スポンサードリンク

記事の前半から中盤でかわいい女子サッカー選手の人気ランキングTOP10を、後半でTOP11~20を一挙にご紹介します。

かわいい女子サッカー選手人気ランキング第10位は期待の若手選手

仲田歩夢選手

仲田歩夢選手

仲田歩夢(なかだあゆ)選手は1993年生まれで現在はINAC神戸レオネッサに所属しているミッドフィルダーです。
サッカーの実力もさることながらかわいいことでも有名な選手です。

小学校の頃からサッカーに熱中

小学校の頃からサッカーに熱中

仲田選手はお父さんがサッカーの指導者であったことが影響してサッカーを始め、2009年にはサッカーの名門である常盤木学園高校に進学し、2009年と2011年に全国制覇しています。
また年代別の日本代表にも選出され、2010 FIFA U-17女子ワールドカップでは決勝で韓国に敗れ惜しくも準優勝という結果になりました。





なでしこリーグでも活躍

なでしこリーグでも活躍

仲田選手が所属しているINAC神戸レオネッサは強豪のチームでなでしこリーグを何度も制覇しているのですが2016年も皇后杯で優勝するなど強さを見せつけました。
仲田選手は2016年はリーグ戦には7試合出場し勝利に貢献しました。

かわいい女子サッカー選手人気ランキング第9位は世界最強の守護神

ホープ・ソロ選手

ホープ・ソロ選手

ホープソロ選手はアメリカを代表する女子サッカー選手でボジションはゴールキーパーです。選手としてはベテランの域に達しています。

最初はフォワードだったが途中でキーパーにコンバート

最初はフォワードだったが途中でキーパーにコンバート

ソロ選手は小学校の頃からサッカーを始め、フォワードのポジションで活躍していましたが大学でキーパーにコンバートされてからキーパーとして頭角を現し、2007 FIFA女子ワールドカップでは3位入賞、北京とロンドン五輪で金メダル獲得に貢献しました。
また2015年には2015 FIFA女子ワールドカップゴールデングローブを受賞し、世界最高のキーパーとして有名になりました。

ゴシップネタが結構多い選手

ゴシップネタが結構多い選手

ソロ選手は選手としてだけではなくいろいろとお騒がせ選手としても有名です。
ロンドン五輪のあと元NFL選手のジェラミー・スティーブンスさんと結婚しましたがこの方は傷害・マリファナ使用・レイプ・飲酒運転などの罪がある方でもあったので話題になりました。
挙式まえにどうやら二人は喧嘩をしてしまったらしく、二人ともなんと血まみれの状態で発見されたとのことです。
スティーブンスはソロ選手への傷害の罪で逮捕されるのですがそれでも結婚しているのでお互い本当に好きなのでしょうね。

 米国サッカー協会は24日、リオデジャネイロ五輪女子代表のGKホープ・ソロ(35)に対し、準々決勝のスウェーデン戦で敗れた後の不適切な発言を問題視し、同選手に代表活動停止6カ月の処分を決めたと発表した。グラティ会長は発言を「容認し難い」とした。

リオ五輪の時にソロ選手は対戦国のスウェーデンに対し、「臆病者の集団と戦った。きょうはいいチームが勝てなかった。そう確信している」と発言したことで処分されてしまったこともあります。

かわいい女子サッカー選手人気ランキング第8位もアメリカ代表の美女

アレックス・モーガン選手

アレックス・モーガン選手

アレックスモーガン選手はアメリカのサッカー選手です。ポジションはフォワードです。

女子サッカー選手の中で最高年棒と言われている

女子サッカー選手の中で最高年棒と言われている

モーガン選手は世界の女子サッカー選手の中で最も「稼いでいる」選手と言われています。
収入は選手としての年棒だけではなくスポンサー収入などもあるようですが推定年収300万ドル(約3億7000万円)だそうです。

2014年に結婚

2014年に結婚

モーガン選手は2014年にアメリカのサッカー選手セルヴァンド・カラスコと結婚しています。6年ほどの交際期間を通じて愛を育んでめでたくゴールインしたようですね。

かわいい女子サッカー選手人気ランキング第7位は2014年に代表デビュー

小原由梨愛選手

小原由梨愛選手

小原由梨愛選手は現在アルビレックス新潟レディーズに所属するサッカー選手です。
ポジションは守備的ミッドフィルダーです。

サッカーは9歳の頃から始める

サッカーは9歳の頃から始める

小原選手がサッカーを始めたのは9歳の頃で地元青森のサッカークラブに通いながらサッカーの腕を磨いてきました。
高校は10位の仲田選手と同じ常盤木学園高校でそこで様々なタイトルを獲得してきました。
その後はアルビレックス新潟レディースに入団し勝利に貢献しています。

2014年に代表デビュー

2014年に代表デビュー

小原選手は2010年に2010 FIFA U-20女子ワールドカップに出場し、2014年には2014 AFC女子アジアカップのヨルダン戦で代表デビューを果たしました。
この大会で日本は優勝し、小原選手も勝利の立役者の一人となりました。

かわいい女子サッカー選手人気ランキング第6位はイケメンな選手

近賀ゆかり選手

近賀ゆかり選手

近賀ゆかり選手はなでしこの選手の中でもイケメンだとよくいわれる選手で現在は中国女子2部リーグの杭州女子倶楽部に所属しています。
ポジションはディフェンダーですが積極的な攻撃参加を持ち味としています。

なでしこを引っ張てきたディフェンダー

なでしこを引っ張てきたディフェンダー

近賀選手は北京、ロンドンの日本代表であり、2007年、2011年、2015年のFIFA女子ワールドカップ日本代表でもあります。
日本中が感動した2011年のワールドカップ優勝メンバーとして一躍有名になりました。

世界中のリーグで活躍

世界中のリーグで活躍

近賀選手は現在は中国のリーグで活躍していますがこれまで所属していたチームは日テレ・ベレーザ、INAC神戸レオネッサ、アーセナル・レディースFC(イングランド)、キャンベラ・ユナイテッドFC(オーストラリア)など世界を股にかけた活躍をしています。

「海外にいると、いろいろな人に出会う。いろいろな指導者もいるし、クラブの作り方も気になる。これ(経験)で終わりにならないように…。これを(将来に)生かしたいですね」。

海外ですと日本とは違う事情に戸惑うこともあるでしょう。
今は中国のリーグにいますがオーストラリアに戻りたい気持ちもあるようです。

かわいい女子サッカー選手人気ランキング第5位は日本女子サッカー創世記に活躍した選手

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

平野美宇の彼氏は伊野尾慧?ジャニーズファンから批判殺到の経緯まとめ

天才卓球少女の平野美宇さんジャニーズの伊野尾慧さんを好きだと公言。その後、テレビで共演することを知ったジャニ…

マギー / 6662 view

丸山桂里奈の現在&彼氏や結婚まとめ!佐々木蔵之介が元カレ芸能人?

元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんに関する記事です。現役を引退してからタレント活動を精力的にこなしている丸山…

KUNOTAN / 26533 view

石川佳純の父・母・妹など家族情報まとめ!実家に卓球台!?

リオ五輪で団体銅メダルを獲得した卓球女子日本代表の石川佳純。元国体選手の母親が実家に卓球台を作ったのは有名な…

geinou_otaku / 5770 view

なでしこ鮫島彩は彼氏いる?熱愛相手・結婚情報まとめ

なでしこJAPANでおなじみの女子サッカー選手、鮫島彩さんに関する記事です。まずは鮫島彩さんの経歴をご紹介し…

KUNOTAN / 38256 view

浅尾美和の現在!顔変わった疑惑を昔との画像で比較検証!

笑顔がかわいいことで印象的な元ビーチバレーボール選手の浅尾美和さん。テレビに出演して顔が変わったと世間をざわ…

マギー / 10389 view

潮田玲子の旦那と子供情報!離婚危機と噂の現在も総まとめ

こちらでは元バトミントン選手の潮田玲子さんについての記事です。潮田玲子さんの旦那さんや子供について、そして離…

KUNOTAN / 15723 view

浅田真央と荒川静香に不仲説?情報まとめ

オリンピック金メダリストの荒川静香さんと銀メダリストの浅田真央さん。2人が不仲だという噂があるようです。果た…

kii428 / 13862 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋尚子はパチンコ依存!彼氏との結婚を両親が反対!情報まとめ

元マラソン選手である高橋尚子さんに関する記事です。まずは簡単な経歴、そして以前より交際のある彼氏さんのご紹介…

KUNOTAN / 6648 view

本田真凜の兄弟・家族まとめ!父親・母親・兄・姉・妹の情報を徹底調査

女優・フィギュアスケート選手の本田望結さんのお姉さんとして有名な本田真凜さん。実は兄弟や家族もすごすぎると話…

kii428 / 119355 view

福原愛と元カレ錦織圭のキス画像スキャンダル!破局理由が意外すぎる!?

2016年に中国の卓球選手と結婚を発表した福原愛。2008年には元カレであるテニスの錦織圭とのキス画像スキャ…

geinou_otaku / 16318 view

【かわいい】女子スケート選手の人気ランキング20選【最新版】

こちらでは人気スケート選手のランキングを発表します!フィギュアスケート選手とはまた違ったかわいさ、美しさがあ…

KUNOTAN / 20479 view

【画像大量】平野美宇がかわいい!へそ出しや海外の反応の総まとめ

卓球女子のホープ平野美宇。国内ではかわいいと評判ですが、海外の反応は?また、試合中のへそ出しが以前から話題に…

sagada / 13586 view

リプニツカヤと羽生結弦の関係!仲が良すぎで一時は熱愛疑惑も

こちらではフィギュアスケート選手としておなじみの羽生結弦さんとロシアのフィギュアスケート選手であるリプニツカ…

KUNOTAN / 11982 view

伊達公子と元旦那に子供いない理由&離婚原因や再婚まとめ!

元プロテニスプレーヤーの伊達公子は2016年に元旦那であるミハエル・クルムと離婚しています。この記事では、元…

geinou_otaku / 47635 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);