スポンサードリンク

のっちのプロフィール

Perfumeのボブ担当

Perfumeのボブ担当

国民的テクノポップユニットPerfumeのメンバーのっち。ダンスが上手いことでも知られています。本名は大本綾乃です。髪型はボブ担当。

デビュー前の髪型はロングでしたが、デビュー後にボブにカットしたとのこと。

出生名:大本彩乃
生誕:1988年9月20日(28歳)
出身地:広島県福山市
ジャンル:テクノポップ
職業:歌手
活動期間:2001年 -
レーベル:徳間ジャパン(2005年 - 2012年)Perfume Records / ユニバーサルJ(2012年 - )
事務所:アミューズ

のっちの髪型コレクション

のっちは前髪を左右に流した通称「前髪なしバージョン」の髪型がトレードマーク(本当はない訳ではなく前髪を長く伸ばしているだけ)。しかし前髪ありバージョンの髪型にしていたこともあり、非常に好評だったようです。

ということで、まずはのっちの髪型画像を「前髪ありバージョン」と「前髪なしバージョン」の2パターンに分けてまとめてみましたのでご覧ください。

のっちの髪型、前髪ありバージョン

のっちの髪型(前髪あり)

のっちの髪型(前髪あり)

のっちの髪型(前髪あり)

のっちの髪型(前髪あり)

のっちの髪型(前髪あり)

のっちの髪型(前髪あり)

のっちの髪型(前髪あり)

のっちの髪型(前髪あり)

のっちの髪型(前髪あり)

のっちの髪型(前髪あり)

のっちの髪型、前髪なしバージョン

のっちの髪型(前髪なし)

のっちの髪型(前髪なし)

のっちの髪型(前髪なし)

のっちの髪型(前髪なし)

のっちの髪型(前髪なし)

のっちの髪型(前髪なし)

【のっち】前髪なし

【のっち】前髪なし

のっちの髪型(前髪なし)

のっちの髪型(前髪なし)

のっちの髪型は前髪ありと前髪なし、どっちがいいか徹底検証!

ファンの間では、のっちの髪型について前髪あり派と前髪なし派に別れて時々論争になっているようです。どちらがいいのか、ファンのツイートを見て徹底検証してみたいと思います。

のっちの髪型は前髪があった方がいいという意見

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

歌手chayの人気曲ランキング!オリジナル20曲+カヴァー3曲

歌手として活動しつつモデル業もきっちりこなしているchayの人気曲をランキング形式で20曲プラスカヴァー曲を…

ニャンパッド / 4267 view

【Jupiter】平原綾香の人気曲ランキング30選【動画付き】

クラシックアーティスト平原綾香の人気の高い曲をランキング形式で紹介していきます。クラシックの名曲Jupite…

ニャンパッド / 5391 view

GIRL NEXT DOORの人気曲7選まとめ!動画あり

GIRL NEXT DOOR(ガルネク)のおすすめの人気曲を7曲紹介しています。2000年代後半avex全面…

ニャンパッド / 6346 view

May J.の現在!消えた理由が壮絶すぎ…嫌いだとネット炎上【情報まとめ】

May J.の現在や消えた理由をまとめました。アンチも多く、嫌いだと公言しているネット民も多く、MayJ.が…

マギー / 35549 view

川嶋あいの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

路上ライブからデビューし、今ではシンガーソングライターとして活躍している川嶋あいさん。 今回は川嶋あいさん…

さくら / 3626 view

あいみょんはブサイク?本名&オカリナに似てる疑惑も画像で検証

シンガーソングライターのあいみょん。今回はあいみょんのプロフィールや本名、また、ネット上で「ブサイク」「オカ…

sagada / 5316 view

【ファン厳選】MISIAの人気曲ランキングおすすめ30選【歌動画付き】【最新版】

女性シンガーMISIA(ミーシャ)のおすすめ人気曲をランキング形式で30曲紹介しています。彼女の伸びやかでソ…

ニャンパッド / 13468 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

河合奈保子の娘kahoの現在!売り出しに失敗してテレビから消えた!

河合奈保子の娘のkahoが第2の宇多田ヒカルとして華々しく歌手デビューしました。しかし、売り出しに失敗しテレ…

マギー / 26787 view

宇多田ヒカルの学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

宇多田ヒカルさんは歌手としてブレイクした傍ら、非常に学業も優秀だったそうです。 今回は宇多田ヒカルさんの学…

さくら / 4892 view

E-girlsメンバー最新の人気順ランキング20人まとめ【最新版】

E-girls所属メンバーの人気順を、脱退メンバーも含めて様々な要素をもとにランキングしました。ここではE-…

geinou_otaku / 31477 view

リトグリ人気曲ランキング14選!Little Glee Monsterファンが厳選紹…

最近メキメキと知名度をあげている女性アーティストユニットLittle Glee Monster(リトグリ)の…

ニャンパッド / 8166 view

miwaの本名&中学/高校/大学など学歴まとめ!名前判明の証拠画像あり

かわいすぎる歌手miwaの本名や出身中学・高校・大学など学歴をまとめています。名前判明の証拠画像あり。

geinou_otaku / 5819 view

さくらまやの性格が生意気!音楽チャンプでの態度に批判続出!

カラオケ新番組「音楽チャンプ」に出場したさくらまやの発言が物議となっています。「なるほど」発言で態度がデカい…

マギー / 18219 view

【globe】KEIKOの鼻の整形疑惑を過去と現在の画像で比較検証!真相は・・・

1990年代のJポップシーンを牽引したglobeのボーカル・KEIKOの鼻が変と話題になっています。なかには…

geinou_otaku / 44616 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);