スポンサードリンク

ほしのあきさんのプロフィールを紹介!

ほしのあき

ほしのあき

本名 三浦 亜希
旧姓 星野 亜希
生年月日 1977年3月14日
出身地 東京都
血液型 O型
身長 166 cm
スリーサイズ 88 - 56 - 87 cm
カップサイズ F
靴のサイズ 23.5 cm

ほしのあき

ほしのあき

グラビアモデルとして活躍!

ほしのあき

ほしのあき

2012年にはペニーオークションでの詐欺事件に巻き込まれ、大阪府警に事情聴取された過去もありました。

タレントのほしのあきが自身のブログで、詐欺の疑いのあるペニーオークションサイトで家電製品を格安で落札したと虚偽の内容を書いていた問題が、「とくダネ!」でも大々的に取り上げられた。オークション運営側から人づてに依頼され、記事を書くかわりに落札していない商品と数十万円の謝礼を受け取ったという。
ほしのあき

ほしのあき

ペニーオークション事件で、活動を自粛し現在ではほぼ活動休止状態となっておりメディアで見かける日はほとんどなくなりました。

2011年9月に結婚!旦那は誰?

2011年9月25日に結婚!

2011年9月25日に結婚!

JRA騎手の一回り年下の三浦皇成と結婚し、2011年12月19日結婚式・披露宴を行ないました。

三浦 皇成(みうら こうせい)

三浦 皇成(みうら こうせい)

出身地 東京都練馬区
生年月日 1989年12月19日
身長 167cm
体重 50kg
血液型 O型

2016年落馬し負傷。

2016年落馬し負傷。

2016年8月に行われたレースで落馬し重傷。
復帰は2017年夏と言われ、約1年間レースを休場している状態です。

先月14日に札幌7Rで落馬負傷した三浦皇成騎手。左第4、5、6、7、8、9、10、11、12肋骨骨折、左肋軟骨骨折、左緊張性気胸、左血気胸、左副腎損傷、骨盤骨折と、かなりの重傷であり、同18日の手術後、集中治療室(ICU)に6日間いたという話もあり、その深刻度がうかがえる。
完治までには相当時間がかかりそうで、復帰は夏ぐらいになりそうです」と本人は見通しを語っている。

子供はいる?

女の子が一人います!

女の子が一人います!

2012年4月12日に第一子となる女児を出産しています。
お子さんの名前を知りたかったのですが、残念ながら、名前は公表していないませんでした。

ほしのあきの旦那が浮気!?キス写真流出か。

三浦皇成にスクープ!

三浦皇成にスクープ!

2012年12月に、旦那の三浦皇成が女性と抱き合う姿が週刊誌にスクープされました。
女性と抱き合った後、三浦皇成は女性の上に覆い被さりそのまま・・・
きゃー!!!

「皇成さんはジョッキー仲間3人と若い女性5人ほどで個室に入っていきました。シャンパンやワインのボトルが次々と運ばれて、ノリノリの賑やかな声が部屋の外まで聞こえましたよ。どうも皇成さんのお誕生日パーティーが行われていたみたいでした」(居合わせた客)
そして深夜2時を過ぎ、驚くべき光景が繰り広げられた。
「皇成さんが女の子の耳元でささやくと、次第に彼女がしなだれかかるようになって、そのままソファの上で寝転がり、ふたりは抱き合い始めたんですって。そのうち、皇成さんが彼女に覆い被さって、ついには腰に手を回しながらキスし始めて…。舌を入れるところが見えるほど濃厚なキスだったそうです」(前出・参加者の知人)

ほしのあき離婚秒読み?別居報道流れる。

浮気に悩まされるほしのあき。

浮気に悩まされるほしのあき。

ペニオク事件で意気消沈のほしのあきに追い打ちをかけるように流れた夫三浦皇成のキス写真。
別居報道も流れており、離婚秒読みとも言われています。

テレビから姿を消したほしのは、現在子育てに奮闘中の模様。時折インスタグラムなどでその姿を見かけることはあるが、三浦とのツーショット写真などは出てきていない。これもまた、2人の離婚説を強調させる理由の一つとされている。
最近では三浦騎手に「特定の女」ができたという話もあり、ほしのは世田谷の実家にいるなど「完全別居」という情報も。2人の間で離婚への話を進めているという声すらある。これが本当なら、「Xデー」はやはり近いのかもしれない。

本人は離婚否定も。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

足立梨花はかわいくない?すっぴんブサイク疑惑も画像で検証!

女優の足立梨花ですが、かわいい派とかわいくない派で意見が割れているようです。また、すっぴんブサイク疑惑もある…

sagada / 26089 view

羽生善治と嫁・羽生理恵の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

元アイドル女優の畠田理恵さんが、将棋で有名な羽生善治さんとスピード結婚!当時世間をざわつかせるビッグカップル…

マギー / 21616 view

東原亜希と旦那の双子の子供や自宅まとめ!家がバレた

デスブログと話題人なっている東原亜希さんは井上康生さんと結婚し、ブログには子供や双子ちゃんも度々登場していま…

マギー / 10222 view

畠中清羅は鼻がブサイク?かわいい画像もまとめ

祝・結婚!乃木坂46の元メンバー、畠中清羅さんの可愛い画像をまとめました。鼻がブサイクと言われているようです…

cibone / 5685 view

すっぴんがかわいい芸能人ランキングTOP15【画像あり】

こちらではすっぴんが可愛い芸能人ランキングを発表します!すっぴんがかわいい芸能人ランキングTOP15を作成し…

KUNOTAN / 23072 view

ほしのあきの現在の姿!昔・若い頃と今の画像まとめ

グラビアアイドルとして活躍していたほしのあきの現在の姿が良い意味でヤバいとファンが歓喜する事態となっています…

マギー / 17158 view

市川紗椰は彼氏いる?相撲オタクで稀勢の里への愛が止まらない!

市川紗椰さんに彼氏がいるのかについて調べてみました。また、相撲オタクと言うこともあって好きな男性のタイプは1…

マギー / 7048 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐野ひなこの髪型画像まとめ!ロングもかわいいけどショートのかわいさが半端じゃない!

モデルで女優の佐野ひなこの髪型をショート&ロングの長さ別にまとめています。あなたはどっちが好きですか?

geinou_otaku / 7581 view

梨衣名は貧乏ポンコツ!彼氏&出身高校と大学も総まとめ

ポンコツガールとして人気沸騰の中国出身のかわいいモデル梨衣名さんについてまとめています!幼少期に貧乏過ぎる壮…

マギー / 6364 view

女性芸能人の整形!過去の現在の比較33選【画像あり】

整形疑惑のある女性芸能人ってたくさんいますよね。今回は、整形疑惑のある女性芸能人をランキング形式でご紹介しま…

KUNOTAN / 11502 view

青田典子と玉置浩二の現在!子供&馴れ初めから最近まで総まとめ

20年越しの愛を実らせた青田典子さんと玉置浩二さんの馴れ初めから現在までを総まとめしました。青田典子さんと玉…

マギー / 28884 view

南明奈と濱口優の熱愛から結婚!子供誕生の現在までまとめ

2014年に熱愛が報じられたアッキーナこと南明奈と濱口優。熱愛発覚から数年が経ち、2018年5月25日に結婚…

sagada / 6398 view

矢部美穂が結婚した旦那は山林堂信彦騎手!彼氏や好きなタイプもまとめ

赤裸々な告白が人気の矢部美穂さん。恋愛経験が豊富なことで知られていますが、2022年についに山林堂信彦騎手と…

アイドルオタク / 9500 view

佐藤栞里の父親は佐藤二郎?姉は佐藤ありさ?家族情報まとめ

2017年4月からTBSの人気番組「王様のブランチ」の新MCとして活躍する佐藤栞里。実家が超金持ちである噂や…

geinou_otaku / 28122 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);