スポンサードリンク

ほしのあきさんのプロフィールを紹介!

ほしのあき

ほしのあき

本名 三浦亜希
旧姓 星野亜希
生年月日 1977年3月14日
出身地 東京都
血液型 O型
身長 166 cm
スリーサイズ 88 - 56 - 87 cm
カップサイズ F
靴のサイズ 23.5 cm

2001年頃から本格的にグラビアの仕事を始める。
ほしのあき

ほしのあき

2007年4月2日から『笑っていいとも!』(フジテレビ)の月曜日レギュラーで2008年9月までの1年半出演していました。

ほしのあき

ほしのあき

2011年9月25日、JRA騎手の一回り年下の三浦皇成と結婚し、同年12月19日結婚式・披露宴を行ないました。

ほしのあき

ほしのあき

2012年4月12日に第一子となる女児を出産し、ママタレントとしても活躍するようになりました。

ほしのあき

ほしのあき

2012年12月、「ペニーオークション詐欺事件」に関わりその後から事実上の休業状態となりメディアへの出演を控えています。

ほしのあきの若い頃がかわいすぎる!

ペニオク騒動後、テレビ出演を始めタレント活動を自粛している星野亜希です。
ファンはやっぱりさみしいようで、SNS上には若い頃のほしのあきの動画や画像をシェアして楽しんでいるようです。
では、ツイッター上にアップされた若い頃の可愛いほしのあきさんを一部ピックアップしてご紹介したいと思います!

ほしのあきの若い頃

ほしのあきの若い頃

ほしのあきの若い頃

ほしのあきの若い頃

ほしのあきは今何してる?

ほしのあきの今。

ほしのあきの今。

ペニオク後、メディアから姿を消してしまったほしのあきですが、今はいったい何をしているのでしょうか気になりますよね。
現在は、専業主婦として家事に育児に専念する生活をしているようです。
しかし、夫の三浦皇成が浮気をし離婚秒読みではないかと囁かれています。

2011年にできちゃった結婚を発表したほしのあき(39)の夫にして騎手の三浦皇成(27)は、女子大生との浮気キス写真が流出して一時期騒ぎになった。

ほしのあき復帰か。

夫が怪我で長期療養。芸能界復帰か。

夫が怪我で長期療養。芸能界復帰か。

騎手で夫の三浦皇成がレース中に落馬したことにより約1年間の療養となりました。
三浦騎手が長期休養に入ることで、「家計が苦しくなるのでは」という声もあり、ほしのあきがついに芸能界に復帰するのでは?との声が高まってきています。

「ほしのが復帰に向けて少しずつ動いている」というウワサもある。本人が直接的にメディア出演することはないが、ここ最近はたびたび世間の目の前には「登場」しているのだ。
「今年6月、タレントのギャル曽根のブログの写真に登場したり、8月には熊田曜子のインスタグラムに夏川純とのスリーショットで登場したり。昨年も友達のタレントのSNSに登場して話題となりましたが、騒動時よりは徐々に表向きの行動が増えているのは間違いないですね。思わぬ形で芸能活動が頓挫しましたが、まだ未練はあるのかも。忘れ去られないようにしているとも考えられます」

ほしのあきの現在の姿がヤバい!

メディア出演は叶っていませんが、芸能人のSNSに登場するなど露出が目立ってくるようになりました。
ペニオク事件から約4年。
あの頃と変わらないかわいさにファンも歓喜です!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

misonoの結婚や旦那情報!結婚式が異様すぎて現在の夫婦仲は険悪?

おバカキャラで何かと炎上中のmisonoさんが2017年7月についに結婚!しかし結婚式が異様すぎて旦那Nos…

マギー / 5836 view

瀧本美織が現在消えた理由は藤ヶ谷太輔?今は尾上松也と交際か

美少女でイケメン、男装もよく似合う瀧本美織さんですが、最近テレビで見なくなり消えたと話題になっています。理由…

マギー / 8965 view

ジャガー横田の若い頃が超美人!現在は目が斜視で顔が歪む!?

鬼嫁として怖い印象の強いジャガー横田さんですが、実は若い頃は超美人でアイドル並みの人気を誇っていたのです!し…

マギー / 45439 view

谷まりあがブルーノマーズのライブ自撮りで炎上まとめ【イッテQ】

大人気番組「イッテQ」で見せる個性的なキャラが人気の谷まりあさんですが、海外アーティスト「ブルーノ・マーズ」…

アイドルオタク / 27414 view

菊地亜美の姉まとめ!キャバ嬢で店の名前は江古田「EKD48」【画像あり】

バラエティ番組を中心に活躍している菊地亜美が姉の存在を暴露。しかもキャバ嬢でお店の名前が江古田の「EKD48…

geinou_otaku / 10979 view

明日花キララの顔は整形!過去から今現在までの変遷をご紹介

元セクシー女優・明日花キララさんは以前から整形をしているのではないかと噂されていましたが、2022年についに…

KUNOTAN / 30561 view

丸高愛実の口臭や枕の真相&消えた理由と現在の活動まとめ

丸高愛実の口臭がヤバい!?科学的に口が臭いことが判明されました。念願の歌手デビューは枕営業をしたから?テレビ…

マギー / 8490 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上原美優と石本太一(関東連合)の仲や関係!熱愛と破局原因まとめ

24歳で亡くなったタレントの上原美優さん。関東連合や石本太一さんとの関連が注目されています。 今回は、上原…

さくら / 712 view

ギャル曽根の本名&すっぴん素顔!メイク後の画像も総まとめ

ギャル曽根の本名は曽根なつこさんですが、この名前が本当に本名なのか疑問に感じる画像を発見しました。また、すっ…

マギー / 17678 view

浅田好未の実家が金持ち!兄が亡くなる&親の情報も総まとめ

元パイレーツの浅田好未さんの実家がお金持ちなのでは?ネット上で噂されています。気になる浅田好未さんの親の職業…

マギー / 21908 view

上原美優とオードリー春日俊彰の仲や関係は?熱愛や破局の噂もまとめ

24歳で命を絶ったタレントの上原美優さん。生前熱愛関係にあったと報道された男性の中にお笑い芸人オードリーの春…

さくら / 932 view

宮前真樹の元彼氏は堂本光一!片岡鶴太郎との不倫もフライデーされる

元人気アイドルグループCoCoのメンバーだった宮前真樹さんですが、現在は結婚して幸せな生活を送っていますが過…

マギー / 21208 view

香川愛生の彼氏や結婚情報!スカートまくり上げの真相も徹底紹介

美人女流棋士として人気急上昇中の香川愛生。「香川愛生」と検索すると「スカートまくり上げ」と予測で出てきますね…

sagada / 17731 view

飯島愛の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

2008年に亡くなったタレントの飯島愛さん。両親はとてもしつけに厳しいご両親だったそうです。 今回は飯島愛…

さくら / 2096 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);