタイル・水着の写真集まとめ

若月佑美さんは、アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで、2018年に卒業後、女優・モデルとして活躍して…

さくら / 110 view

乃木坂46星野みなみの性格や出身高校は?彼氏はいる?かわいい画像多数

乃木坂46の星野みなみさんの性格や通っていた高校、そしてインスタ裏垢流出スキャンダルからの彼氏疑惑についてま…

cibone / 8411 view

衛藤美彩は彼氏とのスキャンダルで乃木坂を干された?噂の真相を画像と共に検証

アンダー落ちを経験するも、その後は順調に選抜入りを果たしていた衛藤美彩。乃木坂時代に干された理由は彼氏とのス…

geinou_otaku / 23804 view

向井葉月は太いけどかわいい?身長と体重は?チアが面白い!

乃木坂46の三期生メンバー向井葉月ですが、身長と体重が気になるところです。また、太いけどかわいいと言われてい…

sagada / 7815 view

斉藤優里の性格を検証!出っ歯だけどかわいい画像大量

元乃木坂46メンバーの斉藤優里は「性格悪そう」と噂されています。斉藤優里の実際の性格やチャームポイントの出っ…

sagada / 6220 view

西野七瀬の兄・西野太盛がモデルデビュー!身長や年齢&大学や事務所はどこ?【画像あり】

元乃木坂46の西野七瀬の兄・西野太盛がモデルとしてデビュー。そこでこの記事では、西野太盛の身長や出身大学、年…

geinou_otaku / 7798 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);