スポンサードリンク

南野陽子さんのプロフィールを紹介!

南野陽子(みなみのようこ)

南野陽子(みなみのようこ)

生年月日 1967年6月23日
出生地 兵庫県
身長 161.8 cm
血液型 B型
職業 女優、歌手
事務所 サザンフィールド

1985年6月23日歌手デビュー!

1985年6月23日歌手デビュー!

「純だね、陽子」「可憐だね、陽子」のキャッチフレーズのもと、「恥ずかしすぎて」でアイドル歌手デビュー!
ナンノの愛称で親しまれる国民的アイドルの誕生です!

人生計画を公言!

人生計画を公言!

1988年7月に発売されたアルバム『GLOBAL』の初回盤付録CD「なんの相性診断げえむ」で自身の人生設計を公言!
さて実際はどのようになったのかは後述していくことにしましょう!

23歳の誕生日にプロポーズを受ける。
24歳で結婚。
26歳のときに、長女を出産。
27歳のときに、長男を出産。
70歳のときに、夫がこの世を去る。
73歳のときに、本人がこの世を去る。

晩婚のセレブ婚!南野陽子が43歳でついに結婚!

人生設計大きく狂う!43歳で結婚!

人生設計大きく狂う!43歳で結婚!

デビュー当時は24歳で結婚することを目標としていましたが、実際は43歳で結婚する運びとなりました。

11年3月に4歳年下の会社社長と結婚。「歳をとってからの結婚っていいです。いたわりあえる感じがする」と晩婚の良さを語った。

南野陽子の結婚までのいきさつを紹介!

2015年12月5日に放送された「メレンゲの気持ち」で、結婚までの旦那さんとのエピソードを語りました!

交際期間半年以下!

交際期間半年以下!

交際してから結婚するまで半年もなかった!

南野陽子を知らない!

南野陽子を知らない!

学生時代学校が厳しくテレビを見させてもらえなかった旦那さん。
南野陽子って芸能人なんだ、ふ~ん。と言うくらいの印象だったようです。

結婚の決め手はノリ!

結婚の決め手はノリ!

人生最大の決断の結婚!
それを何となく?ノリ?で決めてしまったナンノ!!

生理的に嫌じゃなかったのが決め手?

生理的に嫌じゃなかったのが決め手?

結婚相手は「生理的に嫌じゃなければ」結婚できるらしい。

そうはいってもやっぱり・・・。

そうはいってもやっぱり・・・。

食べ物の趣味も合うし、いい時間が過ごせそうと思ったようです。

南野陽子の旦那ってどんな人?

旦那 金田充史

旦那 金田充史

株式会社マリオットの(人材派遣会社)社長を務めていました。
現在は倒産している様です。

セレブ婚と当時話題に!

セレブ婚と当時話題に!

会社社長夫人となり、当時は超セレブ婚と噂されました。
しかし、実はこの旦那さんがゲスいとネット上がざわつく事態となってしまったのです。

南野陽子の旦那の黒い噂・・・。

不倫に金銭トラブル。ヤバすぎる旦那。

不倫に金銭トラブル。ヤバすぎる旦那。

晩婚を喜んでいた南野陽子さんですが、旦那さんは黒い噂が絶えない人でした。

家賃未払い問題

結婚した2011年3月には、自宅や経営するバーなどの「家賃未払い」が取り沙汰されている。その後もクリニックの家賃トラブル、内装工事費未払いおよびそれを巡る裁判への敗訴……。

女性との金銭トラブル

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

三田佳子の次男の高橋祐也の現在!過去と最近の不祥事まとめ

日本のトップ女優として知られている三田佳子さん。子供が二人いますが、次男の高橋祐也さんは三度の逮捕歴があるこ…

マギー / 8839 view

北乃きいの彼氏スキャンダルまとめ!佐野和真との路上キス画像あり

女優として活躍する北乃きいの彼氏スキャンダルをまとめています。本命は2010年に路上キスシーンを撮られた佐野…

geinou_otaku / 23937 view

栗山千明の歴代彼氏5人&結婚して旦那がいる噂の真相まとめ!

クールビューティー代表ともいわれる女優の栗山千明さん。なんと栗山千明さんが結婚していたとの噂が。旦那さんは誰…

kii428 / 118927 view

米倉涼子と市川海老蔵の熱愛から破局の真相!未練ありで再婚説も

米倉涼子さんと市川海老蔵の熱愛から破局の真相までを総まとめしました。破局しましたがどうやら未練のある別れだっ…

マギー / 11863 view

鈴木杏樹の相棒降板理由は水谷豊との不仲?不倫騒動まとめ

鈴木杏樹さんは女優として活躍をしおり、また、水谷豊さんはテレビ界のレジェンドとして、俳優、映画監督としても活…

さくら / 280 view

兄と弟は医者!藤吉久美子の若い頃&実家と家族情報まとめ

藤吉久美子さんの若い頃がy党美人でかわいいとネットがざわつく事態となっています。また、実家が代々産婦人科で家…

マギー / 14439 view

広末涼子の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

不倫騒動が話題の広末涼子さん。 今回は広末涼子さんの父親・母親・兄弟など実家・家族構成をまとめて紹介します…

さくら / 4475 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

木南晴夏の実家と家族!姉の木南清香・父親と母親や兄まとめ

木南晴夏さんは女優として活躍しており、実家と家族も注目されています。 今回は、木南晴夏さんの実家・父親・母…

さくら / 630 view

本田望結と山本由伸の仲や関係!部屋・LINE・インスタまとめ

女優やフィギュアスケートの選手として活動している本田望結さん。ここ最近プロ野球選手の山本由伸選手推しがひどい…

さくら / 602 view

知念里奈と旦那・井上芳雄に子供誕生!馴れ初めや結婚生活まとめ

知念里奈の再婚相手の旦那でありミュージカル界のプリンスである井上芳雄との馴れ初めから結婚までを総まとめ!前夫…

マギー / 8312 view

ユンソナの子供が暴力事件で釈明!息子や現在まで総まとめ

タレントとして活躍されていたユンソナさんですが、息子が暴力事件を起こしたことで釈明しました。ここでは、ユンソ…

kii428 / 14567 view

黒木メイサと赤西仁が離婚!出会いや結婚・子供情報まとめ

結婚当初から離婚説が流れていた黒木メイサさんと赤西仁さんですが、2023年についに離婚となってしまいました。…

マギー / 14355 view

檀れいの宝塚時代や若い頃!昔に受けたいじめがヤバい

元タカラジェンヌで現在女優の檀れい。そんな檀れいですが、昔宝塚時代にいじめにあっていたとのことなので、詳細を…

sagada / 70595 view

太った貫地谷しほりが痩せた!体重やダイエット方法も公開

ネット上で容姿や体型が何かと話題になる貫地谷しほりさん。かつてはかなり太った体型をしていましたが、現在は痩せ…

マギー / 7404 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);