スポンサードリンク

本田理沙さんのプロフィールを紹介!

本田理沙(ほんだりさ)

本田理沙(ほんだりさ)

生年月日 1971年5月27日
出身地 大分県中津市
血液型 B型
身長 / 体重 154 cm / 42 kg
スリーサイズ 80 - 60 - 82 cm

1986年夏、大塚製薬主宰で「第1回ポカリスエット・イメージガールコンテスト」の全国大会に出場し、フロム・ファーストプロダクションからスカウトされて芸能界に入る。
1988年7月、「Lesson2」でアイドル歌手デビュー。
本田理沙(ほんだりさ)

本田理沙(ほんだりさ)

1998年発売のデビュー曲「Lesson2」

1997年、結婚し引退。
2008年5月、週刊誌『FLASH』のグラビアにて復帰する。
本田理沙(ほんだりさ)

本田理沙(ほんだりさ)

フラッシュでグラビア復帰を果たすと、その後もグラビアモデルとして活躍しています。

2度の結婚をしている本田理沙

2度の結婚と離婚。

2度の結婚と離婚。

37歳にしてグラビア復帰を果たすなど、美しすぎるアラフォーですが私生活では2度の結婚と離婚を経験しています。
では気になる二人の旦那さんについてまとめていきたいと思います。

本田理沙の一人目の旦那は?

元山口組臥龍会幹部のK氏と1回目の結婚!

元山口組臥龍会幹部のK氏と1回目の結婚!

1997年になんと暴力団幹部と結婚!
しかし、結婚当時は旦那さんが暴力団幹部と言うことを知らなかった様です。
旦那さんが逮捕された後、離婚をしています。

※写真はイメージです。

確か本田さんは結婚後に自分の旦那さんが
ヤクザだと知ったみたいですね
お子さんもいたのですが
本田さんは旦那さんのことを青年実業家と思っていたのに
銃刀法違反で逮捕されてかなりショックを受けて

本田理沙の2人目の旦那は?

一般人の男性と2度目の結婚!

一般人の男性と2度目の結婚!

2002年に一般人の男性と再婚しました。
しかし、時期は不明ですがその後離婚をし現在はシングルマザーです。

離婚は2008年以前か?

離婚は2008年以前か?

2008年にはグラビアで芸能界復帰を果たしています。
そのことを考えると、2008年以前に離婚をし、生活のために芸能界復帰したと考えるのが自然ですね。

本田理沙に子どもは何人いる?

子供は二人!

子供は二人!

女のお子さんが2人います!
たぶん、1人目の旦那との間に一人、2人目の旦那との間に一人と考えるのが普通だと思います。
しかし、元ソースがないのであくまで筆者の推測です!

以下の記事から、長女は2017年現在20歳と言うことがわかりますね!

3年前の2010年3月、長女の中学進学に合わせて中津に帰ってきました

現在二人の娘さんはモデルとして活躍しているとの噂もありますが、名前や画像は発見することができませんでした。

本田理沙の芸能界引退理由は?

芸能界を引退した本当の理由。

芸能界を引退した本当の理由。

1997年に結婚を機に引退した本田理沙さん。
しかし、引退を決意した本当の理由は他にあったんです。
恐ろしすぎる理由告白に、ファンだけでなく芸能界も凍り付きました。

ストーカー被害を告白!

ストーカー被害を告白!

2015年11月5日(木)テレビ東京で放送された『ヨソで言わんとい亭』で芸能界引退に追い込まれたストーカー被害について赤裸々に語りました。

また、2017年5月8日のバイキングにも出演し、恐怖のストーカー被害について告白したことで反響も大きくなっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

野田聖子の夫の過去が文春に暴かれた!元暴力団員で逮捕歴あり!

野田聖子議員の夫の過去のスキャンダルが週刊文春によって明らかとなりました。夫が元暴力団員で前科2犯の逮捕歴が…

マギー / 10764 view

工藤静香の子供の現在!娘の情報まとめ【長女と次女の画像付き】

工藤静香と木村拓哉との間に生まれた子供は娘2人ですが現在どうしているのか。工藤静香と木村拓哉の長女と次女につ…

totsu1102 / 11494 view

ほのかりんの本名は飯塚りん?Rの法則やフォーゼなど経歴まとめ!

ゲス川谷絵音との未成年飲酒騒動により事務所を解雇されたタレントのほのかりん。そんなほのかりんの本名やRの法則…

geinou_otaku / 6334 view

青田典子と玉置浩二の現在!子供&馴れ初めから最近まで総まとめ

20年越しの愛を実らせた青田典子さんと玉置浩二さんの馴れ初めから現在までを総まとめしました。青田典子さんと玉…

マギー / 28884 view

Rの法則・赤沼葵の高校や親情報!山口達也をハニートラップで炎上!?

『Rの法則』メンバーだった赤沼葵の親や高校の情報を調査!山口達也をハニートラップにかけたとの噂でSNSが炎上…

sagada / 7565 view

三上悠亜の元彼氏は手越祐也!スキャンダルまとめ

こちらでは現在セクシー女優として活躍している三上悠亜さんに関する記事です。元SKEでもあった彼女は今までスキ…

KUNOTAN / 38961 view

アッキーナ南明奈の現在!消えた理由は黒い噂が原因か【情報まとめ】

アッキーナこと南明奈がテレビから消えた理由と黒い噂についてご紹介します。南明奈の現在までの活躍について情報を…

マギー / 14090 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小島瑠璃子は性格は? あざとい&計算高いこじるり嫌いな人が続出中!?

かずかずのバラエティ番組に出演中の小島瑠璃子の性格についてまとめています。「計算高い」「あざとい」などネガテ…

geinou_otaku / 10171 view

谷まりあの彼氏や好きなタイプまとめ!早稲田同級生と熱愛の噂?

出川ガールズとして「ViVi」のモデルとして活躍中の谷まりあさん。そんな谷まりあさんの彼氏や好きな男性のタイ…

アイドルオタク / 13691 view

えなこ.の修正前やすっぴんはブサイク?画像で検証

コスプレーヤーで一世を風靡したえなこさんが活動を再開!SNSではすっぴん風メイクも公開し話題となっています。…

マギー / 12404 view

山瀬まみのガッテン卒業理由が悲惨!性格が真面目すぎたのが弊害か

山瀬まみの性格が良すぎる事で弊害も?仕事も真面目に取り組み番組にも多大な貢献をしたにもかかわらずガッテンを卒…

マギー / 9700 view

松居一代の元旦那と息子情報!離婚原因についてもまとめ

連日、船越英一郎さんとの離婚について騒がれている松居一代さん。実は、一度離婚されているんですね。ここでは、松…

kii428 / 21754 view

夏川純の本名と年齢&干された真相まとめ!年齢詐称を謝罪するも経歴に傷!

夏川純って芸名だって知ってました?本名は意外とかわいいんですよ!年齢詐称疑惑も報じられましたが、一度は疑惑を…

マギー / 9631 view

明日花キララの顔は整形!過去から今現在までの変遷をご紹介

元セクシー女優・明日花キララさんは以前から整形をしているのではないかと噂されていましたが、2022年についに…

KUNOTAN / 30807 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);