スポンサードリンク

柳原可奈子のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:柳原可奈子(やなぎはらかなこ)
ニックネーム:かなちゃん、ヤギカナ、柳原ちゃん
生年月日:1986年2月3日
出身地:東京都中野区
血液型:B型
身長:153cm
事務所:太田プロダクション
活動時期:2005年 -

柳原 可奈子(やなぎはら かなこ、1986年2月3日 - )は、日本のお笑いタレントである。
太田プロダクション所属。血液型はB型。みずがめ座。
「さくらや」のイメージキャラクターで知名度を上げた柳原可奈子

「さくらや」のイメージキャラクターで知名度を上げた柳原可奈子

都内の家電量販店「さくらや」のイメージキャラクターに抜擢。これをきっかけにCMやテレビへの露出が増えたことで、知名度が急上昇しました。

109の店員コントで一躍大ブレイク

109の店員コントで一躍大ブレイク

1人コントをメインの芸としている柳原可奈子ですが、その発端にもなった109のカリスマアパレル系ショップの店員に扮したコントで人気に火がつきました。

カフェやファーストフード店など女子高生達が集まる場所に足繁く通い、女子高生の面白い会話をノートや携帯に直接書き留め、ネタ作りをしている。
「渋谷109のカリスマアパレル系ショップの店員」もしくは「中央・総武緩行線の女子高生」のキャラ口調はバラエティ番組でも多用している。
2011年にはもしツア2代目ナレーションに抜擢

2011年にはもしツア2代目ナレーションに抜擢

2011年10月1日からナレーションを担当しています。

そのほか、「THEカラオケ★バトル」や「バイキング」などでMCを務めるなど、バラエティ番組を中心に活躍しています。

柳原可奈子の体重が激減!? 激やせの理由はダイエットではなく……!?

「ぽっちゃりしてカワイイと感じる女性芸能人」で2位にランクインした柳原可奈子

「ぽっちゃりしてカワイイと感じる女性芸能人」で2位にランクインした柳原可奈子

それだけ、「ぽっちゃり=柳原可奈子」という認識が広まっている柳原可奈子。

 激戦となったぽちゃカワ芸人枠を制したのは、2位にランクインした柳原可奈子。以前から顔立ちが可愛いと人気を博していた彼女ですが、実はここ数年でかなりの激やせをしていたことをご存知ですか? なんとピーク時は80キロ近くあった体重が、今では65キロに。とはいえ、男好きする「ちょいポチャ」体型はキープできているので、まだまだこれからもぽちゃカワとして活躍してくれそうですね。
体重が激減!?激やせが噂されている柳原可奈子

体重が激減!?激やせが噂されている柳原可奈子

この頃の体重は72キロと答えています。
なお、デビュー当時は63キロだったので、10キロ近く太っているようですね。
ちなみに柳原可奈子の身長は153センチなので、標準体重が51.4キロ。標準よりも20キロくらい太っている計算です。

そんな柳原可奈子ですが、実は激やせしていると噂されているのです。

まずは、体重が激減して激やせする以前の柳原可奈子の画像をご覧ください。

体重が激減して激やせする前の柳原可奈子

体重が激減して激やせする前の柳原可奈子

針で刺したら空気が抜けそうなくらい顔がまん丸ですね。

体重が激減して激やせする前の柳原可奈子

体重が激減して激やせする前の柳原可奈子

これくらいの太り具合が柳原可奈子のイメージですね。

体重が激減して激やせする前の柳原可奈子

体重が激減して激やせする前の柳原可奈子

顔はもちろん、横幅もぱつんぱつんな柳原可奈子。

次に、体重が激減して激やせした後の柳原可奈子をご覧ください。

体重が激減して激やせした後の柳原可奈子

体重が激減して激やせした後の柳原可奈子

2016年2月に「踊る!さんま御殿」に出演した際、その激やせぶりが話題になりました。

 柳原可奈子が2月2日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演、その激やせぶりに注目が集まった。
柳原可奈子の悩み「美人すぎること」

柳原可奈子の悩み「美人すぎること」

「踊る!さんま御殿」のこの日のテーマは、「話題の有名人がヒミツの悩みを告白」だったことから、柳原可奈子は「最近、美人すぎるのではないかということ」と告白。

「柳原は、やせたことで普通の人からはまだ“デブ”と言われるが、デブ専からは用なしと言わる“魔のゾーン”に入ってしまっているという悩みを告白。芸人としては『デブ!』と罵られたほうがおいしい反面、女としては綺麗でいたいという本音ものぞかせていました」(テレビ誌ライター)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ブルゾンちえみ(藤原史織)の身長と体重!痩せてきている真相も徹底調査【昔と現在の画像…

キャリアウーマンネタでブレイクを果たしたブルゾンちえみ(藤原史織)の身長と体重、激やせの噂をまとめました。も…

sagada / 18380 view

馬場園梓の体重!奇跡の一枚がかわいい画像も総まとめ!

お笑いコンビ「アジアン」として活動していた馬場園梓の体重やロンドハーツで放送された奇跡の一枚をまとめています…

geinou_otaku / 19517 view

黒沢かずこが堤下敦から陰湿いじめ!大島美幸が激怒して報復完了まで総まとめ

黒沢かずこさんと同期でインパルスの堤下敦さんが不仲だと言われています。その理由は堤下敦さんの陰湿ないじめが原…

マギー / 11501 view

友近の身長と体重・ダイエット方法!8.5kg痩せた方法を大公開

友近さんの身長や体重・ダイエット方法についてまとめました。友近さんというとダイエットで-8.5キロを達成した…

マギー / 22502 view

千秋の実家と家族情報!父親は社長&お嬢様エピソードも徹底紹介

千秋の実家が超お金持ち!父親があの大企業の社長で本物のお嬢様だったことが判明しました!父親も凄い経歴の持ち主…

マギー / 28298 view

青木さやかと元旦那の離婚原因&子供まとめ!現在はシングルマザーに

負け犬キャラとして有名だった青木さやかさん。3歳年下の世界で活躍する旦那さんと結婚し、女の子の子供を持つママ…

マギー / 8950 view

柳原可奈子が激やせで体型が激変!「かわいい・美人」の声が多数!

お笑い芸人の柳原可奈子が激やせして体型が激変する事態になっています。「痩せたらかわいい」と言われ続けてきた彼…

geinou_otaku / 14772 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

隅田美保はハーフ? 奇跡の一枚が「かわいい」と称賛の嵐【画像多数】

アジアンの隅田美保のハーフにまつわる噂、そして奇跡の一枚をまとめています。ブスいじりが婚活の邪魔になるとテレ…

geinou_otaku / 9608 view

アイドル鳥越と旦那/パーマ大佐の結婚と馴れ初めまとめ

お笑い芸人のアイドル鳥越さんがパーマ大佐さんと結婚したことを発表しました。 今回は、アイドル鳥越さんとパー…

さくら / 724 view

光浦靖子が彼氏と結婚!?隠れ美人でスタイルいい噂も総まとめ!

ブサイクキャラとしてお馴染みの光浦靖子ですが、彼氏と結婚間近との噂があるようです。また、本当は美人でスタイル…

sagada / 18038 view

柳原可奈子の現在と消えた理由!嫌いなアンチが急増した?

お笑い芸人として活躍中の柳原可奈子の現在の活動をまとめています。また、嫌いなアンチが急増して消えた理由などを…

geinou_otaku / 12850 view

【美人芸人】友近が性格悪い&嫌いと言われる理由を徹底調査!

吉本興業所属の女芸人である友近。友近は美人な芸人として有名ですが、性格が悪いなどと噂されているようです。また…

sagada / 19842 view

日本エレキテル連合が消えた理由!今現在や解散騒動まで総まとめ

「ダメよ~ダメダメ」おnフレーズで流行語大賞を受賞した日本エレキテル連合。テレビで見なくなってしまい消えたと…

マギー / 17721 view

柴田理恵が創価学会を脱会?実家や久本雅美と不仲の真相も総まとめ

柴田理恵さんの実家が江戸時代から続く老舗旅館だと言うことをご存じでしょうか?また創価学会の熱狂的な信者である…

マギー / 40207 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);