スポンサードリンク

南野陽子さんのプロフィールを紹介!

南野陽子(みなみのようこ)

南野陽子(みなみのようこ)

生年月日 1967年6月23日
出生地 兵庫県
身長 161.8 cm
血液型 B型
職業 女優、歌手
ジャンル テレビドラマ、映画、舞台
活動期間 1984年 -

1985年、18歳のバースデーにデビュー。

CBSソニーより「恥ずかしすぎて」をリリース。と同時に、CX「時をかける少女」、CX「スケバン刑事Ⅱ 少女鉄仮面伝説」に主演し、CMや多くのグラビアなどを飾り、一躍トップアイドルの座を獲得する。
43歳で結婚!

43歳で結婚!

43歳の時に一般男性と結婚しています。
交際期間半年もないという電撃結婚で当時ファンをざわつかせました!

夫が逮捕され離婚

夫が逮捕され離婚

南野陽子の夫は結婚当初から黒い噂が絶えず、数々の金銭トラブルや不倫などが報じられてきました。2023年11月には業務上横領の容疑で逮捕もされています。この逮捕から数日後、南野陽子が離婚したことを報告しました。

南野陽子のほくろが大きくなってない?

ナンノぼくろがチャームポイント!

ナンノぼくろがチャームポイント!

南野陽子といったらナンノぼくろ!
右アゴに位置するほくろがチャームポイントで、同じ場所にほくろがある女の子は当時歓喜するほど!
でも最近、このナンノぼくろが大きくなってきていない?とファンの間で話題となっています。

南野陽子のほくろが大きくなっているように思えました。
徹子の部屋に南野陽子が出ており口の下のほくろがすごく大きく思えました。
南野陽子のあごのホクロ、セクシーですけど大きくなっていませんか??
10代時の南野陽子のほくろより現在相当大きくなってますが、皮膚ガンじゃないのですか?
年齢と共にほくろは成長する!

年齢と共にほくろは成長する!

顔のほくろは、年齢と共に大きくなったり膨らんだりすることはよくあることのようです。
加齢と共に起こる症状なので、大きくなっても不思議はないということですね!

ほくろははじめのうちはたいらですが,少しずつふくらんでくることがあります.顔では丸く膨らむことが多く,からだではいぼのようにふくらむことがあります.やわらかいのが特徴です.ふくらんだほくろの色が抜けてうすくなることもよくあります.

南野陽子がほくろを除去しないのはなぜ?

ナンノぼくろを除去しない理由は?

ナンノぼくろを除去しない理由は?

女優やアイドルとしては顔のほくろは除去したいと思うのではないでしょうか?
女性なら、顔のほくろやシミは除去したいですもんね。
では、なぜナンノはほくろを除去しないのでしょうか?
ファンの間で憶測が広まっています。

トレードマークになっていますから、取らないほうが良いと思います。
本人もそれは意識しているでしょうね。
南野陽子はこのホクロが気に入っているんじゃないかな?
彼女のトレードマークになっているのだと思います。
ほくろはトレードマーク!

ほくろはトレードマーク!

ナンノと言ったらほくろ!と言うくらい浸透していますよね。
自身のチャームポイントなので、敢えて除去ということは今後もしないでしょう。

南野陽子が劣化しない!

いつまでも若くてきれい!

いつまでも若くてきれい!

2017年に50歳を迎えた南野陽子。
劣化しない見た目に注目が集まっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

沢尻エリカ「別に」理由と真相!干された時期と現在の名言も総まとめ

沢尻エリカの別に、発言から早10年。発言の理由と真相がアカされています。マスコミから総バッシングされ芸能界か…

マギー / 20841 view

福地桃子の本名と経歴!大学・高校・中学も総まとめ

哀川翔さんの次女で女優の福地桃子さんについて気になるのが本名や経歴!福地桃子さんが通った中学、高校、大学につ…

マギー / 7756 view

小泉今日子が豊原功補との不倫熱愛&独立を告白!バッシングの嵐に

小泉今日子さんが事務所から独立をし、それと同時に豊原功補さんとの熱愛も公にしました。しかし豊原功補さんは妻帯…

マギー / 6686 view

知念里奈の妹は知念芽衣!弟は知念侑李?家族を総まとめ

知念里奈の家族について総まとめ!弟がHey! Say! JUMPの知念侑李という噂についても徹底検証していま…

マギー / 15605 view

永野芽郁の子役時代!ニンニク鼻がかわいくない説も画像で検証!

子役出身の女優・永野芽郁の鼻がかわいくないと話題になっています。そこでこの記事では、永野芽郁の鼻の画像やネッ…

geinou_otaku / 6247 view

堀北真希と山本耕史の結婚〜子供出産〜引退まとめ!現在の様子も徹底紹介!

女優として活躍していた堀北真希と山本耕史の結婚、出産、そして堀北真希の電撃引退の経緯をまとめています。また、…

geinou_otaku / 9791 view

深田恭子の本命彼氏は? 総勢14名の恋愛遍歴を総まとめ!

亀梨和也に杉本宏之など、深田恭子の彼氏スキャンダルをまとめています。深田恭子の熱愛相手は総勢10名以上もいる…

geinou_otaku / 6658 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

蓮佛美沙子の彼氏はジャニーズJr?好きなタイプも総まとめ

数々の話題作に出演し、新垣結衣さんの親友で知られる蓮佛美沙子さん。今回はそんな蓮佛美沙子さんの彼氏がジャニー…

アイドルオタク / 6845 view

黒柳徹子の年収や収入源・自宅まとめ!驚愕の収入

1976年から47年に渡って続いている「徹子の部屋」の司会者、黒柳徹子さん。 今回は、黒柳徹子さんの年収や…

さくら / 1277 view

安達祐実の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

安達祐実さんは2歳で芸能界デビューしてから、1994年、12歳の時には『家なき子』で大ブレイク、長きにわたり…

さくら / 1486 view

美山加恋と星野真里が似てる!画像で比較検証!

子役活躍している美山加恋さんと星野真里さん。実は、ふたりがそっくりすぎると話題になっています!ここでは、美山…

kii428 / 12109 view

伊東美咲の旦那や子供情報!享楽社長とのセレブ婚で自宅が豪邸!情報まとめ

2009年に結婚された女優の伊東美咲さん。旦那さんは実業家で超セレブ婚とも言われました。人生の勝ち組となった…

kii428 / 12249 view

沢尻エリカのカラコン情報!可愛いすっぴんやメイク方法も徹底紹介

30代になっても美しい沢尻エリカさんの気になるすっぴんを今と昔で比較!さらに沢尻エリカ顔になれるメイクのポイ…

samax82 / 9631 view

栗山千明の顔変わった!エラと鼻を整形?昔と現在を比較【画像多数】

女優として大活躍の栗山千明さん。しかし、昔と顔が変わったといわれています。整形したとの噂も。現在と昔の画像で…

kii428 / 29129 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);