スポンサードリンク

キンタロー。のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:キンタロー。(きんたろー)
本名:田中 志保 (たなか しほ)
生年月日:1981年10月24日
出身地:愛知県岡崎市
血液型:B型
事務所:松竹芸能株式会社
活動時期:2011年 -

キンタロー。(1981年10月24日 - )は、日本の女性お笑いタレント、ものまねタレント。本名、田中 志保(たなか しほ)[1]。
前田敦子のモノマネでブレイクしたキンタロー。

前田敦子のモノマネでブレイクしたキンタロー。

2012年12月26日放送の日本テレビ『有吉反省会』において、前田敦子に扮して出演していたが、出演者の指示で、他の芸人と一緒にカメラに向かってお尻を突き出し、その後「お尻を出しても、嫌いにならないでください!」と叫んだため、AKB48のファンによってブログが炎上[26]。さらに、翌日27日放送のフジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜」において初出場で優勝したが、再びブログが荒らされた[26]。この二番組をきっかけに、翌2013年ブレイクした。
その後、数々のバラエティ番組に出演

その後、数々のバラエティ番組に出演

前田敦子の逆モノマネが話題に

前田敦子の逆モノマネが話題に

ソフトバンクのCMに出演した前田敦子が、キンタロー。の持ちネタでもあり自身のモノマネでもある「フライングゲット」を披露して話題になりました。

ソフトバンクCM「白戸家」の新シリーズにて女教師役で登場している前田敦子が、モノマネ芸人キンタロー。のネタ“フライングゲット”を披露して話題となっている。CM中でも樹木希林が「吹っ切れたわね、前田さん」とつぶやくシーンもあり、これまでキンタロー。に対して沈黙を保ってきた前田がCMを通して答えた形となった。
2015年、キンタロー。が一般男性と結婚

2015年、キンタロー。が一般男性と結婚

1年半の交際を実らせ、2015年に結婚していたことが2016年1月に公表されました。

お笑いタレントのキンタロー。(34)が4日、所属の松竹芸能を通じ、昨年12月14日に一般男性と結婚したと発表した。事務所の関係者によると、お相手はテレビ制作会社に勤務しており、仕事を通じて出会い、1年半の交際を実らせたという。

キンタロー。の身長や体重は?

キンタロー。の身長は152センチ

キンタロー。の身長は152センチ

元AKB大島優子も身長152センチ

元AKB大島優子も身長152センチ

名前:大島優子(おおしまゆうこ)
生年月日:1988年10月17日
出生地:栃木県下都賀郡壬生町
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、バラエティ
活動期間:1996年 -
活動内容:元子役
事務所:太田プロダクション

大島 優子(おおしま ゆうこ、1988年10月17日 - )は、日本の女優で、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。本名同じ。栃木県下都賀郡壬生町出身[3]。太田プロダクション所属。
元AKB川栄李奈も身長152センチ

元AKB川栄李奈も身長152センチ

名前:川栄李奈(かわえいりな)
生年月日:1995年2月12日
出生地:神奈川県
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ
活動期間:2010年9月 - 2015年8月(AKB48として)、2015年 -
事務所:エイベックス・マネジメント

川栄 李奈(かわえい りな、1995年2月12日 - )は、日本の女優。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。愛称は、りっちゃん。
神奈川県出身。エイベックス・マネジメント所属。
キンタロー。の十八番・前田敦子は身長161センチ

キンタロー。の十八番・前田敦子は身長161センチ

名前:前田敦子(まえだあつこ)
生年月日:1991年7月10日
出生地:千葉県市川市行徳
血液型:A型
職業:女優、歌手
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2005年 -  
事務所:太田プロダクション

前田 敦子(まえだ あつこ、1991年7月10日 - )は、日本の女優、歌手である。愛称はあっちゃん。
千葉県市川市行徳出身。太田プロダクション所属。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。
キンタロー。の体重は60キロ

キンタロー。の体重は60キロ

キンタロー。の身長は152センチなので、標準体重が50.8キロ、理想体重が46.2キロ、モデル体重が41.5キロ。

キンタロー。の体重は60キロなので、標準より10キロも重い計算になります。

キンタロー。の顔の大きさが半端じゃなさすぎてスタイル崩壊!?

兼ねてから顔の大きさを話題にされているキンタロー。

兼ねてから顔の大きさを話題にされているキンタロー。

顔の大きさはさることながら、アンバランスなスタイルも話題になっていますよね……。かわいそうに。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

まちゃまちゃの学歴!出身高校・昔や若い頃まとめ

東京吉本の女性芸人のリーダー的存在であり、姐御肌で男性芸人からも慕われているまちゃまちゃさん。 今回は、ま…

さくら / 2787 view

ゆいPの昔と現在の体重変化&ダイエットまとめ!痩せたら可愛い?

おかずクラブのゆいPが5か月で12kgの減量に成功したことが話題です。この記事では、痩せたら可愛いとの声も多…

samax82 / 18148 view

渡辺直美は台湾ハーフ!父親&母親や美人すぎる姉など家族まとめ

お笑い芸人としてだけでなく、インスタの女王として、日本国内のみならず世界各国から人気の渡辺直美。そんな彼女の…

geinou_otaku / 7887 view

いとうあさこの身長や体重は?太ったけどかわいいと賞賛の嵐!

お笑い芸人のいとうあさこの身長や体重についてまとめています。そして、番組で体重詐欺をカミングアウト。実際の体…

geinou_otaku / 11890 view

友近の身長と体重・ダイエット方法!8.5kg痩せた方法を大公開

友近さんの身長や体重・ダイエット方法についてまとめました。友近さんというとダイエットで-8.5キロを達成した…

マギー / 22868 view

隅田美保の現在!引退や結婚の噂・アジアン解散も徹底調査

お笑いコンビ「アジアン」のツッコミとして活動していた隅田美保ですが、結婚を目標に芸能活動をセーブし引退説が囁…

geinou_otaku / 6763 view

横澤夏子の顔の大きさが反則級!身長や体重・スタイル情報まとめ

お笑い芸人の横澤夏子の身長や体重、そしてスタイルの割に顔でかい画像を大量にまとめています。信じられないくらい…

geinou_otaku / 29429 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山田邦子が現在消えた&干された理由!最近の活動も総まとめ!

1980年代〜90年代にかけて活躍した山田邦子。しかし、95年を境にほとんど姿を見せなくなったことから、「消…

geinou_otaku / 26944 view

にしおかすみこ現在!結婚の噂や今もかわいいと言われる理由も総まとめ

テレビから干されたと言われているにしおかすみこさん。現在はマラソンやエッセーなどで注目を集めています。結婚の…

マギー / 17419 view

おかもとまりの旦那と子供情報!naoとの離婚や与儀大介との再婚まとめ【画像多数】

2015年に音楽プロデューサーのnaoと結婚したおかもとまり。naoとの間に子供も誕生しましたが、2018年…

geinou_otaku / 6565 view

にゃんこスターのアンゴラ村長はかわいい?ブサイク?ネットの意見やプロフィールまとめ

キングオブコント2017で2位となったにゃんこスター!堂々の交際宣言をしたことでも注目が集まっています。女の…

マギー / 6133 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)の身長と体重!痩せてきている真相も徹底調査【昔と現在の画像…

キャリアウーマンネタでブレイクを果たしたブルゾンちえみ(藤原史織)の身長と体重、激やせの噂をまとめました。も…

sagada / 18727 view

【美人芸人】友近が性格悪い&嫌いと言われる理由を徹底調査!

吉本興業所属の女芸人である友近。友近は美人な芸人として有名ですが、性格が悪いなどと噂されているようです。また…

sagada / 20183 view

渡辺直美の体重に専門家が警告!昔と現在の体重を画像で比較!

インスタ女王としても知られる渡辺直美がインスタで100キロの大台を超えたと報告。専門家らがこれに警鐘を鳴らし…

geinou_otaku / 22393 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);