スポンサードリンク

平野ノラのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:平野ノラ(ひらののら)
生年月日:1978年10月20日
出身地:東京都葛飾区
血液型:AB型
身長:162cm
事務所:ワタナベエンターテインメント
活動時期:2011年10月 -

平野 ノラ(ひらの ノラ、1978年10月20日 - )は、日本の女性お笑いタレント。本名、平野 千秋(ひらの ちあき)[1]。ワタナベエンターテインメント所属。
バブルネタで一躍ブレイクした平野ノラ

バブルネタで一躍ブレイクした平野ノラ

ショルダーホンの受話器を取って「おったまげ!」や「しもしも〜?」、そして、「ワンレン・ボディコン・舘ひろし」などの懐かしいセリフでブレイクを果たした平野ノラ。

平野ノラ「バブリー50音」 - YouTube

出典:YouTube

平野ノラ「バブリー50音」 - YouTube

リカちゃん人形もコラブするなどもはや社会現象

リカちゃん人形もコラブするなどもはや社会現象

平野ノラの「普通すぎる本名」と「意外すぎる年齢」のギャップがすごい

普通すぎる!?平野ノラの本名は平野千秋

普通すぎる!?平野ノラの本名は平野千秋

「今夜くらべてみました」に出演した際、本名を公表した平野ノラ。あまりにも普通すぎる本名に、視聴者からは「親近感が湧いた」「かわいい名前」などの反響がりました。

平野ノラの年齢は1978年10月生まれの43歳

平野ノラの年齢は1978年10月生まれの43歳

バブルネタでブレイクした平野ノラの年齢は、1978年10月生まれの43歳。1980年代後半から1990年代初頭がバブル期なので、この当時、平野ノラはまだ10代。

実際はバブル期を体験したわけではないんですね。

平野ノラのせいで迷惑している一般人が多数!?

平野ノラのせいで迷惑している一般人が多数!?

話題になった当時は30代後半だった平野ノラ(現在43歳)。
自身はバブル期を経験していないだけに、さまざまな研究をしてネタつくりに専念しているそうです。

しかし、世の30代後半女性が同じくバブル世代だと勘違いされることに迷惑しているということも発覚しました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

光浦靖子の高校と大学情報!病気を克服した過去も総まとめ

実は元祖インテリ芸人!?オアシズの光浦靖子さんの高校や高学歴すぎる大学についてまとめました。また、過去には大…

マギー / 10234 view

鳥居みゆきが結婚・離婚した旦那とは?元夫と子供まとめ【夜の回数0】

お笑い芸人だけでなく、女優などとしても多方面で活躍する鳥居みゆき。2007年に結婚しましたが、2022年には…

geinou_otaku / 8255 view

女性お笑い芸人の人気ランキングTOP50~ピン芸人からコンビ芸人まで【最新版】

現在人気があり活躍している女性お笑い芸人さんをランキング順にまおとめました。数々のネットメディアや口コミから…

nhashimoto / 91110 view

まちゃまちゃの今現在!結婚情報&最近の活動と壮絶な借金地獄まとめ

まちゃまちゃがテレビから消えたけど現在って何しているの?気になったので調べて見ると、意外な活動をして人気を得…

マギー / 65811 view

まちゃまちゃの実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

奇抜なヘアメイクと過激なマイクパフォーマンスで一世を風靡した女芸人まちゃまちゃさんですが、家族も同じように個…

さくら / 4846 view

【美人芸人】友近が性格悪い&嫌いと言われる理由を徹底調査!

吉本興業所属の女芸人である友近。友近は美人な芸人として有名ですが、性格が悪いなどと噂されているようです。また…

sagada / 20174 view

久本雅美の元彼氏は吹越満!結婚できない理由は失恋のトラウマか

独身アラ還女芸人の久本雅美さんですが、かつては彼氏がいたことをテレビでも時々話していますね。その久本雅美さん…

マギー / 12504 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鳥居みゆきに障害や病気の噂?性格は勘違い?疑惑を徹底検証!

独特な芸風で人気を誇る鳥居みゆき。自身の年齢を勘違いしていた天然な一面も含め鳥居みゆきの性格をまとめています…

geinou_otaku / 11786 view

大久保佳代子の高校・大学の学歴まとめ!年収が推定7800万円とエグいことに

大久保佳代子さんの気になる高校と大学の学歴について調べたところ、なんと高学歴芸人だったことが判明!一時期はテ…

マギー / 7114 view

まちゃまちゃのすっぴん素顔が美人!昔はレースクイーンの真相も総まとめ

まちゃまちゃのすっぴんが超美人だとネットがざわつく騒ぎになっています。素顔がきれいなので昔、レースクイーンを…

マギー / 38868 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)の身長と体重!痩せてきている真相も徹底調査【昔と現在の画像…

キャリアウーマンネタでブレイクを果たしたブルゾンちえみ(藤原史織)の身長と体重、激やせの噂をまとめました。も…

sagada / 18721 view

ハイヒールモモコの旦那や子供まとめ!離婚の噂と豪華な自宅も紹介!

ハイヒールモモコの旦那ってどんな人?子供はいるの?気になる情報について調べています。離婚の噂や気になる自宅、…

マギー / 17628 view

モエヤン解散理由は結婚!池辺愛・久保いろはの現在は芸能界引退か

「ヌーブラヤッホー!」で衝撃的な見た目で一世風靡したモエヤン。実は2013年に解散していたんですが、その理由…

マギー / 10175 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)のパクリ疑惑まとめ!ネタ元となった著書を暴露

キャリアウーマンネタで一躍大ブレイクしたブルゾンちえみ(藤原史織)さんの男性2人を侍らすネタは斬新でしたね。…

マギー / 6248 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);