スポンサードリンク

橋本マナミのプロフィール

橋本マナミとは

橋本マナミとは

名前:橋本マナミ
生年月日:1984年8月8日
出身地:山形県山形市
血液型:AB型
身長 / 体重:168 cm / 54 kg
デビュー:1997年
ジャンル:女優
他の活動:タレント、グラビアアイドル
事務所:アービング、業務提携ハーモニープロモーション

橋本 マナミ(はしもと まなみ、1984年8月8日 - )は、日本の女優、グラビアアイドル。本名、細川 愛実(ほそかわ まなみ)[3]。旧芸名は細川 愛実[3]、橋本 愛実(読み名同じ)。 アービング所属(ハーモニープロモーション業務提携)。
グラビアアイドルとして活躍中の橋本マナミ

グラビアアイドルとして活躍中の橋本マナミ

バラエティ番組にも多数出演中の橋本マナミ

バラエティ番組にも多数出演中の橋本マナミ

「志村けんのだいじょうぶだぁ」
「バイキング 」
「ダウンタウンDX」など

橋本マナミは女優としても活躍中

橋本マナミは女優としても活躍中

連続テレビ小説「まれ」
「不機嫌な果実」
「せいせいするほど、愛してる」
「三人兄弟2」
「女囚セブン」など

1997年、「全日本国民的美少女コンテスト」で演技部門賞を受賞

1997年、「全日本国民的美少女コンテスト」で演技部門賞を受賞

これをきっかけに芸能界デビュー。
当時、中学1年生でした。

1997年、中学1年の頃に第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞し芸能界入り[10]。デビュー当初は本名の細川愛実で活動していたが[3]、本名だと同じオスカープロ所属の細川直美との混同の恐れから、母方の橋本姓を名乗って橋本愛実として芸能活動をすることになった。
16歳のときにグラビアデビュー

16歳のときにグラビアデビュー

16歳の時、水着グラビアデビュー。本人曰く「それまでスクール水着しか着たことなかったから、現場に行ってビキニがいっぱい置いてあって、スタッフも男性がいっぱいいることがすごく嫌で(撮影で)上手く笑うことができなかった。その時に『誰も見ていないから』とスタッフに言われたことが、今では励ましてくれていたつもりだと分かるけど、当時は本当に落ち込んだ」。
「愛人にしたい女」でブレイクを果たす

「愛人にしたい女」でブレイクを果たす

そのほか、セクシーなキャラをウリに「平成の団地妻」「国民の愛人」などのキャッチフレーズで人気を得ました。

ブレイクのきっかけについて「ずっと清純派でグラビアをやってたんですけど、3年前にセクシー路線に変更した。手ぬぐい1枚でグラビアをやったりして、それがウケた」と語った。
現在は”国民的愛人”という愛称で人気を集めている橋本だが、もとは”お嫁さんにしたいNo.1”といった言葉にしたかったと告白。ところが、27歳の時にある人に相談した際、「年もいってるし、脱ぎ過ぎちゃってるから、お嫁さんになれないよ。愛人の方が向いてるんじゃない?」とアドバイスをもらったそうで、「そこから雑誌とかでキャッチフレーズで出していって広まった」と説明した。そして、”愛人”という言葉に抵抗はなかったか聞かれると、「20歳くらいからずっと『愛人っぽいね』って言われていたので、しっくりくる。居心地すごいいいです」と笑った。
また、ブレイクの一番のきっかけは、去年11月に”今愛人にしたい謎の美女”として出演した『しゃべくり007』(同局)だったと振り返り、そこからバラエティ番組からのオファーが殺到したという。今年の出演本数は「300本くらい」と明かした。

橋本マナミの身長や体重は? スタイルを維持するダイエット方法まとめ

橋本マナミの身長は168センチ

橋本マナミの身長は168センチ

小松菜奈も身長168センチ

小松菜奈も身長168センチ

名前:小松菜奈(こまつなな)
生年月日:1996年2月16日
出生地:東京都
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2008年 -
事務所:スターダストプロモーション

小松 菜奈(こまつ なな、1996年2月16日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。愛称は、ななちゃん、こまつなちゃん、小松菜。こにちゃんともいわれている。東京都出身[1]。スターダストプロモーション所属。
佐々木希も身長168センチ

佐々木希も身長168センチ

名前:佐々木希(ささきのぞみ)
生年月日:1988年2月8日
出生地:秋田県秋田市
血液型:AB型
職業:女優・歌手・ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2006年 -
配偶者:渡部建(2017年 - )
事務所:トップコート

佐々木 希(ささき のぞみ[2]、1988年2月8日[2] - )は、日本の女優、歌手、タレント、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 希(わたべ のぞみ)[1]。秋田県秋田市出身[2][3][4]。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建[6]。
長澤まさみも168センチ

長澤まさみも168センチ

名前:長澤まさみ(ながさわまさみ)
生年月日:1987年6月3日
出生地:静岡県磐田市
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2000年 -
著名な家族:長澤和明(父・サッカー指導者(ジュビロ磐田初代監督))
事務所:東宝芸能

長澤 まさみ(ながさわ まさみ、1987年6月3日 - )は、日本の女優。本名同じ。愛称は、まあちゃん、まっさん、がっさーわー[注 1]。
橋本マナミの体重は54キロ

橋本マナミの体重は54キロ

橋本マナミの身長は168センチなので、標準体重が62キロ、理想体重が56.4キロ、モデル体重50.8がキロ。

橋本マナミは54キロなので、理想体重とモデル体重の間ぐらいですね。

橋本マナミのスタイルを維持方法:味噌汁ダイエット

橋本マナミのスタイルを維持方法:味噌汁ダイエット

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

住谷杏奈の年収!収入源・会社・仕事まとめ【レイザーラモンHGの嫁】

お笑い芸人レイザーラモンHGさんと結婚したタレントの住谷杏奈さん。当時は、グラビアアイドルとして活動していま…

さくら / 633 view

モデル・谷まりあがかわいい!身長&体重も公開【出川ガール】

出川ガールズとして活躍中のモデル・谷まりあさんですが、かわいいと大人気です。今回は、谷まりあさんの身長と体重…

アイドルオタク / 47183 view

愛子さま不登校の原因は?激やせで影武者説もある現在の様子を総まとめ!

小学生に引き続き、中学校、高校でも不登校だったご様子の愛子さま。しまいには、激やせによる激変で影武者説が浮上…

geinou_otaku / 20363 view

あいのり桃の旦那や子供情報!不妊で離婚?結婚生活も総まとめ

あいのりに出演し有名になった人気ブロガーの桃さん。2010年に結婚して幸せな結婚生活にみえましたが、2018…

kii428 / 9981 view

広瀬アリスの身長と体重!性格や太った噂も総まとめ

大人気女優の広瀬アリスさん。広瀬すずさんのお姉さんとしても有名です。そんな広瀬アリスさんの身長・体重・性格な…

kii428 / 27875 view

松本伊代とヒロミの子供がイケメン!馴れ初めや結婚生活まとめ

松本伊代さんとヒロミさんはいいまでもラブラブ夫婦!そんな2人の馴れ初めについて調べてみました!結婚はハワイで…

マギー / 16988 view

北斗晶の現在!乳がんステージ&余命宣告後の様子まとめ

北斗晶さんが乳がんとなり一時期芸能活動を休止していました。ステージや余命についても北斗晶さんが発表して話題に…

マギー / 9999 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

あびる優の身長と体重は?スタイルやダイエット方法も総まとめ

あびる優さんの身長と体重・ダイエット方法についてまとめました。よくSNSに美ボディを披露しスタイルが良いのが…

マギー / 15599 view

タレントYOUの顔が整形で劣化!ヒアルロン酸注射による悲惨な末路

タレントのYOUの顔に整形疑惑!劣化した後しわが取れて顔がパンパン、こぶとり爺さん状態に!ヒアルロン酸注射で…

マギー / 23948 view

東原亜希のデスブログまとめ!書かれた人物が不幸になる

東原亜希さんのデスブログ伝説についてまとめています。オフィシャル公式ブログの「ひがしはらですが?」に書かれて…

マギー / 14993 view

あやまん監督の本名と年齢&高校と大学など学歴まとめ!素顔を徹底解剖!

かつてあやまんJAPANとして一世を風靡したあやまん監督についての記事です。あやまん監督の本名や出身高校と大…

KUNOTAN / 25772 view

佐藤栞里の父親は佐藤二郎?姉は佐藤ありさ?家族情報まとめ

2017年4月からTBSの人気番組「王様のブランチ」の新MCとして活躍する佐藤栞里。実家が超金持ちである噂や…

geinou_otaku / 28344 view

椎名法子と二宮和也のキス写真!熱愛から破局までを総まとめ!

椎名法子さんは嵐の二宮和也さんの熱愛スキャンダル第1号として当時話題となりました。そんな椎名法子さんはと二宮…

マギー / 8071 view

ジャガー横田の旦那が浮気やパワハラで離婚危機!息子の大維志くんについても総まとめ

おしどり夫婦として知られているジャガー横田さんと旦那で医師の木下博勝さん。なんとジャガー横田さんが不妊治療中…

マギー / 10415 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);