スポンサードリンク

松嶋菜々子さんのプロフィールを紹介!

松嶋菜々子(まつしまななこ)

松嶋菜々子(まつしまななこ)

本名 野口 奈奈子
旧姓 松嶋 奈奈子
生年月日 1973年10月13日
出生地 神奈川県横浜市
身長 172 cm
血液型 A型

2代目きれいなおねえさん

2代目きれいなおねえさん

松下電工(現パナソニック)のCMイメージキャラクター「きれいなおねえさん」の2代目を務め、好感度No.1女優に選ばれました!

反町隆史と結婚

反町隆史と結婚

2001年2月、ドラマGTOで共演した反町隆史さんと結婚しています。

子供は二人

子供は二人

2004年に長女を、2007年に次女を産んでいる二人のお嬢さんのお母さんです!

松嶋菜々子が劣化したとファンざわつく。

松嶋菜々子が劣化!?

松嶋菜々子が劣化!?

きれいなおねえさんとしても活躍していた松嶋菜々子さんですが、劣化したのでは?とネット上ではファンがざわつく騒ぎとなっています。

「笑っていいとも!」に出た際、
目尻のしわが目立ち、松嶋は女優として劣化したと
ネットで騒がれた。
同世代の女優さん達みなさん若々しくて綺麗なのに、松嶋菜々子はちょっとシワだらけでびっくりしてます。
家政婦のみたを見ているんですが…
松嶋菜々子老けましたね…と言うかすごく疲れた顔してますね…
目が…くまが…

家政婦のミタが原因か?

家政婦のミタ

家政婦のミタ

目の下のクマ、ほうれい線、うつろな瞳。
確かにミタの役柄からすると、今までの華やかなきれいな松嶋菜々子さんからは想像ができないくらい劣化したように見えます。

はあの家政婦役を“みすぼらしい”“貧乏くさい”と感じていて、そんな役を再びやるなんて女優としてのプライドが許さない。
ミタさんのキャラは悪い意味でも注目されていましたから、特にその悪いイメージが定着することを松嶋さんは避けたかったんです。
ミタはもうやりたくない!?

ミタはもうやりたくない!?

高視聴率をたたき出した家政婦のミタですが、家政婦という地味な役柄で、劣化したという印象を視聴者に与えかねない。
そんな理由から続編は頓挫したようです。

若い頃の松嶋菜々子画像を紹介!

家政婦のミタの役柄で、劣化したとファンを困惑させた松嶋菜々子さんですが、若い頃はやっぱりきれい!
若い頃の松嶋菜々子さんの画像を一挙公開していきましょう!

1996年 ひまわり

1996年 ひまわり

1996年に放送されたNHKの連続テレビ小説『ひまわり』のヒロイン役に!
かわいらしい印象ですね!

1998年 GTO

1998年 GTO

1998年に放送されたドラマ『GTO』。
旦那の反町隆史さんとの馴れ初めのドラマです!

2000年 やまとなでしこ

2000年 やまとなでしこ

王子様を見つける客室乗務員のコメディタッチな様子が可愛かったです!

2002年 利家とまつ

2002年 利家とまつ

NHK大河ドラマ『利家とまつ〜加賀百万石物語〜』に主演!
和装も華やかで素敵です。

現在の松嶋菜々子画像を紹介!

若い頃の松嶋菜々子さんって可愛くって素敵ですね!
では、劣化が心配される現在の松嶋菜々子さんの画像を一挙公開していきましょう!

2012年 ラッキーセブン

2012年 ラッキーセブン

「北品川ラッキー探偵社」を舞台とした月9の探偵ドラマです!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

長谷川京子が離婚!元旦那・新藤晴一との子供や現在も総まとめ

人気絶頂の中、2008年にポルノグラフィティの新藤晴一さんと結婚した長谷川京子さん。2人の子供にも恵まれまし…

マギー / 12909 view

忽那汐里の元彼氏は松田翔太!熱愛から破局&歴代元カレまとめ

忽那汐里の元彼氏は松田翔太!フライデーされた過去を徹底検証しています。オスカープロモーションには厳しい恋愛禁…

マギー / 29671 view

40代女優の人気ランキングTOP61を発表【最新版】

こちらでは40代女優人気ランキングを発表します。大人の魅力漂う40代美女が勢ぞろいしました!

KUNOTAN / 14701 view

今田美桜の目は整形?卒アルや中学と高校の画像で真相を検証

かわいすぎる女優として人気沸騰中の今田美桜さんですが、なんとかわいすぎるあまり目の整形疑惑が持ち上がってきて…

マギー / 52967 view

新垣結衣が星野源と結婚!熱愛や同棲の情報もまとめ

数々のヒット作を飛ばし、大人気の女優・新垣結衣さん。そんな彼女が「逃げ恥」で共演し話題になった星野源さんとの…

アイドルオタク / 6034 view

黒島結菜に似てる芸能人まとめ【松岡茉優・二宮和也など】

数々の話題作に出演している期待の若手女優である黒島結菜さん。今回は黒島結菜さんに似てる芸能人(松岡茉優・二宮…

アイドルオタク / 7563 view

土屋太鳳の姉・土屋炎伽は元富士通チア!年齢や身長・彼氏と結婚の噂も調査

朝ドラ女優として大ブレイし現在活躍中の土屋太鳳さん。お姉さんの土屋炎伽さんは明治大学卒業後は富士通チアガール…

kii428 / 17574 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安田成美が韓国人と噂される理由&家族の情報まとめ!

女優として活躍されている安田成美さん。安田成美さんが韓国人という噂があります。安田成美さんが在日韓国人と噂さ…

kii428 / 53983 view

満島ひかりはハーフ? 弟・満島真之介や妹・父親・母親など家族まとめ

女優として活躍いている満島ひかりはハーフ?満島ひかりの弟(満島真之介)やプロバスケットボール選手の次男、モデ…

geinou_otaku / 33726 view

浜辺美波がかわいい!「あの花」めんま役で一躍ブレイクした注目の女優!【画像あり】

実写版「あの花」のめんま役を演じた浜辺美波がかわいいと話題です。そこでこの記事では、浜辺美波のプロフィールや…

geinou_otaku / 7253 view

斉藤由貴の若い頃!現在と変わらずかわいい【奇跡の50代!画像多数】

デビュー30周年を迎えた斉藤由貴。当時と変わらず現在もかわいいと話題の斉藤由貴のかわいい画像を大量にまとめま…

geinou_otaku / 23146 view

遠野なぎこの昔・若い頃まとめ!かわいいけど精神を病んだ原因に?

今やドラマだけでなく、毒舌キャラでバラエティーでも大活躍の遠野なぎこさん。ここでは、遠野なぎこさんの若いころ…

kii428 / 40248 view

小松菜奈の元彼氏はG-DRAGON(ジヨン)?恋愛遍歴や結婚を総まとめ【画像多数】

菅田将暉との結婚を発表した小松菜奈ですが、過去にはBIG BANGのG-DRAGON(ジヨン)とも熱愛を噂さ…

geinou_otaku / 14400 view

満島ひかりはガリガリ?身長や体重・BMI・ダイエット方法まとめ

女優だけでなく歌手としても注目されている満島ひかりさん。とても華奢な印象が強いですね。 今回は満島ひかりさ…

さくら / 10970 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);