スポンサードリンク

鈴木奈々さんのプロフィールを紹介!

鈴木奈々(すずきなな)

鈴木奈々(すずきなな)

愛称 なぁちゃん
生年月日 1988年7月9日
出身地 茨城県
血液型 B型
事務所 TWIN PLANET ENTERTAINMENT

おバカキャラタレントで人気に!

おバカキャラタレントで人気に!

今流行のおバカタレントとして人気を博しました!
しかし、このおバカッぷりはキャラではなく本物のようです。

勉強が苦手だった彼女は、その地域で最も偏差値の低い高校に進学したにも関わらず、10教科中9教科で1を取るという成績不振から退学となった。その後、通信制高校に再入学し卒業している

鈴木奈々があざとすぎるすっぴんをSNSに投稿!

SNSですっぴんを発信!

SNSですっぴんを発信!

Twitterやブログで仕事やプライベートを発信している鈴木奈々さん。
もちろんすっぴんも披露しちゃってます!
しかし、このすっぴんがあざとすぎるとして話題となっています。

あざとすぎる!

あざとすぎる!

すっぴん画像がかわいすぎる!これはあざとい!!

すっぴん画像なんだろうけど、加工してるし修正入ってるし!
これらのすっぴん画像を見ていると、化粧しなくてもテレビに出られるんじゃないか?って言うくらいかわいいです。

鈴木奈々の目は整形?疑惑を検証!

整形疑惑をテレビで否定。

整形疑惑をテレビで否定。

ネット上で、目は整形している!との情報が溢れていますが、2017年6月7日放送の「良かれと思って!」で、整形疑惑を否定しました。

鈴木は「ほんと、私、昔、一重だったんです。でも、アイプチを毎日して、(二重の)癖がついたんです!アイプチでも二重になるんです!技術が!」などと懸命に説明していた。
整形じゃなくてアイプチだよ!

整形じゃなくてアイプチだよ!

子供の頃は一重でしたが、中二の頃からアイプチを使用したことによりクセが付き、二重になったとブログでコメントしています。

カラコン依存症!?鈴木奈々はティアリーアイズ使用!

毎日カラコン!イメージモデルも!

毎日カラコン!イメージモデルも!

鈴木奈々さんは、カラコンのティアリーアイズ(Tiary eyes)のイメージモデルを務めています。
毎日愛用しているカラコンはもちろんティアリーアイズです!

カラコンしたかわいいなぁちゃん!

カラコンしたかわいいなぁちゃん!

髪を巻いていない自然な感じでかわいいですよね!
しかし・・・。

カラコンなし画像を披露!

カラコンなし画像を披露!

裸眼のすっぴん画像をブログで公開!

カラコンなし画像を公開!

カラコンなし画像を公開!

もはや別人ですね。

すっぴんヤバいとネット民荒れる。

鈴木奈々のギャルメイクVSすっぴんメイク!どっちが好き?

ギャルメイクが好き!

ギャルメイクが好き!

鈴木奈々といったら元気いっぱいなギャルメイク!
メイクを真似したい女子も多いようですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

渡辺満里奈の旦那は名倉潤!子供や結婚生活など情報総まとめ

渡辺満里奈は旦那・ネプチューン名倉潤と仲が良いとよく言われています。渡辺満里奈と名倉潤の馴れ初めから結婚と子…

totsu1102 / 7873 view

西川史子の現在!病気やガンの疑い…休養理由や激やせの様子まとめ【画像多数】

西川史子が現在激やせしすぎてネット上がざわつく事態となっています。病気やがんが休養理由ではないかとの憶測も流…

マギー / 13426 view

椎木里佳の元彼氏はTefu?過去から現在までの男性遍歴や結婚まとめ

女子高生社長として注目を浴びた椎木里佳さんについて、過去から現在までの男性遍歴を総まとめしました。ネット上で…

マギー / 7430 view

山瀬まみのガッテン卒業理由が悲惨!性格が真面目すぎたのが弊害か

山瀬まみの性格が良すぎる事で弊害も?仕事も真面目に取り組み番組にも多大な貢献をしたにもかかわらずガッテンを卒…

マギー / 9702 view

東原亜希と旦那の双子の子供や自宅まとめ!家がバレた

デスブログと話題人なっている東原亜希さんは井上康生さんと結婚し、ブログには子供や双子ちゃんも度々登場していま…

マギー / 10224 view

山尾志桜里の若い頃がかわいい!現在は美脚に惑わされた愛人の存在も

山尾志桜里議員の昔や現在の様子をまとめました。若い頃は初代アニーを演じ、その後も華麗なる経歴を持った議員でし…

マギー / 9568 view

鈴木亜美の旦那や子供&結婚生活や現在を総まとめ!

90年代後半に絶大な人気を誇った鈴木亜美ですが、現在は結婚して旦那も子供もいるようです。ということで今回は鈴…

sagada / 6187 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

野沢直子の娘は格闘家!旦那や子供3人の情報まとめ

超個性的なお笑い芸人・野沢直子さん。人気絶頂の時に突然単身渡米し、さらには現地でアメリカ人男性と結婚し、さら…

ririto / 10242 view

美奈子と現在の旦那の間に子供誕生!再婚相手と第7子・8子出産まとめ

痛快!ビッグダディで有名になった美奈子さん。ビッグダディと離婚後に4度目の結婚をし、旦那である佐々木義人さん…

マギー / 9071 view

眞子さまの彼氏スキャンダル!小室圭との横浜デート画像流出まとめ

小室圭さんと結婚された秋篠宮家の長女・眞子さまですが、2016年に小室さんとの横浜デートの様子をスクープされ…

geinou_otaku / 8946 view

矢部美穂が二の腕を整形!昔と現在を比較も「どーでもいい」とファンざわつく

矢部美穂さんが美容整形を大胆告白!一体どこを整形したのかと思いきやなんと二の腕というから視聴者からは総ツッコ…

マギー / 8504 view

市川紗椰は彼氏いる?相撲オタクで稀勢の里への愛が止まらない!

市川紗椰さんに彼氏がいるのかについて調べてみました。また、相撲オタクと言うこともあって好きな男性のタイプは1…

マギー / 7050 view

ギャル曽根の本名&すっぴん素顔!メイク後の画像も総まとめ

ギャル曽根の本名は曽根なつこさんですが、この名前が本当に本名なのか疑問に感じる画像を発見しました。また、すっ…

マギー / 17822 view

ビリギャル本人・小林さやかの高校時代と現在まとめ【画像あり】

30万超のベストセラーとなった「ビリギャル」。その後は有村架純を主演に映画化されるなど、大きな反響となりまし…

geinou_otaku / 48655 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);