スポンサードリンク

柳原可奈子のプロフィール

柳原可奈子とは

柳原可奈子とは

名前:柳原可奈子(やなぎはらかなこ)
ニックネーム:かなちゃん、ヤギカナ、柳原ちゃん
生年月日:1986年2月3日
出身地:東京都中野区
血液型:B型
身長:153cm
事務所:太田プロダクション
活動時期:2005年 -

柳原 可奈子(やなぎはら かなこ、1986年2月3日 - )は、日本のお笑いタレントである。
太田プロダクション所属。血液型はB型。みずがめ座。
柳原可奈子はお笑い芸人として活躍中

柳原可奈子はお笑い芸人として活躍中

「渋谷109カリスマアパレル系ショップの店員」
「中央・総武緩行線西船橋駅近辺の女子高生」
「FMラジオDJのRICO」
「女子大生アルバイトのマミ」など

主に一人コント。ショップ店員や女子大生など様々な女性になり切る一人芝居を得意とする。女性の自意識をさらけ出す観察眼の鋭さを評価されている[8]。母が経営していたスナックのスタッフの仕草のものまねをしていたことが原点であるという[9]。
女優としても活躍している柳原可奈子

女優としても活躍している柳原可奈子

「松本清張ドラマスペシャル・霧の旗」
「月曜ゴールデン」
「MONSTERS」
「家族ノカタチ」など

CMにも多数出演歴のある柳原可奈子

CMにも多数出演歴のある柳原可奈子

「サークルKサンクス」
ユニ・チャーム「超立体マスク」
永谷園「やさしい中華」
KDDI(au)
ユニ・チャーム「超快適マスク」
任天堂「リズム天国 ザ・ベスト+」など

柳原可奈子を嫌いなアンチが急増中! 消えた? 現在の出演番組まとめ!

「嫌い」「消えた」と話題になっている柳原可奈子

「嫌い」「消えた」と話題になっている柳原可奈子

【柳原可奈子の現在】バイキング火曜日MC

【柳原可奈子の現在】バイキング火曜日MC

昼の情報番組として人気の「バイキング」では火曜日のMCを担当。しかし、視聴者からは「必要ない」と酷評を得ています。

【柳原可奈子の現在】スッキリ!!で謎の女の声を担当

【柳原可奈子の現在】スッキリ!!で謎の女の声を担当

同番組内の金曜日の企画「エンタメクイズ」で謎の女の声を担当しています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

渡辺直美の体重に専門家が警告!昔と現在の体重を画像で比較!

インスタ女王としても知られる渡辺直美がインスタで100キロの大台を超えたと報告。専門家らがこれに警鐘を鳴らし…

geinou_otaku / 22401 view

松嶋尚美の実家はお金持ち!仰天お嬢様エピソード!かわいい学生時代の画像も!

松嶋尚美の実家がお金持ちって知っていましたか?びっくりするほどの仰天お嬢様エピソードを街馬手います。また、か…

マギー / 23983 view

キンタロー。旦那の顔画像!結婚相手と子供情報まとめ

モノマネ芸人のキンタロー。が2016年1月に結婚を発表。そこで、この記事では旦那の職業年齢、顔画像、そして気…

geinou_otaku / 5642 view

いとうあさこの彼氏と結婚観!性格やバナナマン日村と交際の噂も総まとめ

お笑い芸人として活躍中のいとうあさこの性格が良すぎると話題です。いとうあさこの過去10年間も付き合っていたと…

geinou_otaku / 8410 view

平野ノラの本名や年齢は?出身高校や波乱万丈すぎる経歴まとめ!

バブリーネタで一躍ブレイクを果たしたお笑い芸人平野ノラ。この記事では平野ノラの本名や年齢、そして出身高校など…

geinou_otaku / 11166 view

尼神インター誠子の身長と体重・スタイル・ダイエット方法まとめ

女性お笑いコンビ「尼神インター」のボケ担当、誠子さん。容姿いじりや勘違い女キャラで人気を得ました。最近20キ…

さくら / 29477 view

北野幹子の現在や浮気相手!ビートたけしとの結婚や子供も総まとめ

ビートたけしさんの奥さん、北野幹子三についてご紹介!馴れ初めから結婚また浮気相手までを総まとめしました!子供…

マギー / 35317 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

横澤夏子の顔の大きさが反則級!身長や体重・スタイル情報まとめ

お笑い芸人の横澤夏子の身長や体重、そしてスタイルの割に顔でかい画像を大量にまとめています。信じられないくらい…

geinou_otaku / 29435 view

イモトアヤコの歯の矯正まとめ!歯並び治療の経過を画像で徹底検証

珍獣ハンターとして人気のイモトアヤコの歯に注目が集まっています。「イッテQ」に出演した当初からガチャガチャな…

geinou_otaku / 7007 view

日本エレキテル連合の中野聡子と橋本小雪の素顔が可愛い!プロフィールや現在を総まとめ

日本エレキテル連合の中野聡子さんと橋本小雪さんのプロフィールや素顔、現在の活動についてまとめています。ネタ中…

マギー / 10057 view

青木さやかが有吉弘行と確執!性格が天狗&干された経緯まとめ

テレビで見ない日は無いと言うくらい人気絶頂だった青木さやかさん。性格が災いして有吉弘行さんと確執が生まれ、現…

マギー / 19486 view

大久保佳代子の病気&腫瘍や癌の情報まとめ!リウマチ大丈夫?

人気お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子。リウマチを患っているようですが大丈夫でしょうか?そして以前番組内…

sagada / 20831 view

柳原可奈子が激やせ!体重減の理由はダイエット?父の死?【画像多数】

お笑い芸人として活躍している柳原可奈子ですが、最近、体重が激減して激やせしていると噂になっています。その理由…

geinou_otaku / 8575 view

尼神インター誠子の学歴!出身高校・昔や若い頃まとめ

誠子さんはお笑いコンビ「尼神インター」のメンバーです。 今回は尼神インター誠子さんの学歴や出身大学・高校・…

さくら / 5336 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);