スポンサードリンク

上戸彩さんのプロフィールを紹介!

上戸彩(うえとあや)

上戸彩(うえとあや)

生年月日 1985年9月14日
出生地 東京都練馬区
身長 162cm
血液型 O型
職業 女優 歌手
ジャンル テレビドラマ 映画 CM

夫はEXILEのHIRO!

夫はEXILEのHIRO!

2012年9月14日、EXILEのリーダーで同グループの事務所の創業者及び会長のHIROと結婚したことを所属事務所を通して発表しました!

娘が一人います!

娘が一人います!

2015年8月19日、第1子となる女児の出産を発表しています。
仲睦まじい家族のスリーショットも激写されています。

絵になる夫婦ですが、実は上戸彩は創価学会の信者なのでは?との噂がネット上で広まっています。

上戸彩は創価学会?

上戸彩って創価学会女子部?

上戸彩って創価学会女子部?

最近では清水富美加さんが記憶に新しいですが、宗教に入信する芸能人って意外と多いですよね。
上戸彩さんも宗教家で、創価学会女子部に入信しているとネット上で噂となっています。

上戸彩さんは創価学会の方と友人から聞きしました
創価学会の女子部の上戸彩さんが、エグザイルのHIROさんと
結婚しましたが、幸せになってほしいですね。信心で一家和楽
の信心を貫いてほしいですね
創価学会池田大作名誉会長霊にも報告して「春ごろしようと思う」と語った

上戸彩とHIROが結婚!創価学会に夫も入信は必須!?

創価学会は家族入信が基本!

創価学会は家族入信が基本!

上戸彩さんが創価学会に入信してていることは割と有名ですが、家族入信が基本の創価学会。
と言うことは、結婚して家族になったHIROも必然的に入信したと考えて良いと思います。

創価学会と幸福の科学は芸能人の信者を抱え、政界進出しているという共通点がある
芸能人は常人とは違う生き方を迫られる。その不安を吸い上げてくれる役割を宗教団体が担っているのではないでしょうか。これから安易に宗教に帰依するケースが増えるのでは
芸能界と宗教は強固な関係で結ばれている?

芸能界と宗教は強固な関係で結ばれている?

日本人は宗教の自由があります。
芸能人も宗教団体に所属していても不思議ではありませんが、あまり声高に宣言する人は少ない印象にあります。

創価学会芸術部に所属する信者のタレントは、公共の電波や公共の場では宗教的な告白や教団の宣伝をしません。自分から声を大にしていわなければ、視聴者は宗教色を感じることもなく、起用する側のメディアの方もそこまで神経質になる必要がないのです

上戸彩が創価学会信者ってどうよ??

創価学会信者と知ってファンざわつく。

創価学会信者と知ってファンざわつく。

芸能人としての上戸彩は大好きだけど、創価学会信者と知って素直に好きになりきれないというファンも。
まあ、日本は宗教の自由がありますので好きな芸能人がどの宗教を崇めようとそれはそれで自由なので、それも含めて応援してあげたいと思うのですが・・・。
ファンの心境は穏やかではないようです。

あの有名芸能人も!?創価学会信者まとめ。

こんなに多い!創価学会の新聞「聖教新聞」に芸能人が掲載される。

こんなに多い!創価学会の新聞「聖教新聞」に芸能人が掲載される。

創価学会が発行している「聖教新聞」。
2009年1月9日付けの聖教新聞に、芸能人が多数掲載されておりファンがざわつく事態に。
芸能人と創価学会の繋がりが明らかになった瞬間でした。
では、ここに掲載されている芸能人達を一挙にご紹介していきたいと思います。

久本雅美

久本雅美

創価学会女子部のリーダーとして有名ですね。
久本雅美に楯突くと、芸能界で生き残れないなんてダークな噂も流れているほど・・・。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高岡早紀と布袋寅泰のフライデーW不倫を総まとめ

女優の高岡早紀さんとミュージシャンの布袋寅泰さんは2004年6月に二人でバーにいるところをフライデーにキャッ…

tomo1234 / 79139 view

中越典子の現在&消えた理由を徹底まとめ

一時期飛ぶ鳥を落とす勢いで大人気女優の中越典子さん。最近はテレビの露出が減り、ネット上では消えたとも言われて…

マギー / 7938 view

木南晴夏と玉木宏が結婚!馴れ初めや共演作も総まとめ

女優の木南晴夏さんが独身最後の大物俳優である玉木宏と結婚し大きな話題となりました!二人の馴れ初めから結婚、共…

マギー / 5106 view

伊原六花は韓国人?本名と国籍・実家と家族・事務所フォスター所属など総まとめ

登美丘高校ダンス部のキャプテンだった伊原六花さん。ここでは、伊原六花さんの本名や国籍、韓国人との噂、実家と家…

kii428 / 57795 view

川島なお美の死因は胆管がん!腹水抜いて最期まで舞台に立つ

若干54歳という若さで亡くなった川島なお美さんの死因は胆管がんだったことが明かされています。腹水を抜く治療を…

マギー / 12044 view

佐々木希の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校・昔のヤンキー説まとめ

女優、ファッションモデルとして活躍されている佐々木希さん。 今回は、佐々木希さんの学歴やプロフィール、また…

さくら / 2726 view

小泉今日子の元旦那は永瀬正敏!離婚原因と子供について!

豊原功補さんとの不倫を公表した小泉今日子さんは実はバツイチで元旦那は俳優の永瀬正敏さん!離婚原因や子供につい…

マギー / 32359 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋由美子の若い頃とショムニから不倫・結婚の現在まで!劣化&太ったと話題に

高橋由美子さんの若い頃がまるで天使のようですが、ショムニの頃から現在までの姿を見ると、劣化して太ったと話題と…

マギー / 23579 view

安藤サクラの家系図と家族!父親・母親・兄弟・姉・曽祖父まとめ

様々な賞を受賞し実力派女優として活躍している安藤サクラさん。実は、安藤サクラさんの家系図が凄いと話題になって…

さくら / 21177 view

橋本愛の現在!劣化から復活してかわいいと話題に!画像まとめ

朝ドラあまちゃんがきっかけでブレイクを果たした橋本愛さん。一時期は激太りで劣化したと言われていましたが、現在…

kii428 / 37367 view

加藤あい&伊藤英明の関係とは?交際の有無を徹底調査!

美人女優で知られる加藤あいさん。最近では結婚・出産したことでも話題になりましたね。そんな加藤あいさんは伊藤英…

ririto / 11209 view

永野芽郁の子役時代!ニンニク鼻がかわいくない説も画像で検証!

子役出身の女優・永野芽郁の鼻がかわいくないと話題になっています。そこでこの記事では、永野芽郁の鼻の画像やネッ…

geinou_otaku / 6238 view

酒井若菜の休業理由は松尾スズキとの不倫?真相や現在を総まとめ

女優として活躍中の酒井若菜さんですが、2005年に1年間休業をされていました。その休業理由は松尾スズキさんと…

kii428 / 29955 view

武井咲は在日韓国人?性格が悪いという噂も徹底検証!

女優として活躍中の武井咲の性格が悪いという噂……ということで、性悪エピソードをまとめています。また、在日韓国…

geinou_otaku / 20633 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);