スポンサードリンク

松嶋菜々子さんのプロフィールを紹介!

松嶋菜々子(まつしまななこ)

松嶋菜々子(まつしまななこ)

本名 野口 奈奈子
旧姓 松嶋 奈奈子
生年月日 1973年10月13日
出生地 神奈川県横浜市
身長 172 cm
血液型 A型
事務所 セブンス・アヴェニュー

1991年 - 旭化成水着マスコットガールに選ばれる。
1995年 - バラエティ『とんねるずのみなさんのおかげです』のコント「近未来警察072」にナナ隊員役として出演。
1998年 - 映画『リング』で映画初主演。ドラマ『Sweet Season』で民放連続ドラマ初主演。ドラマ『GTO』の冬月あずさ役で人気を博す。ドラマも大ヒットとなった。

松嶋菜々子の旦那は反町隆史!

反町隆史(そりまちたかし)

反町隆史(そりまちたかし)

本名 野口 隆史(のぐち たかし)
生年月日 1973年12月19日
出生地 埼玉県浦和市(現:さいたま市南区)
身長 181 cm
血液型 AB型
事務所 研音

2001年2月に結婚!

2001年2月に結婚!

反町隆史のZEPP TOKYOでのライブを終えた後に結婚。2月22日に反町隆史自身の公式サイトでファンに報告しました。
フジテレビのスタジオで、反町隆史、松嶋菜々子2人揃って会見を開いたことでも話題となりました。

松嶋菜々子と反町隆史の出会いは?

ドラマGTOが出会いか。

ドラマGTOが出会いか。

1998年放送のドラマ「GTO」で共演した事が出会いだったと言われています。。ドラマ終了の1年後には交際をスタート、約2年の交際を経て結婚する運びとなりました。

愛犬のドーベルマンが引き起こした事件。

ドーベルマン事件

ドーベルマン事件

2011年5月、反町さん夫妻のドーベルマンがマンションの同じフロアに住んでいた人の足をかみ、ケガをさせたと言う事件もありました。
不動産会社と訴訟を起こしたことも記憶に新しいですね。

俳優の反町隆史さんと松嶋菜々子さん夫妻の飼い犬にかまれて住人が退去した、として不動産管理会社が夫妻に損害賠償を求めていた裁判。その二審で、東京高裁は反町夫妻に1725万円の支払いを命じる判決を下した。

松嶋菜々子の子供についてまとめ

子供は二人!

子供は二人!

2004年5月31日に長女、2007年11月30日に次女が誕生しています。
子供については一切公表していませんが、ネットには子供に関する情報が流れていたのでまとめていきたいと思います。

子供の名前は?

長女 沙都(さと)次女 摩耶(まや)

長女 沙都(さと)次女 摩耶(まや)

名前は一切公表していませんが、長女は沙都(さと)ちゃん、次女は摩耶(まや)ちゃんではないかとネット上では情報が出回っていました。
また、次女の名前については小夜(さよ)ちゃんとの情報もありましたが、いずれにしても好評はしていないので真偽のほどは不明のままです。

小学校はどこに通っている?

東京女学館に入学!

東京女学館に入学!

姉妹揃って有名なお嬢様学校の東京女学館に入学しています。
入学だけで最低2千万円必要との噂もありますから、娘達の教育には相当熱を入れているようですね。

娘をバレエ留学させたい!

バリバリ働ける時に頑張って教育資金を蓄えたいという考えもあるようです。なんでも、娘さんたちを世界最高峰といわれるイギリスの名門バレエスクールに留学させたいと考えているみたいですよ
娘さんたちの教育資金を蓄えたいと考えているんです。2人を幼少期から有名バレエ教室に通わせていますが、いずれは世界最高峰と言われるイギリスの名門バレエスクールへ留学させたいんです。生活費などを含め、留学にかかる費用は年間一人あたり約600万円。留学準備のため、現在は月5万円ほどの英語塾にも通わせているといいます

松嶋菜々子の現在は?大胆衣装でドラマに出演!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

田中美佐子の若い頃がかわいい!昔の画像や性格まとめ

女優やバラエティー番組で活躍している田中美佐子さん。若い頃から第一線で活躍されていますが、若い頃がとてもかわ…

kii428 / 23488 view

米倉涼子と市川海老蔵の熱愛から破局の真相!未練ありで再婚説も

米倉涼子さんと市川海老蔵の熱愛から破局の真相までを総まとめしました。破局しましたがどうやら未練のある別れだっ…

マギー / 11874 view

酒井若菜の休業理由は松尾スズキとの不倫?真相や現在を総まとめ

女優として活躍中の酒井若菜さんですが、2005年に1年間休業をされていました。その休業理由は松尾スズキさんと…

kii428 / 30033 view

加藤あいの実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

クールビューティーなイメージの女優加藤あいさん。 今回は、加藤あいさんのプロフィールと出身地や父親・母親・…

さくら / 13785 view

北乃きいの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

テレビドラマ「ライフ」で注目を浴び、朝の情報番組でも総合司会を務めていた女優の北乃きいさん。今回は、北乃きい…

さくら / 4725 view

夏菜の彼氏&結婚情報!旦那と昔の元カレを総まとめ!過去には不倫も?

2021年に結婚を発表した女優の夏菜。過去には熱愛彼氏を何度かスクープされており、バラエティー番組で恋愛につ…

sagada / 10734 view

新川優愛の旦那と子供!結婚相手のロケバス運転手・馴れ初めと自宅もまとめ

ロケバスの運転手と結婚し話題となった新川優愛さん。 今回は、新川優愛さんの旦那(ロケバス運転手)の名前や顔…

さくら / 3737 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

黒木瞳の若い頃がかわいい!昔の画像まとめ

元宝塚トップスターであり女優として活躍中の黒木瞳さん。昔の若い頃がとてもかわいいと話題になっています!ここで…

kii428 / 14145 view

広末涼子の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

不倫騒動が話題の広末涼子さん。 今回は広末涼子さんの父親・母親・兄弟など実家・家族構成をまとめて紹介します…

さくら / 4500 view

大久保桜子が彼氏・岐洲匠と熱愛スクープ!文春砲まとめ

キュウレンジャーのグリーンを演じている大久保桜子さんに遂に文春砲が炸裂しました!お相手の彼氏とされるのは岐洲…

マギー / 21434 view

長澤まさみが薬で激やせ?現在の劣化も画像で徹底検証!

長澤まさみさんが一時期激やせしたことが話題となりました。その時、長澤まさみさんの薬物使用疑惑が疑われましたが…

マギー / 17000 view

真中瞳の現在と本名!東風万智子に改名後の活動も総まとめ

真中瞳の一時期芸能界を引退して改名し東風万智子の芸名で再デビューしました。真中瞳の本名は小林真知子というよう…

マギー / 23076 view

新木優子は彼氏いる?出身高校や大学も総まとめ

ファミレスのCMや大人気ドラマコードブルーで人気急上昇中の若手女優新木優子さん。そんな新木優子さんの出身高校…

kii428 / 6071 view

鈴木保奈美と石橋貴明の結婚や子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの馴れ初めから結婚や子供、そして現在までを総まとめしています!当時は不倫の末の略…

マギー / 5460 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);