スポンサードリンク

佐野量子さんのプロフィールを紹介!

佐野量子(さのりょうこ)

佐野量子(さのりょうこ)

本名
武 量子
(たけ かずこ)
佐野 量子(旧姓)
(さの かずこ)
生年月日 1968年8月22日
出生地 静岡県富士宮市
血液型 A型

1985年4月21日、「ファースト・レター」でRCAからアイドル歌手デビュー。
1994年12月に芸能界からの引退を宣言。1995年にJRA騎手・武豊と結婚し、事実上芸能界を引退した。
2015年10月10日放送の『豊さんと憲武ちゃん! 旅する相棒〜1泊2日京都編〜』(テレビ朝日)で、約20年ぶりにテレビに登場。

佐野量子の実家はどこ?

静岡県富士市出身!

静岡県富士市出身!

出身が静岡県富士宮市なので、ご実家は引っ越しなどしていなければ富士宮市だと考えられます。
では、富士宮市のどの辺りなのかをもう少し具体的に見ていくことにしましょう!

静岡県立富士宮北高等学校卒業!

静岡県立富士宮北高等学校卒業!

公立の小学校でなので、学区内から通学していたことになります。
小学校の住所が静岡県富士宮市宮北町230なので、その周辺に実家があると思われます!

佐野量子の家族は?

家族を紹介!

家族を紹介!

もう20年以上も前に芸能界を引退した女優さんなので、両親や兄弟の情報を得ることはできませんでした。
しかし、義家族はあの有名な武一家!
佐野量子さんの義理の家族についてまとめました。

佐野量子の夫は武豊!

夫 武豊(たけゆたか)

夫 武豊(たけゆたか)

日本中央競馬会 (JRA) の騎手です。
JRA歴代最多勝記録および歴代最多騎乗数記録保持者としても有名ですね。

義父は武邦彦!

義父 武邦彦(たけくにひこ)

義父 武邦彦(たけくにひこ)

日本中央競馬会 (JRA) にかつて所属した騎手、調教師、競馬評論家です。
2016年8月12日、満77歳で亡くなりました。

義弟は武幸四郎!

義弟 武邦彦(たけこうしろう)

義弟 武邦彦(たけこうしろう)

日本中央競馬会 (JRA) 栗東所属の元騎手で調教師です。
2017年2月26日の阪神競馬での騎乗が最終騎乗となり、2月28日付をもって騎手を引退しました。

佐野量子と武豊の間に子どもはいません!

子どもはいません!

子どもはいません!

二人の間にお子さんはいません。
武豊のDNAが後世に残されないということで、残念がる競馬ファンは多くいるようです。

佐野量子の現在の自宅はどこ?

バラエティ番組で自宅訪問

バラエティ番組で自宅訪問

俳優・水谷豊(63)とお笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武(53)による旅番組第2弾『豊さんと憲武ちゃん!旅する相棒~1泊2日京都編~』
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

観月ありさの旦那と子供・現在まとめ!結婚した青山光司に黒い噂も?

2015年にめでたく結婚した観月ありささん。セレブ婚として話題になりましたよね。ここでは、観月ありささんの旦…

kii428 / 39501 view

長澤まさみの身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

長澤まさみさんの身長や体重、学歴などのプロフィールをまとめました。テレビを通して笑顔が溢れ出ますが、性格もと…

マギー / 11001 view

黒沢ともよが結婚!旦那や馴れ初めなど徹底調査

声優・女優・歌手として大活躍している黒沢ともよさんが、ファンクラブ会員向けのサイトで彼氏との結婚を報告しまし…

さくら / 1936 view

斉藤由貴の若い頃!現在と変わらずかわいい【奇跡の50代!画像多数】

デビュー30周年を迎えた斉藤由貴。当時と変わらず現在もかわいいと話題の斉藤由貴のかわいい画像を大量にまとめま…

geinou_otaku / 22943 view

大塚寧々の元旦那の離婚原因や子供情報!現在は田辺誠一と再婚し幸せな日々

女優として活躍中の大塚寧々さん。旦那さんは俳優の田辺誠一さんということは有名ですよね。しかし実は、過去に濱田…

kii428 / 70797 view

戸田恵梨香の国籍は韓国?実家と家族(父親/母親/兄弟)をまとめ

女優・戸田恵梨香さんですが、実家と家族も注目されています。 今回は戸田恵梨香さんの国籍・韓国・実家・家族・…

さくら / 35672 view

米倉涼子と安住紳一郎に再婚説!デートロケでイチャイチャアピール!

スピード離婚をした米倉涼子さんですが、ここへ来て恋人候補に安住紳一郎アナウンサーが挙っていています。共演時の…

マギー / 10514 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松下奈緒の彼氏は誰?熱愛や結婚の噂をまとめました!

容姿端麗で、ピアニストと女優二つの顔を持つ松下奈緒さん。気さくな性格で共演者からの評判もとってもいいようです…

kii428 / 9494 view

吉岡里帆のCMのキツネが可愛いと話題!情報まとめ【画像あり】

ブレイク女優ランキングで1位を獲得した吉岡里帆さん。今後ますます活躍していくと思われますが、そんな吉岡里帆さ…

kii428 / 4550 view

南野陽子のほくろ&劣化がやばい?若い頃と現在の画像で比較検証!

南野陽子が50代になっても若くて美しすぎるとネット上でも話題となっています。ほくろが最近大きくなってきたけど…

マギー / 12915 view

知念里奈の妹は知念芽衣!弟は知念侑李?家族を総まとめ

知念里奈の家族について総まとめ!弟がHey! Say! JUMPの知念侑李という噂についても徹底検証していま…

マギー / 15453 view

土屋太鳳の元彼氏は山崎賢人? 熱愛や焼肉デート報道・片寄涼太との結婚もまとめ【画像あ…

人気女優の土屋太鳳は、お揃いのピンキーリングや焼肉デートをすっぱ抜かれた俳優・山崎賢人との熱愛が噂されていま…

geinou_otaku / 7871 view

木南晴夏の実家と家族!姉の木南清香・父親と母親や兄まとめ

木南晴夏さんは女優として活躍しており、実家と家族も注目されています。 今回は、木南晴夏さんの実家・父親・母…

さくら / 406 view

新山千春の元旦那の黒田哲史&子供(娘)の現在!結婚の馴れ初め・離婚原因も総まとめ

はじけるような笑顔で明るく元気なイメージの新山千春さん。元旦那の黒田哲史さんとは離婚していますが、ママタレと…

さくら / 6014 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);