スポンサードリンク

あーちゃんのプロフィール

Perfumeのリーダー的存在

Perfumeのリーダー的存在

国民的テクノポップユニットPerfumeのメンバーあーちゃん。本名は西脇綾香です。

Perfumeにリーダーはいませんが、あーちゃんがセンターを務めることが多く、リーダー的役割を果たしています。

出生名:西脇 綾香
生誕:1989年2月15日(28歳)
出身地:広島県広島市安佐北区
ジャンル:テクノポップ
職業:歌手
担当楽器:ヴォーカル
活動期間:2001年 -
レーベル:徳間ジャパン(2005年 - 2012年)Perfume Records / ユニバーサルJ(2012年 - )
事務所:アミューズ
共同作業者:Perfume

あーちゃんゴリラ疑惑

ゴリラがヒントでPerfumeのあーちゃんと回答

ゴリラがヒントでPerfumeのあーちゃんと回答

以前『クイズ☆タレント名鑑』という番組で、あーちゃんの名前が挙がったことがあったようです。

某掲示板に書き込まれた情報によると、ヒントがゴリラの時にFUJIWARAのフジモンが即「Perfumeのあーちゃん」と回答したとのこと。

そして某質問サイトにはこの件に関する質問もよせられました。

FUJIWARAのフジモンはPerfumeのあ~ちゃん事、西脇綾香をゴリラゴリラと言っていましたが芸人の間でも浸透している程有名なんですか?
FUJIWARAのフジモン
がそんなこというなんて・・・・。

引いたわ。。
てかショック。。。
キーワード「ゴリラ」で「あーちゃん」と回答

キーワード「ゴリラ」で「あーちゃん」と回答

『クイズ☆スター名鑑』という番組でもあーちゃんの名前が挙がったことがありました。

「芸能人!検索ワード連想クイズ」というコーナーで、ゴリラというキーワードが出た時にフジモンが「Perfumeのあーちゃん」と回答。

スタジオからは「こらこら」という軽めの突っ込みが入りました。

昔は太っていたあーちゃん

昔は太っていたあーちゃん

フジモンにゴリラ扱いされて気の毒なあーちゃんですが、昔は太っていてそこそこのゴリラ感が出ていたようです。

痩せてゴリラじゃなくなったあーちゃん

痩せてゴリラじゃなくなったあーちゃん

そんなあーちゃんですが、2011年ごろダイエットに成功。スッキリスリムになったあーちゃんの姿に皆驚いたようです。

某掲示板では「ゴリラが居ない」などと騒がれました。

ゴリラ、ずいぶん痩せたな
一体、どんな魔法を使ったんだ?
世の中の太めの女性がみんな知りたがると思う
それでもゴリラゴリラ言われまくるあーちゃん

それでもゴリラゴリラ言われまくるあーちゃん

ダイエットが成功してゴリラじゃなくなったあーちゃん。しかし某掲示板では相変わらずあーちゃんはゴリラとして扱われており、ゴリラゴリラ言われまくっています。

ゴリラをセンターに置くパヒュームとかいう動物愛護センター

あーちゃんはブサイク?かわいい?徹底検証!

ダイエットが成功してスッキリしたにもかかわらずゴリラ扱いされて気の毒なあーちゃんですが、ファンの間で時々あーちゃんがブサイクか、かわいいかについて論争が起きているようです。一体どっちなのか、徹底検証してみましょう。

まずはあーちゃんの画像を見て検証

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

絢香と水嶋ヒロ(旦那)の子供・現在まとめ!闘病中の病気「バセドウ病」はまだ完治せず?

日本を代表する歌姫のひとりでもある絢香のこれまでの活動や旦那である水嶋ヒロ、そして子供や現在の状況についてま…

geinou_otaku / 18949 view

藤井萩花の彼氏や性格は? 本命はLDH所属の今市隆二か登坂博臣!?

Flower、E-girlsの元メンバーとして活躍した藤井萩花の彼氏や性格についてまとめています。藤井萩花の…

geinou_otaku / 7836 view

さくらまやの現在がヤバい!身長と高校・大学など総まとめ

天才演歌少女ともてはやされたさくらまや。現在は落ちた歌姫となってしまいました。高校は単位不足で中退もしており…

マギー / 16511 view

鬼束ちひろの現在&病気まとめ!パニック障害再発か?【画像付き】

鬼束ちひろさんは2011年に心の病気だったことを明かしています。パニック障害で自殺未遂をしたことも告白。そん…

マギー / 7749 view

加藤ミリヤの人気曲ランキングBEST20!歌唱力の魅力も紹介【動画付き】

ティーン世代や20代、30代の気持ちを代弁しているかのような歌詞が多い加藤ミリヤさん。その歌唱力とはどのよう…

chokokuru / 6183 view

平野綾の学歴と若い頃&身長と体重!出身大学・高校も総まとめ

「涼宮ハルヒの憂鬱」で大ブレイクした声優の平野綾さん。この時には、まだ大学生だったそうです。 今回は平野綾…

さくら / 4495 view

miwaの身長&体重やかわいい画像まとめ!低身長で可愛すぎる!

身長148.9センチの小柄なシンガーソングライターmiwaの身長や体重、そしてかわいい画像を大量にまとめてい…

geinou_otaku / 17842 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

倖田來未の旦那と子供情報!干された現在の活動も総まとめ

倖田來未が旦那と交際4ヶ月のスピード婚!しかも妊娠8週と言うことは交際1ヶ月で出来ちゃったという計算にも驚愕…

マギー / 8845 view

宇多田ヒカルと紀里谷和明の離婚理由!再婚や子供の情報も総まとめ

日本を代表する歌姫・宇多田ヒカルさんとその元夫・紀里谷和明氏の馴れ初め〜結婚、離婚理由までご紹介します。再婚…

cibone / 45036 view

絢香と水嶋ヒロ(旦那)の子供・現在まとめ!闘病中の病気「バセドウ病」はまだ完治せず?

日本を代表する歌姫のひとりでもある絢香のこれまでの活動や旦那である水嶋ヒロ、そして子供や現在の状況についてま…

geinou_otaku / 18949 view

LiSAと鈴木達央が結婚!馴れ初め・文春の熱愛・子供・不倫・離婚の噂も総まとめ

鬼滅の刃の主題歌を歌うアニソン歌手LiSAさんと声優の鈴木達央さんは2020年1月に結婚を発表しています。L…

akb48er / 12475 view

シシドカフカの彼氏とは?朝ドラのひよっこ設定など情報まとめ

以前まで放送されていた朝の連続テレビ小説「ひよっこ」。早苗さん役で出演していたシシドカフカさんの彼氏役が話題…

kii428 / 4916 view

浜崎あゆみの劣化がやばい?昔の若い頃と現在の画像で徹底比較

浜崎あゆみの劣化具合を昔の若い頃と現在の画像で徹底比較しました。浜崎あゆみの容姿の変化を時系列でまとめていま…

geinou_otaku / 32506 view

今井絵理子と橋本健の週刊新潮不倫まとめ!手つなぎやパジャマ姿を激写され窮地に【画像多…

今井絵理子国会議員と橋本健市議会議員が週刊新潮によって略奪不倫をスクープされました。員幹線の中で移動中に恋人…

マギー / 5798 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);