スポンサードリンク

板野友美のプロフィール

元AKB48の整形女王

元AKB48の整形女王

ニックネーム:ともちん、ともちゃん
誕生日:1991年7月3日
出身:神奈川県
血液型:A型
身長:154cm
体重:36.8kg
スリーサイズ:バスト75センチ、ウエスト55センチ、ヒップ:78センチ
靴:22.5センチ

板野友美といえば整形疑惑

板野友美といえば整形疑惑

板野友美はデビュー当時と比べて顔が変わりまくっているので整形したとの見方が濃厚です。しかしどこをいじったかについてはさまざまな意見があります。

今回はその中でも特に有名な顎シリコン疑惑と鼻シリコン疑惑にスポット当ててみました。

板野友美の顎シリコン疑惑

シリコンが原因?板野友美の可動式顎

シリコンが原因?板野友美の可動式顎

板野友美といえば顎シリコン疑惑で有名です。顎が不自然に尖っており、時々折れ曲がったりもしています。

板野友美の昔の姿と比較

板野友美の昔の姿と比較

ちなみに板野友美の顎はデビュー当初丸っこく、あんなに尖っていませんでした。並べて比較すると一目瞭然です。

シリコン疑惑が既成事実化

シリコン疑惑が既成事実化

ネット上ではこうした顎折れ曲がり画像などが広く出回っており、板野友美の顎シリコン疑惑が半ば既成事実化しています。

板野友美の鼻シリコンアバター疑惑

シリコン?鼻がアバターっぽい板野友美

シリコン?鼻がアバターっぽい板野友美

板野友美は顎シリコン疑惑に次いで有名なのが鼻シリコン疑惑。

鼻にシリコンを入れたので眉間部分が盛り上がり、アバターっぽく見えるようになったというのが定説です。

アバターはこんな感じ

アバターはこんな感じ

ちなみにアバターはこんな感じです。じっくり見比べてみるとアバターは少々言い過ぎな気がします。

板野友美の昔の画像と比較

板野友美の昔の画像と比較

顎シリコン疑惑同様、鼻シリコンアバター疑惑もこうして比較するとよく分かります。シリコンかどうかはさて置き、何かしらやったのは明らかです。

鼻シリコンというか鼻整形も既成事実化

鼻シリコンというか鼻整形も既成事実化

顎シリコンほどではありませんが、鼻の方も半ば既成事実化しているようです。こちらはシリコン云々ではなく広く整形として広まっています。

高須クリニックの高須幹弥先生が新説発表!板野友美はノーシリコン?

板野友美のシリコン疑惑についてブログで言及

板野友美のシリコン疑惑についてブログで言及

高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥先生はブログを開設しており、芸能人に関する記事も時々書いています。

そして2011年2月3日更新の記事内で、板野友美のシリコン疑惑について言及したことがありました。

記事内で高須先生はシリコン疑惑を否定しています。言及内容を要約すると以下の通りです。

・シリコンはダウンタイムが必要で多忙な板野は不可能。
・シリコンを入れると顔が激変するのでファンが気づく。
・鼻にシリコンを入れたのならもっと細くなるはず。
・顎もシリコンなら先端をもっと細くするはず。

高須先生のブログの、板野友美のシリコン疑惑について触れている部分を以下に引用しましたので参考にしてみてください。

また、板野さんについての書き込みを見ると、鼻や顎にシリコンプロテーゼを入れているとよく書かれていますが、それはないと私は思っています。


それは目と同じ理由で、プロテーゼを入れる手術はダウンタイムがかかるため、多忙な板野さんには不可能であるということ。

それに、アイドルがシリコンプロテーゼをいれたら、ヒアルロン酸の場合と違い、突然、鼻や顎の形が大きく変わるわけですから、敏感なファンは瞬時に整形を見抜いてしまうでしょう。

シリコンプロテーゼは、ジェル状のヒアルロン酸と違い、固形物であるため、普通、鼻にシリコンを入れる場合は細くスマートな鼻をつくる様にします。

板野さんの様な眉間から鼻根にかけて、少し横に広がった鼻をシリコンでつくる美容外科医はいないと思います。


同じ理由で、顎にもシリコンは入っていないと思います。

板野さんの顎先は丸いため、シリコンであの顎をつくることはないでしょう。

普通、シリコンで顎先をつくる場合はもう少し先端をマイルドに細く尖らせることが多いです。
シリコンじゃないなら何?

シリコンじゃないなら何?

板野友美の顎や鼻がシリコンではないのなら、一体何なのでしょうか?これについても高須先生はブログで暗に示しています。

ブログには「アイドルがシリコンプロテーゼをいれたら、ヒアルロン酸の場合と違い、突然、鼻や顎の形が大きく変わる」と書かれている箇所があります。

これはシリコンを入れたら突然鼻や顎の形が大きく変わるが、ヒアルロン酸でなら突然大きくは変わらないということではないでしょうか?

つまりヒアルロン酸注入であればファンに気づかれることなく顎や鼻の整形を行うことが可能。故に板野友美はヒアルロン酸注入による整形を行った可能性が高い。

高須先生は暗にそうおっしゃているような気がします。

板野友美は整形してないと言ったわけではない

板野友美は整形してないと言ったわけではない

ちなみに板野友美のシリコン疑惑についてのブログ記事を読んで「板野友美は整形していない」と解釈した方もいたようですがそうとは言ってません。

高須先生自身もそこは明確に否定しています。

12 ■無題
庶民は整形って騒いでるけど高須さんが整形じゃないって言ってるんだから整形じゃないでしょ

でも、整形してたとしてもしてないとしてもともちんはともちんだから^^
偽 板野友美 2011-05-25 14:01:01 返信する
14 ■無題
>偽 板野友美さん

整形してないとは一言も書いてないですよ。

皆さん、よく文章を読んでくださいね。
高須幹弥センセー 2011-05-25 17:28:59 返信する

板野友美の整形疑惑についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ぱるる】島崎遥香の現在がブサイクすぎる!?鼻の整形が悪手に?ネットの反応や画像まと…

ぱるること島崎遥香の顔が「変わり過ぎ」「ブサイク」とファンの間では話題に。鼻を整形したのが完全に悪手だったと…

AKB48オタク / 17416 view

内田眞由美の卒業理由と現在!実家と焼肉IWAの様子も大公開

2015年にAKB48を卒業した内田眞由美。そんな彼女の卒業理由や実家が焼肉店を経営している噂、そして、内田…

geinou_otaku / 9190 view

【ゆきりん】柏木由紀のインスタ裏アカ流出!投稿された内容まとめ

女性からも人気のあるゆきりんこと柏木由紀。そんな彼女のインスタが流出し、裏アカで投稿された内容が話題となって…

sooo0523.s / 19311 view

【逆さ坂】田名部生来センターのじゃんけん選抜曲のジャケットが酷い!?老人に変身する演…

2016年のじゃんけん大会で優勝した元AKA48田名部生来(たなべみく)。彼女をセンターに据えたAKA48の…

AKB48オタク / 5006 view

鈴木まりやのAKB卒業理由と現在!結婚と旦那/根本悠も総まとめ

AKB48の「まりやんぬ」こと鈴木まりやが2017年に卒業。鈴木まりやの卒業発表や卒業理由、ファンの反応、卒…

AKB48オタク / 5038 view

【女王の教室 】村山彩希の子役時代まとめ【ゆいりー】

AKB48の”ゆいりー”こと村山彩希さんは女王の教室に出演するなど子役として活動していました。今回は、キャプ…

アイドルオタク / 27642 view

小栗有以はどこが可愛い?センター抜擢の理由もまとめ

AKB48の新センターは「ゆいゆい」こと小栗有以!大抜擢の理由を徹底解説!「小栗有以のどこが可愛い?」という…

cibone / 7356 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡部麟は前田敦子2世!声や性格もソックリ過ぎてファン喚起【画像・動画あり】

元AKB48あっちゃんこと前田敦子の2世がチーム8に存在した!その名も「岡部麟」。声や性格がかつての絶対的エ…

akb48matome / 6974 view

AKB48卒業が悔やまれたメンバー20人を厳選まとめ【元AKB】

もはやAKB48からのメンバーの卒業は風物詩になっている。今回はAKB48の卒業メンバーの中でも、「卒業が悔…

maturiki48 / 46283 view

岩田華怜ストーカー大西秀宜が逮捕!現在やコメントまとめ

元AKB48メンバーの岩田華怜は大西秀宜というストーカーに長年付きまとわれていましたが、このたび犯人の逮捕に…

sagada / 29110 view

稲垣香織が転落事故で落下し骨折!現在の状態も調査

2018年4月1日にAKB48メンバーの稲垣香織がステージから落下し骨折したとのことですが、転落事故の詳細や…

sagada / 3877 view

元AKB横山由依と声優の雨宮天は可愛いし似てる?画像で比較検証

元AKB48のメンバーで現在は女優として活動する横山由依。そんな横山由依が実は声優の雨宮天とそっくりすぎると…

totsu1102 / 18048 view

元AKB光宗薫が病気や拒食症に!?現在や活動休止の理由を徹底紹介!

元AKB光宗薫さんですが、2017年9月21日に病気や体調不良のため、10月以降は芸能活動を一時休止すること…

アイドルオタク / 8704 view

AKBじゃんけん大会2016で田名部生来が優勝!干されメンバーが10年越しセンターの…

AKB48のじゃんけん大会2016の結果「たなみん」こと田名部生来(たなべ・みく)が優勝!2007年のデビュ…

AKB48オタク / 4700 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);