スポンサードリンク

皆藤愛子さんのプロフィールを紹介!

皆藤愛子(かいとうあいこ)

皆藤愛子(かいとうあいこ)

愛称 愛ちゃん
出身地 千葉県四街道市
生年月日 1984年1月25日
血液型 B型
最終学歴 早稲田大学第一文学部
所属事務所 セント・フォース

めざましで一躍有名に!

めざましで一躍有名に!

2005年4月1日からフジテレビ系情報番組『めざましテレビ』の4代目お天気キャスターを務めたことで一気に人気キャスターに!

2007年7月5日、オリコンの「好きなお天気キャスター・気象予報士」ランキングで3回連続総合2位獲得(女性では3回連続1位)。2008年6月26日発表分では総合1位を獲得(女性/男性が選ぶ部門でそれぞれ1位)。
めざまし卒業!

めざまし卒業!

2015年3月25日、『めざましテレビ アクア』降板をもって、10年間出演してきためざましファミリーを卒業しました。

皆藤愛子が熱愛をフライデーされる!

フライデーにデート現場を激写される!

フライデーにデート現場を激写される!

お天気お姉さんとして一躍有名になった愛ちゃんですが、ここへ来て彼氏とデートしている現場をフライデーされてしまいました!

「フライデー」によると4月28日午後1時ごろ、沖縄・那覇から車で2時間かかる古宇利(こうり)島のビーチを、皆藤は細身長身のミュージシャン風の男性、さらにもう1組のカップルの計4人で訪れていたという。

沖縄の恋人の聖地に訪れた皆藤愛子

恋人の聖地でデート!

恋人の聖地でデート!

二人がデートに訪れた沖縄の古宇利(こうり)島のビーチには、恋人の聖地と呼ばれる有名なデートスポットがあり、そこでデートを楽しんだようです。

「恋人の聖地」ハートロック

「恋人の聖地」ハートロック

沖縄本島から車で行ける場所にあるため、観光客や地元のデートスポットとしても有名な場所のようです!

同地は「恋人の聖地」と呼ばれていて、4人はカップルごとに有名デートスポット「ハートロック」をバックに記念撮影。男性から「そろそろ昼メシにするか」と声をかけられると皆藤が「は~い」と答える姿が報じられている。

皆藤愛子の彼氏の特定はじまる。

彼氏はDir en greyのトシヤか。

彼氏はDir en greyのトシヤか。

フライデーでは相手の男性の素性は明記されていませんでしたが、ここへきてDir en greyのベーシスト・Toshiyaであることが判明しています!

記事の写真の中で皆藤のお相手の男性が履いているダメージジーンズが、昨年6月、DIR EN GREYの公式Instagramにアップされた写真に写るToshiyaが着用しているものとそっくりであること、沖縄旅行をしたとされる日の翌日4月29日にDIR EN GREYが沖縄でライブをしていること、皆藤が以前から、ビジュアル系バンドのファンである“バンギャ(※)”として有名だったことなどから、お相手はToshiyaではないかという噂が立った。
Dir en grey(ディルアングレイ)

Dir en grey(ディルアングレイ)

1997年に大阪府で結成され、日本のみならず世界中で活躍しているロックミュージシャンです。

熱愛を生否定!

ゴゴスマで本人が生否定!

ゴゴスマで本人が生否定!

2017年5月11日放送のゴゴスマで、愛ちゃんが熱愛報道について番組冒頭からいじられる事態に!
本人が生否定、生解説することになりました。

カップル2組での旅行と報じられたことに皆藤は「仲の良い友だちグループ」と説明。もともとは男女5人だったが、写真に撮られた時は1人が占いに行くためグループを離れており、男女2:2の状態だったと話し「本当にお友だちです」と重ねて否定した。

皆藤愛子の熱愛報道に対するおぎやはぎの反応。

熱愛報道否定に違和感。

熱愛報道否定に違和感。

愛ちゃんも2017年現在33歳です。
この熱愛報道の否定の仕方におぎやはぎさんが苦言を呈する事態になりました。

二人は「なんでそんな否定すんの?」「なんでだろうね。本当に違うんじゃない?」と発言。
矢作は「本当はそう(恋人)なのに、違うって言い続けるパターン」ではないかと推測
小木が「この写真見ると、すごい不釣り合いな感じだけど。この男の人」と相手の男性について語る
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

三田友梨佳の実家は超高級料亭!父親や母親&兄など家族まとめ

フジテレビのアナウンサー・ミタパンこと三田友梨佳の実家や父親、母親、兄など家族についてまとめています。

geinou_otaku / 17176 view

宇賀なつみの身長や体重は?性格と学歴も紹介!【プロフィールまとめ】

元テレビ朝日アナウンサー宇賀なつみさんの身長や体重・性格・出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめ…

マギー / 11084 view

生野陽子の身長と体重・性格・学歴などプロフィールまとめ

フジテレビのショーパンこと生野陽子アナの身長や体重・出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました…

マギー / 16775 view

久保田直子のカラコンなし画像がかわいい!カラコン論争に決着!

マツコ&有吉 かりそめ天国でカラコンを指摘された久保田直子さんですが、芸能人を引き込んでの大論争となりました…

マギー / 9129 view

近江友里恵アナのブラウス事件とは?かわいい私服画像も総まとめ

NHK近江友里恵アナがおはよう日本でブラウスを後ろ前逆に着るという大失態を!そんなかわいいキャラでかわいいと…

マギー / 9440 view

秋元優里の実家と家族まとめ!父・母は娘の不倫に口固く

現在W不倫報道でテレビから消えてしまった秋元優里さん。実家に出戻っている状態です。何かとお騒がせアナウンサー…

マギー / 9183 view

大島由香里の実家の父親の会社倒産&両親離婚!家族情報まとめ

フジテレビアナウンサーの大島由香里さんの実家はどこ?家族構成は?気になりますよね。なんと父親の会社が倒産して…

マギー / 45483 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

近江友里恵アナのブラウス事件とは?かわいい私服画像も総まとめ

NHK近江友里恵アナがおはよう日本でブラウスを後ろ前逆に着るという大失態を!そんなかわいいキャラでかわいいと…

マギー / 9440 view

徳永有美の元夫・須田光樹に子供は?離婚原因や現在も総まとめ!

内村光良さんの奥さんとしても有名な徳永有美さん、実はバツイチだって知ってました?徳永有美さん元夫は朝日テレビ…

マギー / 18093 view

岡副麻希の性格が天然過ぎる!発達障害の噂も?仰天エピソードまとめ

岡副麻希さんの性格が天然すぎると話題に事欠きません。岡副麻希アナが天然じゃなく発達障害なのかとの噂も出てきて…

マギー / 7719 view

中野美奈子の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

元フジテレビアナウンサー中野美奈子さんの身長や体重、学歴などのプロフィールをまとめました。退職後にフジテレビ…

マギー / 10968 view

久代萌美の実家と父親!コネ疑惑や彼氏との熱愛・結婚も総まとめ

フジテレビアナウンサーの久代萌美さんですが、実は実家が超お金持ちで父親があの東京ドーム代表取締役会長という噂…

マギー / 20007 view

笹崎里菜の身長と体重&性格や学歴まとめ【元日テレアナウンサー・ミス東洋英和大学】

元日本テレビのアナウンサー・笹崎里菜さん。ここでは笹崎里菜さんの身長と体重、性格と出身高校や出身大学など学歴…

nhashimoto / 9118 view

【ガチャ目】郡司恭子アナのより目は斜視?画像で徹底検証!

郡司恭子アナの目はより目で内斜視だと噂されています。郡司恭子アナの斜視疑惑を画像で検証するとともに、あの美人…

マギー / 21121 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);