スポンサードリンク

いとうあさこのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:いとうあさこ
本名:伊藤麻子
生年月日:1970年6月10日
出身地:東京都渋谷区
血液型:AB型
身長:162cm
最終学歴:雙葉高等学校卒業
出身:舞台芸術学院ミュージカル別科
事務所:マセキ芸能社
活動時期:1997年 -

いとう あさこ(1970年6月10日 - )は、日本のピン芸人、お笑いタレント。本名、伊藤 麻子(読み同じ)。 あだち充の野球漫画『タッチ』のヒロインのコスプレをすることが多い。
東京都渋谷区出身、中野区在住[1]。マセキ芸能社所属。東郷幼稚園[2]、雙葉小学校、雙葉中学校・高等学校[要出典]、舞台芸術学院ミュージカル別科卒。身長162cm、体重62kg、血液型AB型。
レオタード姿のネタが特徴的ないとうあさこ

レオタード姿のネタが特徴的ないとうあさこ

このほかにもウクレレをつま弾きながら漫談を行うなど、インパクトのあるキャラクターが好評で知名度を上げました。

現在はレオタード姿で漫談を行うネタを愛用している。新体操のリボン演技をしながら登場、「浅倉南、○○歳(現在の年齢)です」と述べた後、「筋肉痛の回復が遅くなった」「眼科医から老眼を疑われた」など自分の年齢をネタにした決め台詞を言う。

いとうあさこの実家が金持ちすぎる!

いとうあさこの実家は渋谷区松濤か千駄ヶ谷!?

いとうあさこの実家は渋谷区松濤か千駄ヶ谷!?

いとうあさこの実家は、高級住宅街でもある渋谷区の松濤、もしくは千駄ヶ谷周辺ということです。

松濤の西端は東京大学駒場キャンパスに接し、北部は神山町、南部は神泉町、円山町、道玄坂に接します。松濤の最寄り駅は京王電鉄井の頭線の神泉駅です。一大商業地区の渋谷駅周辺と東京大学に挟まれた高級住宅地です。
いとうあさこの実家は「よしもと∞ホール」周辺

いとうあさこの実家は「よしもと∞ホール」周辺

以前、いとうあさこが「踊る!さんま御殿」に出演した際、ナイツの塙宣之に「いとうあさこの実家はお屋敷のように大きくて、よしもと∞ホールの近く」と暴露されていました。

いとうあさこの実家は「神宮球場」周辺

いとうあさこの実家は「神宮球場」周辺

ワイドなショーでもいとうあさこの実家の場所について言及されています。

いとうあさこの家族まとめ!父親は都市銀行で母親は資産家令嬢!?

いとうあさこの父親は都市銀の重役

いとうあさこの父親は都市銀の重役

以前、いとうあさこが「金スマ」に出演した際、「父親は東京大学法学部出身で、都市銀の重役」であるとコメントしています。

いとうあさこの父親は「伊藤新造」?

いとうあさこの父親は「伊藤新造」?

伊藤新造がいとうあさこの父親であると言われています。
この伊藤新造という人は、昭和12年生まれで東京大学法学部出身。いとうあさこの父親と年齢も同一のようです。

さらに、この伊藤新造という人は、フィデアホールディングスという金融持株会社の取締役として活躍していました(2016年に退任済み)。

フィデアホールディングス株式会社(英文名称:FIDEA Holdings Co., Ltd.)は、宮城県仙台市青葉区に本社を置く金融持株会社。荘内銀行(本店・山形県鶴岡市)と北都銀行(本店・秋田県秋田市)を傘下に置く。
いとうあさこの母親は資産家の令嬢

いとうあさこの母親は資産家の令嬢

2009年12月に放送された「爆笑レッドカーペット」の人気企画・芸人大陸で、母親との共演を果たしたいとうあさこ。

この母親が実は資産家の令嬢だと言われています。
見るからに上品そうな母親ですよね。

いとうあさこの兄は東京大学出身

いとうあさこの兄は東京大学出身

父親が東京大学出身であるいとうあさこは、兄も東京大学の地理部出身のようです。

いとうあさこには妹もいる!

いとうあさこには妹もいる!

兄と妹の3兄弟であるいとうあさこ。
既に結婚している妹は、いとうあさこのライブのチラシなどをデザインすることもあるそうです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

いとうあさこの身長や体重は?太ったけどかわいいと賞賛の嵐!

お笑い芸人のいとうあさこの身長や体重についてまとめています。そして、番組で体重詐欺をカミングアウト。実際の体…

geinou_otaku / 11850 view

柳原可奈子が激やせで体型が激変!「かわいい・美人」の声が多数!

お笑い芸人の柳原可奈子が激やせして体型が激変する事態になっています。「痩せたらかわいい」と言われ続けてきた彼…

geinou_otaku / 14902 view

横澤夏子の顔の大きさが反則級!身長や体重・スタイル情報まとめ

お笑い芸人の横澤夏子の身長や体重、そしてスタイルの割に顔でかい画像を大量にまとめています。信じられないくらい…

geinou_otaku / 29351 view

ハイヒールモモコの旦那や子供まとめ!離婚の噂と豪華な自宅も紹介!

ハイヒールモモコの旦那ってどんな人?子供はいるの?気になる情報について調べています。離婚の噂や気になる自宅、…

マギー / 17572 view

久本雅美と創価学会がハニートラップを仕掛けた相手【山本圭壱&高畑裕太】

熱心な創価学会の信者であることで有名な久本雅美さん。なんと、山本圭壱さんや高畑裕太さんの女性トラブルに関係し…

マギー / 46070 view

大久保佳代子がダイエットで体重激減!気になる身長も紹介!

大久保佳代子がダイエットに挑戦した結果!驚きの結果となりました。今回は、8時間ダイエットと熊田式ダイエットの…

マギー / 27947 view

黒沢かずこがフライデー!過去の彼氏や結婚の可能性も総まとめ

森三中の中で唯一独身の黒沢かずこさんがフライデーされました。不幸な女キャラで人気を博しており、テレビでも男性…

マギー / 16798 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

渡辺直美がすっぴんからのメイク動画を公開!ファンデーションが入手困難な状況に!?

お笑い芸人の渡辺直美がすっぴんからフルメイクの動画を公開して話題になっています。そして、紹介したファンデーシ…

geinou_otaku / 5736 view

くわばたりえの性格が嫌いな理由!弱視や福島発言で炎上まとめ

くわばたりえの性格がキツいと主婦層から反感を買っています。自由奔放すぎる発言で嫌いという主婦も多いですね。子…

マギー / 17197 view

キンタロー。旦那の顔画像!結婚相手と子供情報まとめ

モノマネ芸人のキンタロー。が2016年1月に結婚を発表。そこで、この記事では旦那の職業年齢、顔画像、そして気…

geinou_otaku / 5623 view

千秋の実家と家族情報!父親は社長&お嬢様エピソードも徹底紹介

千秋の実家が超お金持ち!父親があの大企業の社長で本物のお嬢様だったことが判明しました!父親も凄い経歴の持ち主…

マギー / 28857 view

山田邦子が現在消えた&干された理由!最近の活動も総まとめ!

1980年代〜90年代にかけて活躍した山田邦子。しかし、95年を境にほとんど姿を見せなくなったことから、「消…

geinou_otaku / 26911 view

アンゴラ村長のひげが気持ち悪い?奇跡の一枚でかわいいJKに!【画像あり】

アンゴラ村長にひげがある?青髯が気持ち悪いとネット上で話題となっていますが、ロンハーの奇跡の一枚では超絶かわ…

マギー / 14408 view

柴田理恵の旦那&子供情報!結婚相手との出会いは創価学会!

柴田理恵さんの旦那さんとの出会いや気になる職業、また子供はいるのかについて情報をまとめてみました!大好きな犬…

マギー / 7272 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);