スポンサードリンク

優木まおみさんのプロフィールを紹介!

優木まおみ(ゆうきまおみ)

優木まおみ(ゆうきまおみ)

生年月日 1980年3月2日
出身地 佐賀県佐賀市
血液型 B型
身長 / 体重 165 cm / 47 kg
スリーサイズ 80 - 59 - 88 cm
カップサイズ B
靴のサイズ 24 cm

優木まおみの実家を紹介!

優木まおみの実家を紹介!

佐賀県佐賀市にある「光楽園」と言う中華料理屋さんが実家です。
ご両親が経営しており、ファンにとっては聖地とも言える場所です!

結婚!旦那は志賀功祥!

結婚!旦那は志賀功祥!

2013年6月28日に3歳年上のカリスマ美容師と結婚しました!

セレブ自慢で炎上も。

2017年5月10日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演したタレントの優木まおみさん(37)の好感度が急降下している。
高級ブランド食器、高級ベッドなど、裕福な生活を匂わせるアイテムが次々に登場。中でも注目を集めたのは、自宅のクローゼットを紹介するシーンだ。優木さんは、1番奮発したものとして約200万円の高級ブランド「エルメス」のハンドバッグ「バーキン」を取り出し、長女を産んだ際に「自分へのご褒美」として購入したと説明
200万円のバーキン自慢。

200万円のバーキン自慢。

セレブを前面に出したVTRにアンジャッシュ渡部も痛烈批判。
「好きなママタレントランキング上位に入り、ゆくゆくはニュース番組のキャスターになりたい」と言うが、それはムリだとサラッと言ってのけました。

優木まおみがイメチェン失敗!劣化がヤバいレベル!

タレントの優木まおみが37歳の誕生日を迎えた2日、自身のInstagramを更新。前髪をカットし、イメージチェンジしたことを報告している。
優木は「長さ、髪色マイナーチェンジ」」とコメントし、新ヘアの写真を投稿。さらに「今回も主人におまかせ~~ 」と続け、美容師である夫によるチェンジであることを報告した。
前髪ぱっつん。誰?とファン困惑。

前髪ぱっつん。誰?とファン困惑。

インスタグラムにぱっつん前髪画像を投稿。
優木まおみっぽくないとファンがざわついています。

優木まおみの顔が変わった?とファンざわつく。

前髪作ったら別人?

前髪作ったら別人?

前髪を作ったことで、別人みたいとファンがざわつく事態となっています。
前髪と言うよりも、顔が変わって別人のように見えるとツイッター上でも話題となっています。
グラビア時代のエロかしこい時の顔とどのくらい変わったのが画像を比較して検証していきたいと思います。

若い頃の優木まおみの画像を紹介。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

拒食症・吐きダコの女性芸能人15名まとめ【画像付き】

拒食症と思われる芸能人、そして吐きダコと思われる跡がある芸能人をご紹介します。拒食症・吐きダコの噂がある芸能…

KUNOTAN / 74389 view

坂口杏里の身長と体重・激やせ画像!ダイエット後はガリガリに

2世タレントとして活躍後、某女優として転身した坂口杏里の身長や体重などをまとめています。また、役作りのために…

geinou_otaku / 17476 view

江夏詩織のタバコ&不倫フライデーまとめ!喫煙でイメージダウン

モデル業を中心に活動していた江夏詩織。フライデーに不倫を報じられましたが、誌面にタバコを吸っている写真が掲載…

sagada / 7613 view

【最新】日本の美少女ランキングTOP40を発表【決定版】

コチラの記事では日本の美少女ランキングを発表します。すでにかなりの知名度がある方からまだまだ伸びしろがある方…

KUNOTAN / 24055 view

椿姫彩菜の現在は?干された・消えた理由&最近の活動を総まとめ!

2010年前後に多くの番組に出演していたニューハーフタレントの椿姫彩菜。しかし、現在はテレビで見る機会もほぼ…

geinou_otaku / 8374 view

荒牧陽子の現在!旦那や出産報告&最近のテレビ復帰まで総まとめ

こちらではものまねで一時大ブレイクしたタレントの荒牧陽子さんについての記事です。干されていた間に出産した荒牧…

KUNOTAN / 7663 view

ギャル曽根の旦那と子供まとめ!結婚相手がイケメンすぎる【画像あり】

ギャル曽根が結婚できたのは努力のたまもの!?超イケメン旦那をゲットできたのも努力のおかげなんだとか。子供も3…

マギー / 12860 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小島瑠璃子は性格は? あざとい&計算高いこじるり嫌いな人が続出中!?

かずかずのバラエティ番組に出演中の小島瑠璃子の性格についてまとめています。「計算高い」「あざとい」などネガテ…

geinou_otaku / 10184 view

水沢アリーの歴代彼氏まとめ!槙野智章と破局後は結婚間近の社長と交際中!?

整形をカミングアウトした水沢アリーの歴代彼氏をまとめています。サッカー日本代表の槙野智章とは結婚間近と言われ…

geinou_otaku / 25782 view

はるな愛が彼氏と結婚間近?破局した?現在の熱愛情報まとめ

ニューハーフタレントとして活躍するはるな愛の彼氏スキャンダルをまとめています。半同棲中と報告していたハンカチ…

geinou_otaku / 6811 view

和田アキ子は在日韓国人!本名&父親や母親など家族まとめ

和田アキ子さんは在日韓国人で本名を辿ると沢山の本名があることが明らかになっています。そうなると家族ももちろん…

マギー / 9604 view

桜井日奈子の本名や出身高校&現在通う大学まとめ【明治説はガセ!】

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子の本名や出身高校、現在通う大学についてまとめています。ちなみに、目撃情報から明治…

geinou_otaku / 7066 view

河北麻友子の脚が痩せすぎ!身長と体重・吐きダコ疑惑も調査!

河北麻友子は脚が細すぎることなどから「痩せすぎ」と言われており、「吐きダコ」があると噂されています。また、身…

sagada / 15056 view

三上悠亜が顔の整形を否定!過去と現在を比較【画像あり】

セクシー女優の三上悠亜さんが以前に番組で整形疑惑を真っ向から否定しました。そこで、ここでは三上悠亜さんの顔の…

kii428 / 42267 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);