スポンサードリンク

松井玲奈のプロフィール

元SKE48のトップメンバー

元SKE48のトップメンバー

元SKE48メンバーの松井玲奈。SKE時代は松井珠理奈と共にツートップとして活躍していました。卒業後は夢であった女優に転身。ドラマや映画などで活躍しています。

生年月日:1991年7月27日
出生地:兵庫県
身長:162 cm
血液型:O型
職業:女優、タレント
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台、バラエティ
活動期間:2008年 -
事務所:Grick

最近の松井玲奈は劣化してかわいくない?ネット上の意見

最近劣化してかわいくない疑惑がある松井玲奈。ネット上ではさまざまな意見があるようなのでいくつかご紹介いたします。

2ちゃんねる上の意見

意外とマイルド

意外とマイルド

天下の2ちゃんねるですから、さぞ罵詈雑言が飛び交っているのかと思いきや意外とマイルド。逆に「全く劣化してない」などの肯定的意見も少なくありませんでした。

アイドル時代とメイクも髪型も変えてるけどあれが似合ってたから売れたんだよなぁ…
それが分かってないならこの娘は消える
中身ほとんど絞り出したあとのマヨネーズの容器みたいな顔やな
松井玲奈 可愛かったのに最近劣化しすぎ( ;∀;) 
女優メイクするからじゃないの?
どうしてもドルヲタのゾーンからはズレる
昔の髪型にすれば以前と変わらん見た目になると思うけどね
全く劣化していないと思う
マジで今が一番きれいだと思ってるけどな

ツイッター上の意見

悪評は少なめ

悪評は少なめ

ツイッター上の意見は「松井玲奈あんまかわいくない」など概ねマイルド。辛辣なものもありましたがそれほど多くはないといった印象です。

逆に「松井玲奈かわいくない?」と褒めるツイートや「自分は松井玲奈ほどかわいくない」という自虐ツイートなども少なくありませんでした。

また「松井玲奈の劣化版みたいな人いた」という謎の報告ツイートも見受けられました。

ヤフー知恵袋のベストアンサー

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

鎌田菜月は将棋好き?中学・高校・大学も徹底調査!

SKE48メンバーの鎌田菜月。将棋好きのメンバーとして知られていますが本当でしょうか?また、中学、高校、大学…

sagada / 9985 view

元SKE小木曽汐莉が結婚!旦那と現在の活動は?卒業理由や小顔でかわいい彼女の画像もま…

元SKE小木曽汐莉は一般男性にプロポーズされ結婚したと報じられた!旦那はどんな人?SKEを卒業した理由と現在…

koyata / 11987 view

松井珠理奈の性格&人気の理由まとめ!運営のゴリ押しで天狗状態だった?

2021年4月にSKE48を卒業した松井珠理奈。性格がキツイことで知られていますが「なぜ人気?」と人気を疑問…

sagada / 20571 view

須田亜香里が本「コンプレックス力」発売!「卒業したら一瞬で消えるのでまだ居る」宣言も

SKE48の人気メンバーであり、昨年は総選挙で「神7」にランクインしたことでも話題になった「あかりん」こと須…

AKB48オタク / 3422 view

松井玲奈の身長・体重・ダイエット法まとめ!美脚を保つ秘訣を大公開!【画像あり】

元SKE48・乃木坂46のメンバー松井玲奈さんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。現在は女優として活躍…

cuopu41 / 9669 view

佐藤聖羅の彼氏は崎本大海?ラストキス舌入れも徹底検証【画像多数】

元SKE48の佐藤聖羅は俳優の崎本大海とラストキスで共演しましたが、最後に舌を入れたのではないかと噂になって…

sagada / 12306 view

【ハゲ】松村香織の髪が薄毛に!高須クリニックで治療した結果【画像多数】

元SKE48松村香織ですが、髪が抜けてしまって薄毛で悩んでいたことがあったようです。というか端的に言えばハゲ…

sagada / 18233 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡田美紅の現在!彼氏やファン繋がりの真相・出身地や中学と高校まとめ

元SKE48メンバーの岡田美紅ですが、彼氏との繋がりを示唆する画像などがネット上でリークされたと噂になりまし…

sagada / 10733 view

三上悠亜(鬼頭桃菜)の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

SKE48の元メンバーで、卒業後には、ビデオデビューをして世間から注目された三上悠亜さん。 今回は三上悠亜…

さくら / 19277 view

元SKE48桑原みずきの現在は?卒業理由は運営との不仲?気になる噂や性格などまとめ【…

元SKE桑原みずきの性格はまるでジャイアンだった?意外にビビリ?SKEを卒業した理由は夢を叶えられないと悟っ…

koyata / 23078 view

松井珠理奈が合コン!?篠田麻里子と共に俳優・横浜流星らと男遊び?【画像あり】

松井珠理奈の「合コン写真」が流出?2017年、元AKBの篠田麻里子らと一緒に、イケメン俳優の横浜流星らと食卓…

AKB48オタク / 12090 view

SKE熊崎晴香の大学はどこ?出身高校など学歴まとめ

アイドルと大学生を両立しているSKE48の熊崎晴香さんの通っている大学と出身高校を調査しました!熊崎晴香さん…

cibone / 17194 view

三上悠亜(鬼頭桃菜)の父親/母親/兄弟など家族&実家を総まとめ

人気セクシー女優でタレントの三上悠亜さんですが、昔は人気アイドルグループの「SKE48」に所属していました。…

さくら / 32207 view

松井珠理奈の鼻くそ事件がかわいそう!総選挙スピーチで露出&炎上!

2018年に行われたAKB世界選抜総選挙で見事1位に輝いた松井珠理奈さん。感動的なフィナーレかと思いきや、ス…

マギー / 19879 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);