スポンサードリンク

小日向しえさんのプロフィールを紹介!

小日向しえさん(こひなたしえ)

小日向しえさん(こひなたしえ)

生年月日 1979年10月8日
出生地 東京都
血液型 B型
職業 タレント、歌手

小日向しえさんの本名は?

本名は田中しょうこ!

本名は田中しょうこ!

現在の芸名になる前、デビュー当時少しだけ本名で活動をしていた時期がありました。

小日向しえさんの身長は?

身長は167.5cm㎝!

身長は167.5cm㎝!

女性としては高い身長でモデルさんみたいですね!

小日向しえさんの体重は?

体重は非公表!

体重は非公表!

体重は非公表なのでわかりませんでした。
以前と比べ、痩せてしまったという印象もありますね。
やはり離婚のストレスで激やせしてしまったのでしょうか。

小日向しえの元旦那はココリコの田中直樹!

元旦那 田中直樹(たなかなおき)

元旦那 田中直樹(たなかなおき)

生年月日 1971年4月26日
出身地 大阪府豊中市
血液型 O型
身長 181cm
コンビ名 ココリコ
相方 遠藤章造

離婚しました。

2017年5月2日に離婚を発表。

2017年5月2日に離婚を発表。

2017年5月2日に離婚したことを発表しました。
田中直樹さんはファックスでコメントを発表しましたが、小日向しえさんは沈黙を貫いています。

田中直樹のコメント。

田中直樹のコメント。

ファックスでコメントを出しています。

小日向しえさんの性格は?

性格キツそう!!

性格キツそう!!

結婚後はあまりテレビにも出なくなった小日向しえさんです。
美人過ぎる顔立ちから、きつい表情に見られがちで「性格きつそうな顔をしている」とネットでは言われています。

小日向しえって、性格の悪そうな顔してませんか?
小日向しえって性格強そうだよな?田中には合わない。離婚して良かったかもな?
確かにキツそう。田中には頑張って欲しいです。

ガキ使で元夫が早速離婚をいじられる。

ガキ使で元旦那が離婚をいじられる。

ガキ使で元旦那が離婚をいじられる。

相方の遠藤が、別れた妻の千秋に「千秋、愛してるぞ~!」と叫ぶ恒例行事がありますが、その洗礼を田中直樹も受けることとなりました。

番組冒頭、ダウンタウンの松本人志(53)が「何か、元気ないよね?笑ってる?最近」とイジり始める。
タレントの千秋(45)と2007に離婚した相方・遠藤章造(45)の「千秋、愛してるぞ!」が定番ギャグ。月亭方正(49)が「ガキ恒例の、離婚して『愛してるぞ!』」とリクエスト。田中は「頭おかしいんちゃいます?マジか」とツッコミを入れながら、渋々「しえ、愛してるぞ!」と叫んだ。
「しえ!愛してるぞ!!」

「しえ!愛してるぞ!!」

ダウンタウンの松ちゃんは「これやるために離婚したようなんもん。これありきや」と笑いを誘っていました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

尾崎ナナと篠田麻里子が似てる?画像で比較検証

元グラビアアイドルでタレントの尾崎ナナさんと元AKB48で現在はタレント、女優として活動する篠田麻里子さんが…

tomo1234 / 4724 view

堀ちえみの顔が腫れてる!昔と現在を画像で徹底検証!

80年代の華のアイドルとして活躍していた堀ちえみさん。3度の結婚を経て7人の子供のお母さんでもあります!そん…

マギー / 17064 view

ビビアンスーの姉も美人!家族を総まとめ【父・母・姉】

美人過ぎる40代として人気が衰えないビビアンスーさんの気になる家族についてまとめました。ビビアンスーさんのお…

マギー / 18549 view

【男】佐藤かよの現在がおっさん化! 劣化した画像まとめ

モデルやタレントとして活躍する佐藤かよが男性であることをカミングアウトした経緯をまとめるとともに、おっさん化…

geinou_otaku / 24118 view

原千晶の現在!子宮頸がんのステージと今の病状まとめ

タレントの原千晶さん、実は子宮頸がんでステージ3となり子宮の全摘出手術をしていた過去があるのです。現在は定期…

マギー / 6522 view

痩せすぎ桐谷美玲の体重・身長・ダイエット法は?隠された3つの習慣を公開

雑誌やドラマ・映画などで日々見かけない日はない桐谷美玲さんの身長・体重・3つのダイエット方法をまとめました。…

cuopu41 / 13555 view

有村藍里が歯茎や顔を整形!過去の現在の画像で徹底比較

女優の有村架純さんのお姉さんとして有名な有村藍里さんが出演した番組で、歯茎や顔を整形していたことを暴露しまし…

kii428 / 4363 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ギャル曽根の旦那と子供まとめ!結婚相手がイケメンすぎる【画像あり】

ギャル曽根が結婚できたのは努力のたまもの!?超イケメン旦那をゲットできたのも努力のおかげなんだとか。子供も3…

マギー / 12860 view

小嶋陽菜の枕営業の噂を調査!弟が関係?証拠はある?

「こじはる」こと小嶋陽菜さんに浮上している枕営業の疑惑について徹底調査!実の小嶋陽菜さんの弟が関係していると…

cibone / 15810 view

河北麻友子とサッカー選手の温泉写真流出!騒動の全貌まとめ【画像あり】

河北麻友子さんは6年前の熱愛が明らかになって窮地に立たされる事態となっています。お相手は超有名なサッカー選手…

マギー / 9132 view

浅田舞とワンオクTakaの熱愛を総まとめ!二人に結婚はあるのか?

もとフィギュアスケーターで現在タレントとしても活躍している浅田舞さんに熱愛報道が出ました!お相手は世界で活躍…

マギー / 6534 view

相田翔子の旦那と子供まとめ!結婚相手との間に娘が1人

現在も芸能活動をしているWink相田翔子が結婚した旦那は相澤宏光という方で職業は医師となります。相田翔子は娘…

totsu1102 / 19212 view

小保方晴子は結婚してる?旦那は?彼氏情報も徹底調査

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子の彼氏スキャンダルをまとめています。アラサーリケジョの小保方晴子だ…

geinou_otaku / 9041 view

鈴木紗理奈の黒歴史!元カレが芸能人でたむけんの真相まとめ

鈴木紗理奈さんが元ヤンと言うことで、様々な黒歴史をまとめました。元カレが芸能人のたむけんと言うのをめちゃイケ…

マギー / 18705 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);