スポンサードリンク

ほしのあきさんのプロフィールを紹介!

ほしのあき

ほしのあき

本名 三浦 亜希
旧姓 星野 亜希
生年月日 1977年3月14日
出身地 東京都
血液型 O型
身長 166 cm
スリーサイズ 88 - 56 - 87 cm
カップサイズ F
靴のサイズ 23.5 cm

2011年9月25日結婚

2011年9月25日結婚

JRA騎手の一回り年下の三浦皇成と結婚。
13歳年下の後世を担う若手騎手と人気グラビアアイドルが結婚したことで当時大きな話題となりました。

2012年4月12日出産!

2012年4月12日出産!

2012年4月12日に第一子となる女児を出産しました。
計算をすると、結婚した時には妊娠3ヶ月。
できちゃった婚だったんですね!

ほしのあきは芸能界を干された!?

現在は活動休止中!

現在は活動休止中!

現在はテレビで全くほしのあきの姿を見ることはなくなってしまいましたね。
出産をし、家庭に入ったから芸能活動を自粛しているのかと思う方もいるかもしれませんがそうではありません。
実とある詐欺事件に荷担したとして芸能界を干されてしまったのです。

詐欺サイトに協力か。

詐欺サイトに協力か。

オークションサイト「ペニーオークション」という詐欺サイトが昔ありました。
その詐欺サイトに荷担したとして大阪府警に事情聴取を受けるという事態に発展。
そのまま芸能界から去ることとなりました。
数十万円のお小遣い稼ぎで、本業を失うこととなったのです。

2013年01月08日(火)
皆様へ。

昨年はファンの皆様や、ブログを見て頂いている多くの方に大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
心から反省しています。

今後は気を引き締めて、良識ある言動をしていくように努めていきますのでどうぞよろしくお願い致します。
公式ブログも更新されず。

公式ブログも更新されず。

ほしのあきのアメブロも、2013年の謝罪ブログを載せたまま更新されていません。
メディアに出ることなく4年以上の月日が流れました。

数年ぶりにSNSに現在の姿を披露。

タレントの吉川ひなの(37歳)が5月9日、自身のInstagramで、タレントのほしのあき(40歳)らとの“女子会”写真を披露。近年はほとんどメディアに露出することのないほしのだが、最新のショットで見せたその変わらぬかわいらしさには多くの称賛が寄せられている。
吉川ひなののインスタに登場!

吉川ひなののインスタに登場!

吉川ひなのさんのインスタグラムに現在のほしのあきが登場!
休止前と変わらずかわいさで、ファンも歓喜する事態になっています。

吉川さんとは、ともに娘を持つ「ママ友」同士ということもあり、吉川さんのブログなどに、活動休止後もほしのさんの写真が掲載されることがあった。

ペニーオークション事件とは。

ほしのあきを追放に追いやったペニオク事件とは。

ほしのあきを追放に追いやったペニオク事件とは。

詐欺サイト「ペニーオークション」に荷担したことで芸能界から干されてしまいました。
では、ペニーオークション事件とは何かまとめていきたいと思います。

2012年(平成24年)に日本で発覚したペニーオークション(ペニオク)ウェブサイトを用いた詐欺事件である。ペニオク詐欺事件とも呼ばれる。
参加者が入札しても事実上落札できない仕組みのペニーオークションサイト「ワールドオークション」で、入札者から手数料をだまし取ったとして、詐欺罪容疑で出会い系サイト運営会社の役員1人と社員3人の計4人が逮捕された。
サイト運営者がボットによる架空会員で自動入札をすることによって、1000万円にならない限りは落札できない仕組みになっており、入札すればするほどサイト業者に金が入る仕組みになっていた。
複数の芸能人によるステルスマーケティング(ステマ)があったことが判明している。

ほしのあきとペニーオークション事件の関わり。

詐欺サイトに荷担。ステマか。

詐欺サイトに荷担。ステマか。

実際は落札していないにもかかわらず、ペニオク方提供された商品を安く落札したと見せかけた記事をブログにアップしました。
この事で、芸能人も利用しているペニオクは安心だという意識を植え付けて利用者を騙したと言うことです。

「ペニーオークション(ペニオク)」と呼ばれるインターネットオークションのサイトが詐欺容疑で摘発されたが、ほしのあきさん(35)をはじめ、数々のタレントがブログでペニオクのサイトをステルスマーケティング(ステマ、宣伝と気付かせないような宣伝行為)していたことが明らかになっている。
所属事務所が相次いでホームページにお詫び文を掲載し、報道機関に対して謝罪を述べる

ペニオク事件で干された芸能人達。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

橋本マナミ「高畑裕太は友達もNGなほど嫌い」公開告白まとめ【画像多数】

女優やタレント、そしてグラビアモデルなど多方面で活躍する橋本マナミに、高畑裕太が公開告白。しかし、その告白に…

geinou_otaku / 6267 view

あやまん監督の現在!彼氏や結婚&出産など最近の様子まとめ

あやまんJAPANのリーダーであるあやまん監督についての記事です。あやまんブームが去ってリーダーは現在どうし…

KUNOTAN / 24429 view

河北麻友子とサッカー選手の温泉写真流出!騒動の全貌まとめ【画像あり】

河北麻友子さんは6年前の熱愛が明らかになって窮地に立たされる事態となっています。お相手は超有名なサッカー選手…

マギー / 9126 view

昔は天使!ビビアンスーの若い頃と現在の画像を徹底比較!

「天使心」という写真集を出版し日本デビューしたビビアンスーさん。当時から可愛いと話題でしたが、現在も「変わら…

tomo1234 / 42739 view

芸能人の枕営業!黒い噂ランキングTOP27【最新版】

この記事では枕営業の噂がある芸能人27名をご紹介します。中には衝撃的な芸能人も出てきます。さっそく見ていきま…

KUNOTAN / 360904 view

加藤紗里の彼氏&狩野英孝で売名成功まとめ!タレントの地位を確立

お騒がせタレントとして人気の加藤紗里さん。彼女が一躍有名になったのがあの騒動。加藤紗里さん彼氏の狩野英孝が川…

マギー / 9569 view

三宅えみの性格はしたたかで男遊びも?情報まとめ

谷原章介さんの奥さんでいしだ壱成さんの元嫁である三宅えみ(三宅恵美)さん。性格がしたたかで過去の男遊びが酷か…

kii428 / 41376 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

夏川純の現在!顔変わった噂・消えた理由・引退まとめ【画像あり】

一時期バラエティ番組に引っ張りだこだった夏川純さん。いつしかテレビで見ることがなくなりましたね。夏川純さんの…

マギー / 11775 view

江夏詩織の過去の経歴!ドラマ「35歳の高校生」等で女優も経験

SUとの不倫で注目されている江夏詩織。今回はそんな江夏詩織が過去にドラマ「35歳の高校生」などに出演していた…

sagada / 8179 view

稲田朋美は現在も若い頃もかわいい!昔の画像あり

元防衛大臣の稲田朋美。以前はネット保守のアイドルと呼ばれ「かわいい」などと人気を博しましたが現在の人気はいか…

sagada / 19979 view

明日花キララの歴代彼氏!ダルビッシュ有や伊野尾慧など熱愛情報まとめ

こちらでは女優でタレントの明日花キララさんの記事です。ここではダルビッシュ有さん・伊野尾慧さん等と熱愛の噂が…

KUNOTAN / 66991 view

森口博子が結婚できない理由&彼氏の噂を総まとめ

元祖バラドルとも言うべき存在の森口博子さんですが、とってもかわいくて美人なのに、彼氏がいたというスキャンダル…

マギー / 9464 view

青田典子の昔・生い立ちが壮絶!過去から現在までを総まとめ!

一世を風靡した青田典子さん、実は生い立ちが壮絶すぎると話題を呼んでいます。昔はリアルバブリーでしたが現在は玉…

マギー / 37379 view

ほのかりんの本名は飯塚りん?Rの法則やフォーゼなど経歴まとめ!

ゲス川谷絵音との未成年飲酒騒動により事務所を解雇されたタレントのほのかりん。そんなほのかりんの本名やRの法則…

geinou_otaku / 6336 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);