スポンサードリンク

山瀬まみさんのプロフィールを紹介!

山瀬まみ(やませまみ)

山瀬まみ(やませまみ)

本名 中上 真巳子
旧姓 山瀬 真巳子
生年月日 1969年10月2日
出生地 埼玉県浦和市
身長 167cm
血液型 O型
事務所 ホリプロ

最近では司会業やタレント色の強い山瀬まみさんですが、なんとデビューはアイドル歌手だったのです!

アイドル歌手としてデビュー!

アイドル歌手としてデビュー!

1986年3月に松任谷由実作曲のシングル『メロンのためいき』で歌手デビューしました!

旦那は中上雅巳

旦那は中上雅巳

年月日 1972年2月19日
出生地 東京都
身長 175cm
血液型 A型
職業 俳優
事務所 エム・エーフィールド

家事やり過ぎ夫として有名な旦那。

「有吉ゼミ」(日本テレビ系)では、異常なほど家事をやり過ぎる中上雅巳に、妻の山瀬まみが困惑する様子をVTRで紹介した。
家事やりすぎ夫

家事やりすぎ夫

2014年10月27日放送の有吉ゼミで「家事やりすぎ夫」として登場。
この時、約6年ぶりのテレビ出演と言うことでご本人は相当緊張されていました。

掃除機をかける場所がスゴい!

掃除機をかける場所がスゴい!

掃除は夫の中上雅巳さんが担当。
朝20分かけてリビングを掃除しますが、なんと天井や床にも掃除機をかける徹底ぶり!

拭き掃除は靴下で。

拭き掃除は靴下で。

拭き掃除をする時は、両手に靴下をはめて隅々まで掃除をします。

家事は完全分業制!

家事は完全分業制!

掃除洗濯は夫の中上雅巳さん、料理は妻の山瀬まみさんが担当する完全分業制!
と言っていますが実は・・・。

料理にも口を出す!

料理にも口を出す!

週に一回生協で1週間分の食材を、夫婦で決めて注文しますが・・・。
余りそうな食材は絶対に注文させない!と言う徹底ぶり。

冷蔵庫の残り食材で・・・。

冷蔵庫の残り食材で・・・。

食材を購入して5日も過ぎると冷蔵庫には残り食材が。
起こり食材を検討して、レシピを2時間かけて作成。
そのレシピを元に山瀬まみさんが料理を作ります。

お互いを思いやる素敵な夫婦!

お互いを思いやる素敵な夫婦!

家事やり過ぎ夫を卑下するわけでもなく、お互いを思いやる言葉を掛け合う素敵な夫婦だと言うことも垣間見ることができました。

山瀬まみさんの性格は?

プライベートでは夫を立てるいい奥さんという印象が強い山瀬まみさんでしたね。
タレントとしても成功し不動の地位を確立していますが、性格はどのようなのでしょうか。
ネット上の情報をまとめてみました。

事務所はじめ他のタレントさんやスタッフに可愛がられていたからでしょう。
テレビで見ていても、山瀬さんは明るくて発言もキッパリしているし
性格も実直そうな感じがします。
やはり、人柄が良くないとプロデューサーも「次も使おう」って思わないですよね。
誰からも愛される性格!

誰からも愛される性格!

職場でもファンからも愛されるキャラクターで、実直な仕事ぶりから長寿番組のアシスタントを任される存在となっています!

しかし、山瀬まみの長寿番組の代表格「ためしてガッテン!」がリニューアルすることになりなぜか山瀬まみだけ番組を卒業することになりました。

山瀬まみがためしてガッテン!卒業!

ガッテン卒業。

ガッテン卒業。

1995年3月29日から2016年3月16日までの21年間レギュラーとして番組を支えましたが、2016年3月に番組を卒業することになりました。

ガッテン卒業。

ガッテン卒業。

立川志の輔さんから花束を渡され、がっちりと握手を交わします。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

似合う!ショートヘア女性芸能人ランキングTOP20【画像付き】

ショートヘアは顔が出るので難易度が高いのでショートヘアが似合う女性は美形なのだと思います。そこで誰が似合うの…

アイドルオタク / 6971 view

若槻千夏が鼻と目を整形?昔と現在の画像で徹底比較!

最近芸能界に復帰されたタレントの若槻千夏さんに鼻や目の整形疑惑が浮上しています。ここでは、若槻千夏さんの整形…

kii428 / 54792 view

瀧本美織の彼氏遍歴!藤ヶ谷太輔との熱愛で現在は干された?

朝ドラのヒロインも務めた経験のある女優の瀧本美織さん。今までに数々の俳優さんや藤ヶ谷太輔さんとの熱愛の噂があ…

kii428 / 35844 view

浅田好未の旦那&娘と息子情報!子供がかわいすぎる!自宅は世田谷って本当?

元パイレーツで「だっちゅーの」で一世を風靡した浅田好未さん。気になる旦那さんや息子、娘についてまとめました!…

マギー / 28489 view

稲田朋美は現在も若い頃もかわいい!昔の画像あり

元防衛大臣の稲田朋美。以前はネット保守のアイドルと呼ばれ「かわいい」などと人気を博しましたが現在の人気はいか…

sagada / 19975 view

工藤静香のタトゥーと薬疑惑の真相まとめ!足と腰の入れ墨画像あり

工藤静香の足と腰にタトゥーが入っています。工藤静香のタトゥーの写真や意味について、また薬疑惑の真相についても…

totsu1102 / 37882 view

インリンオブジョイトイの現在の姿!ストレスでの病気も総まとめ

M字開脚のポーズで一世を風靡したインリンオブジョイさん。現在は3人の子供の母親となり故郷・台湾で生活している…

マギー / 6516 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

久松郁実が結婚!旦那の情報/武井壮や西島秀俊との関係/過去にフライデーされたイケメン…

女優やグラビアアイドルとして活躍する久松郁実の歴代彼氏と結婚した旦那をまとめました。熱愛彼氏として噂されてい…

geinou_otaku / 11401 view

田中みな実の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

TBSの元アナウンサーで現在は、フリーアナウンサーとして数々の番組に出演しているタレントの田中みな実さん。 …

さくら / 887 view

水沢アリーが顔を整形!目の二重の変化を卒アル&現在の画像で比較検証

水沢アリーが2016年に有吉反省会で整形をカミングアウトして話題になりました。そこで、整形前後の水沢アリーの…

geinou_otaku / 37240 view

リンリンランランの現在!龍園CMから結婚した最近まで総まとめ【画像付き】

昔懐かしの龍園のCMに出演していたリンリンランランは現在どうしているのか。リンリンランランの龍園CMから最近…

totsu1102 / 40095 view

浅田好未の旦那&娘と息子情報!子供がかわいすぎる!自宅は世田谷って本当?

元パイレーツで「だっちゅーの」で一世を風靡した浅田好未さん。気になる旦那さんや息子、娘についてまとめました!…

マギー / 28489 view

MEGUMIの顔変わった!整形疑惑で昔と現在の画像で検証

アメトーークに出演したMEGUMIさんですが、これをみた視聴者から顔変わったとネット上がざわつく事態に発展し…

マギー / 51682 view

花田美恵子と若乃花の離婚理由!浮気とW不倫も総まとめ

花田美恵子さんと若乃花の離婚理由が夫の度重なる浮気と最近バラエティ番組でよく言っている印象です。しかし、美恵…

マギー / 52523 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);