スポンサードリンク

上戸彩さんのプロフィールを紹介!

上戸彩(うえとあや)

上戸彩(うえとあや)

生年月日 1985年9月14日
出生地 東京都練馬区
162cm血液型 O型
事務所 オスカープロモーション

上戸彩の身長は?

身長は162㎝!

身長は162㎝!

意外と高いですね!
スレンダーでモデル体型。
うらやましい限りです。

上戸彩の体重は?

体重は非公表!

体重は非公表!

体重は非公表なのでわかりませんでした。
出産前は、45キロくらいだったとの情報が多いですね。
出産し、現在の様子を見ると、45キロではないと思いますが・・・。

上戸彩の旦那は?

旦那はHIRO(EXILE)

旦那はHIRO(EXILE)

2012年9月14日、EXILEのリーダーHIROと結婚したことを発表しています。
2015年8月19日、第1子となる女児の出産を発表しました!

上戸彩が激やせ!

復帰後の激やせにファンが驚愕。

復帰後の激やせにファンが驚愕。

出産後の女性は大抵太っていますよね。
しかし、上戸彩がテレビに出てきたときのあまりの変貌振りにファンがざわつく事態に!
痩せすぎ!どうしちゃったの?
あのかわいい上戸彩ちゃんはどこ??

上戸彩がスマステに出演!痩せすぎにファンざわつく。

痩せすぎた上戸彩。

痩せすぎた上戸彩。

2016年12月3日に放送された『SmaSTATION!!』に上戸彩が登場!
その激痩せっぷりが心配になるレベルの細さだと話題になっています。
かわいいマチャミ、蓮舫みたい等と揶揄もされています。

12月3日に生出演した『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)での変わり果てた姿に、多くの視聴者が驚きの声をあげた。

足も細すぎる上戸彩

2016年のM-1で司会をするも細すぎる足に注目が。

2016年のM-1で司会をするも細すぎる足に注目が。

相変わらず笑顔がかわいい上戸彩さんですが、やせこけた顔に細すぎる手足に注目が集まってしまいました。

確かに、今田さんの隣に立っている上戸さんは、ほおがこけたように見えなくもない。以前の写真と比べると、腕や足もほっそりしているようだ。タレントでは、久本雅美さん(58)ややせていたときの宮沢りえさん(43)らに似ているといった声もあった。
脚はガリガリの細すぎで、顔も頬がゲッソリ痩せこけていたんです。それに気付いた現場の記者達の間でも、心配の声が上がっていました

上戸彩が痩せすぎで劣化が激しい!

上戸彩の劣化が止まらない。

上戸彩の劣化が止まらない。

女性は少しふっくらしているくらいがちょうど良い。
まして、年を重ねるなら少しくらいポッチャリしているくらいがちょうど良い。
しかし上戸彩はそれに反して激やせです。
激やせに伴う劣化が激しすぎるとネット民も悔しがる一面を見せています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

川島海荷の性格悪そう!出身高校と大学も総まとめ【ウザいと炎上】

女優の川島海荷さんの性格悪そうだとネット上がざわつく事態となっています。既婚者との手つなぎデートも性格が悪い…

マギー / 11248 view

成海璃子の現在は?干された&消えた理由や最近の活動まとめ

女優として活躍している成海璃子が「消えた?」「干された?」と話題です。そこでこの記事では、成海璃子が干された…

geinou_otaku / 25721 view

能年玲奈の父親や母親・妹はどんな人?家族まとめ【父が交通事故で逮捕!?】

洗脳&事務所独立騒動で世間を賑わせた能年玲奈の父親や母親、妹など家族について画像と共にまとめています。父が交…

geinou_otaku / 29674 view

沢尻エリカのカラコン情報!可愛いすっぴんやメイク方法も徹底紹介

30代になっても美しい沢尻エリカさんの気になるすっぴんを今と昔で比較!さらに沢尻エリカ顔になれるメイクのポイ…

samax82 / 9650 view

松井玲奈は清水富美加出家事件の被害者!W主演映画「笑う招き猫」の公開が危ぶまれ病みツ…

清水富美加が出家と芸能界引退を発表した話題で世間は持ちきりですが、この騒動の最大の被害者といえるのが元SKE…

AKB48オタク / 3277 view

杉本有美の現在と事務所退所の理由まとめ!

女優の杉本有美さんが事務所を退所し、フリーで活動していくことを発表しました。杉本有美さんの退社理由であるトラ…

kii428 / 4699 view

川口春奈の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ【明治大の噂の真相】

今回は、川口春奈さんの学歴や出身大学(明治大学の噂の真相)・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 39 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

綾瀬はるかの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

女優として活躍している綾瀬はるかさん。 今回は綾瀬はるかさんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて…

さくら / 80 view

天海祐希の昔の宝塚時代がイケメン過ぎ!若い頃の画像まとめ

奇跡の50代と言われるほどの美貌を兼ね備えた天海祐希さんの昔は宝塚歌劇団の男役で月組トップスター!そして天海…

マギー / 32006 view

黒島結菜の彼氏スキャンダル!宮沢氷魚との事実婚や子供も徹底調査

爽やかなルックスと確かな演技力で評価されている女優・黒島結菜さん。今回は黒島結菜さんの彼氏・熱愛スキャンダル…

アイドルオタク / 4294 view

板谷由夏の旦那は亡くなった?離婚?子供や自宅情報も総まとめ

女優やキャスターとして活躍されている板谷由夏さん。しかし、旦那さんが亡くなったという噂も。離婚はされているの…

kii428 / 56757 view

田畑智子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

女優で、今は2人の子供を育てるママでもある田畑智子さん。今回は田畑智子さんのプロフィールと学歴、小学校、中学…

さくら / 3516 view

天海祐希の彼氏&結婚しない理由まとめ!元カレとの破局を引きずる

超絶美人でカッコ良すぎる天海祐希さん。結婚できない理由は過去の彼氏との破局理由に原因があるとも言われています…

マギー / 20969 view

多部未華子の元彼氏は窪田正孝?宅間孝行?三浦春馬?写真家の熊田貴樹との結婚も総まとめ

女優として活躍する多部未華子の彼氏遍歴をまとめています。多部未華子と俳優の窪田正孝・宅間孝行・三浦春馬との熱…

geinou_otaku / 9383 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);