スポンサードリンク

相武紗季さんのプロフィールを紹介!

相武紗季(あいぶさき)

相武紗季(あいぶさき)

生年月日 1985年6月20日
出生地 兵庫県
身長 165 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2003年 -

デビュー当時の画像。

デビュー当時の画像。

ドラマ、ウォーターボーイズで女優デビューを果たしました!

姉 音花ゆり

姉 音花ゆり

お姉さんは元宝ジェンヌです!

母 朱穂芽美

母 朱穂芽美

お母さんの恵美子さんも宝塚歌劇団出身です!

相武紗季結婚!妊娠も!

2015年1月に友人を介して知り合った化粧品等の企画・制作及び販売、イベント制作など様々な事業を手掛ける会社を経営する5歳年上の一般男性と、約1年半の交際期間を経て2016年5月3日に結婚。
2017年5月9日、所属事務所を通して第1子妊娠を報告、同年秋に出産予定とされ、その後の活動は体調を見ながら続けることとした。同年5月と6月に入っている仕事をこなした後、当面の間活動を休止する模様。
旦那さんとのツーショット画像!

旦那さんとのツーショット画像!

夫はスカイ・グループ株式会社代表取締役社長の小宮生也さんだとネット上で特定されています!

「私事ではございますが、この度新しい命を授かりましたこと、お知らせさせていただきます。この秋の出産予定を控えておりまして、仕事に関しましては体調をみながらできる範囲で務めさせていただくつもりです」
現在は第二子を妊娠中の相武紗季

現在は第二子を妊娠中の相武紗季

2017年10月に第1子出産を報告していた相武紗季さん。
2020年1月には第二子妊娠を発表しました。

女優の相武紗季(34)が現在第2子を妊娠中であることが1日、わかった。所属事務所によると今春の出産を予定している。

 相武は16年5月に一般男性と結婚し、17年10月に第1子出産を報告していた。今後は出産に向け女優業は一旦お休みするという。

出典:ORICON NEWS

相武紗季の元カレは長瀬智也!熱愛が話題に。

長瀬智也は元彼!

長瀬智也は元彼!

現在は結婚して妊娠中という幸せ絶頂の相武紗季さん!
しかし過去には熱愛をスクープされることもありました。
それはTOKIOの長瀬智也さんです!
2007年の12月に熱愛が発覚しています。
周囲の目もはばかることなく、堂々とデートする様子も目撃されています。

兵庫県宝塚市にある大本山・中山寺で、うわさの恋人「TOKIO」の長瀬智也との初詣を女性誌に報じられた相武紗季。
 「白昼堂々、2人はお参りにきたようです。ほかの参拝客も2人に気付きましたが、コソコソすることもなく、堂々と腕を組んで歩いていたそうです」
「ふたりはイカ焼き店で足を止めると、長瀬さんが“これとこれください”っていってイカの“ゲソ”と“胴体”を1本ずつ買ってました。もちろんお支払いも長瀬さんがしていましたよ。ふたりはイカ焼きを食べ歩きしながら、腕を組んだりと、ホントにラブラブな雰囲気でしたね」
ドラマ「歌姫」での共演がきっかけ。

ドラマ「歌姫」での共演がきっかけ。

二人の交際は、TBSドラマ「歌姫」での共演がきっかけだったと言われています。

「もともと相武の方が長瀬の大ファンで、『華麗なる一族』(TBS)で、兄妹役を演じた長瀬の兄貴分の木村拓哉に“キューピッド役”を頼んだこともあったくらいだった。
「『歌姫』共演当時、長瀬は浜崎あゆみと破局直後で完全フリー。傷心の長瀬の懐に難なく入り込むことができたというわけです」(芸能ライター)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

上野樹里の姉や母など家族情報まとめ!芸能一家だった

国民的女優の上野樹里さん。演技の実力がすごいと映画やドラマに引っ張りだこですよね!!そんな上野樹里さんは何と…

kii428 / 7678 view

夏菜の鼻に整形疑惑!横顔が不自然!昔と現在の画像比較まとめ

夏菜の整形を徹底検証してみました。「鼻がおでこから生えている」「顔変わった」とネット民がざわつく騒ぎとなって…

マギー / 7899 view

【ギャラ】CM女優ランキングTOP22【美女】【最新版】

こちらではCMに出演している女優のランキングを発表します。ランキングはギャラ、契約企業の数などから総合的にラ…

KUNOTAN / 15643 view

高橋由美子の若い頃とショムニから不倫・結婚の現在まで!劣化&太ったと話題に

高橋由美子さんの若い頃がまるで天使のようですが、ショムニの頃から現在までの姿を見ると、劣化して太ったと話題と…

マギー / 23355 view

伊東美咲の昔・若い頃が美人!電車男の社会現象も総まとめ

現在は子育てのため活動を休止している伊東美咲さん。彼女を一躍有名にしたのは大ヒットドラマの電車男ですよね。こ…

kii428 / 11191 view

「広瀬すず」の本名や兄弟まとめ【姉の広瀬アリス&イケメン兄の画像あり】

広瀬すずの本名と兄弟についてまとめています。モデルとして活躍する広瀬アリスとのエピソードや、イケメンすぎる兄…

geinou_otaku / 9063 view

浅見れいなの若い頃や身長・似てる女優を総まとめ

映画やドラマで活躍されている女優の浅見れいなさん。恋多き女優としても知られていますよね。 今回はそんな浅見…

さくら / 3046 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊東美咲の旦那や子供情報!享楽社長とのセレブ婚で自宅が豪邸!情報まとめ

2009年に結婚された女優の伊東美咲さん。旦那さんは実業家で超セレブ婚とも言われました。人生の勝ち組となった…

kii428 / 12031 view

広末涼子の身長と体重!昔太ってた?ダイエット方法も総まとめ

90年代後半に絶大な人気を誇った広末涼子ですが、身長と体重が気になる方も少なくないと思われます。また、昔太っ…

sagada / 25743 view

忽那汐里の父親と母親など家族&実家まとめ

今回は女優の忽那汐里さんの父親・母親・兄弟など実家・家族構成をまとめて紹介します。 忽那汐里さんは、国民的…

さくら / 9288 view

馬場ふみかの中学・高校・大学の学歴まとめ

大人気ドラマコードブルーにも出演したブレイク必至の若手女優、馬場ふみかさん。ここでは、馬場ふみかさんの学歴(…

kii428 / 7721 view

真木よう子の学歴と若い頃!高校・中学・小学校まとめ【中卒】

真木よう子さんはテレビ、映画、CMと大人気の実力派女優です。 今回は、真木よう子さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 1200 view

堀北真希の本名は原麻里奈!妹・原奈々美(NANAMI)についてもまとめ

堀北真希さんが2017年2月に芸能界を電撃引退し話題となりました。ファンが堀北ロスに陥っているところに、堀北…

マギー / 8003 view

大久保桜子の高校と大学情報!似てる芸能人多数でかわいい!

注目の大型新人女優の大久保桜子さん。気になる高校や大学について紹介します。また美人系の顔で、似てる芸能人も多…

マギー / 12913 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);