スポンサードリンク

足立梨花さんのプロフィールを紹介!

足立梨花(あだちりか)

足立梨花(あだちりか)

生年月日 1992年10月16日
出生地
長崎県生まれ、三重県三重郡菰野町育ち
血液型 A型
事務所 ホリプロ

足立梨花さんの身長は?

身長は163㎝!

身長は163㎝!

スレンダーで長身!
モデルやグラビアとして活躍していることもあり、、スラッとした手足も印象的で素敵ですね。

足立梨花さんの体重は?

体重は非公開!

体重は非公開!

体重は非公開なのでわかりませんでした。
ネット上では、45キロ前後ではないかという情報が多くありましたね。

スレンダーで笑顔がキュートな足立梨花さん。
熱愛をスクープされる事態になりました。

足立梨花が熱愛をスクープされる!

川隅美慎が恋人とスクープされる!

川隅美慎が恋人とスクープされる!

高校時代の同級生で、俳優の川隅美慎さんと同棲しているという報道がされました。

足立の相手は、高校の同級生で俳優の川隅美慎。ふたりは仲よくマンションから外出し、警察署で免許証手続きを行ったあと、カーディーラーで2時間の商談している様子が記事になっている。
川隅美慎(かわすみびしん)

川隅美慎(かわすみびしん)

では、足立梨花さんの彼氏の情報について少しだけ記載しておきますね。

本名 川隅 美慎
生年月日 1992年12月31日
出生地 兵庫県神戸市
身長 178 cm
血液型 O型
職業 俳優
ジャンル 舞台
活動期間 2006年代中頃 -
事務所 キャストコーポレーション

足立梨花の性格は女ウケしない!?

女ウケは悪い足立梨花。

女ウケは悪い足立梨花。

こんなにかわいいキュートな笑顔の足立梨花さん。
男性ウケはいいものの、女性ウケは悪いようです。
かわいい女性はいつでもひがみの的・・・と言ったところでしょうか?

性格は悪そうですね
僕男性受けの顔だと思いますよ

足立梨花さんの学歴まとめ

足立梨花の学歴まとめ。

足立梨花の学歴まとめ。

それでは、足立梨花さんの気になる学歴についてまとめました!

足立梨花の出身中学はどこ?

菰野町立菰野中学校出身!

菰野町立菰野中学校出身!

〒510−1233
三重郡菰野町大字菰野1192番地
TEL 059−393−2122
FAX 059−393−2179

中学3年の時にホリプロスカウトキャラバンでグランプリに!

中学3年の時にホリプロスカウトキャラバンでグランプリに!

中学3年生の時、第32回『ホリプロタレントスカウトキャラバン』に父の推薦で応募して、5万1923人の中からグランプリに選ばれました!

足立梨花の出身高校はどこ?

日出高等学校出身!

日出高等学校出身!

〒153-0063
東京都目黒区目黒1丁目6−15
TEL 03-3492-3388

上京して東京の高校に進学!

上京して東京の高校に進学!

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得した事を機に上京!
目黒区の中高一貫校の日出中学高校に高校から進学することになりました。

芸能コースがあるので、多くの芸能人を輩出している高校です。
この時の同級生だった川隅美慎さんと現在は恋人同士なのでは・・・?と噂されていますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

菜々緒と桐谷美玲は不仲?小顔バトルの結果も総まとめ

抜群のスタイルと小顔で有名な菜々緒さんと桐谷美玲さん。そんな二人に不仲説が浮上しているそうです。また、菜々緒…

kii428 / 5903 view

ともさかりえの若い頃は?身長や体重・スタイル・ダイエット方法まとめ

ドラマや映画、CMなどで目にすることの多い、女優・ともさかりえさん。 今回はともさかりえさんさんの若い頃や…

さくら / 9336 view

松下奈緒の父親は社長!実家や家族の情報まとめ

音大出身でピアニストと女優の顔を持つ松下奈緒さん。父親の松下隆史さんは会社の社長、音大出身ということもあって…

kii428 / 6723 view

伊東美咲の現在が衝撃!?劣化を画像で検証&最近の活動まとめ

以前、女優として大活躍していた伊東美咲さん。現在は結婚もされて、子育て中心の生活をおくっているようです。そん…

kii428 / 50633 view

高畑充希の彼氏は坂口健太郎!?2人の熱愛の真相まとめ

女優の高畑充希さんと俳優の坂口健太郎さんに熱愛報道がありました。この記事では、高畑充希さんと坂口健太郎さんの…

onigiri / 6603 view

【元ヤン】武井咲はヤンキー?友人の証言&昔の写真から検証【画像あり】

清純派女優として人気の武井咲に昔は元ヤンだった説が浮上しています。友人の証言や画像とともに武井咲のヤンキー説…

geinou_otaku / 57192 view

貫地谷しほりの学歴!出身大学と高校・昔や若い頃まとめ

デビュー当時と変わらぬ人気を誇っている貫地谷しほりさん。 今回は貫地谷しほりさんの学歴や出身大学・高校・中…

さくら / 4031 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石田ゆり子がポンコツぶりがかわいい!スナックあけぼの橋での魅力まとめ

女優として活躍している石田ゆり子の「スナックあけぼの橋」で見せるポンコツぶりがかわいいと話題になっているので…

geinou_otaku / 8155 view

志田未来の彼氏は神木隆之介?山田涼介?熱愛彼氏の4人を総まとめ!

女優として活躍する志田未来の熱愛彼氏4人をまとめています。山田涼介との噂もあった志田未来ですが、本命はスクー…

geinou_otaku / 8609 view

ダンスが圧巻!土屋太鳳の身長・体重・ダイエットの秘訣まとめ

土屋太鳳さんの身長・体重・ダイエット方法についてまとめてみました。今後も目が離せない彼女ですが、大人しいイメ…

cuopu41 / 5484 view

松下奈緒の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

女優とピアニストふたつの顔を持つ女優・松下奈緒さん。高身長でとってもお綺麗ですよね。そんな松下奈緒さんの身長…

kii428 / 8043 view

松たか子の若い頃が超きれい!現在は顔が変わったと話題に【画像あり】

松たか子さんの若い頃が超可愛い!と話題となっています。現在の顔も十分お美しいですが、顔が変わったとの声も。フ…

マギー / 24576 view

山口智子が子供産まない理由を告白し反響の嵐!情報まとめ

山口智子さんが子供産まない理由を告白し反響を呼んでいます。山口智子さんと唐沢寿明さんはおしどり夫婦で知られて…

マギー / 23706 view

阿川佐和子の身長や若い頃・現在の活動まとめ

エッセイストとして活躍されている阿川佐和子さん。現在でもとても可愛らしいですよね!ここでは、阿川佐和子さんの…

kii428 / 7789 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);