スポンサードリンク

【ミタパン】三田友梨佳のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:三田友梨佳(みたゆりか)
愛称:ミタパン、三田ちゃん
出身地:東京都
生年月日:1987年5月23日
血液型:A型
最終学歴:青山学院大学国際政治経済学部
勤務局:フジテレビ
部署:編成制作局アナウンス室
活動期間:2011年 -
ジャンル:バラエティ番組・情報番組

三田友梨佳はフジテレビのアナウンサー

三田友梨佳はフジテレビのアナウンサー

2011年にフジテレビに入社。
同期のアナウンサーには生田竜聖アナ、竹内友佳アナがいます。

「直撃LIVE グッディ!」にレギュラー出演中

「直撃LIVE グッディ!」にレギュラー出演中

レギュラー出演者は高橋克実、安藤優子など。

2012年から「パン」シリーズのMCを担当

2012年から「パン」シリーズのMCを担当

初代:チノパン(千野志麻)
2代目:アヤパン(高島彩)
3代目:ショーパン(生野陽子)
4代目:カトパン(加藤綾子)
5代目:ミオパン(松村未央)
6代目:ヤマサキパン(山崎夕貴)
7代目:ミタパン(三田友梨佳)
8代目:ミカパン(三上真奈)
9代目:ユミパン(永島優美)

2012年1月9日から10月3日までフジテレビ「パン」シリーズ7代目として深夜番組『ミタパンブー』のMCをパンクブーブーと共に務めた。
2014年、ソチ五輪で現地中継キャスター兼リポーターを担当

2014年、ソチ五輪で現地中継キャスター兼リポーターを担当

2014年ソチオリンピックでフジネットワーク現地中継キャスター兼リポーターを担当し、日本テレビの徳島えりか、テレビ朝日の竹内由恵、TBSテレビの枡田絵理奈(当時)、テレビ東京の須黒清華らのオリンピック中継キャスターと共に、日本民間放送連盟キャンペーンCM「ソチをウチで 見るなら民放で!」へ出演を果たした。
2014年8月、西武・金子侑司との熱愛が発覚

2014年8月、西武・金子侑司との熱愛が発覚

2013年の秋頃から埼玉西武ライオンズに所属するプロ野球選手・金子侑司と交際していた事が2014年8月に報じられ、金子もそれを認めた[13][14]。その後2015年の末に”破局”したと2016年2月に報じられたが[15]、2016年10月には2人の関係は継続していると報じられた[16]。
三田友梨佳の熱愛彼氏:金子侑司のプロフィール

三田友梨佳の熱愛彼氏:金子侑司のプロフィール

名前:金子侑司(かねこゆうじ)
出身地:京都府京都市右京区
生年月日:1990年4月24日
身長:179 cm
体重:75 kg

金子 侑司(かねこ ゆうじ、1990年4月24日 - )は、京都府京都市右京区出身[2]のプロ野球選手(外野手、内野手)。右投両打。埼玉西武ライオンズ所属。

三田友梨佳は実家が老舗の料亭と明治座を経営してる超お嬢様!

三田友梨佳の実家が経営してる料亭「玄冶店 濱田家」

三田友梨佳の実家が経営してる料亭「玄冶店 濱田家」

東京都中央区日本橋人形町に本店を構えるミシュラン3つ星、創業百余年の老舗料亭です。

歴史
1912年(大正元年) 東京日本橋人形町の玄冶店跡地にて創業。
2007年(平成19年) 系列店として東京ミッドタウン店開業。(所在地:東京都港区赤坂)
2007年(平成19年) ミシュランガイド東京版での初三つ星8店のひとつに選ばれ、料亭としては初の三つ星店となる。(現在は二つ星。)
2013年 (平成24年) 東京ミッドタウン店が撤退。
三田友梨佳の実家が経営している「明治座」

三田友梨佳の実家が経営している「明治座」

「明治座」は、東京都中央区日本橋にある劇場。

「銀座歌舞伎座」「新橋演舞場」「お堀端帝劇」などとともに、東京を代表する劇場として親しまれてきた。

 実は彼女、130年以上の歴史を持つ歌舞伎・演劇の劇場「明治座」のオーナーの次女なのである。
 三田家をよく知る日本橋の住民がいう。「三田さんのお宅は、明治座の経営に加え、『ミシュラン』で三ツ星を取っている有名料亭『玄冶店 濱田家』を経営しています。“西の吉兆、東の濱田家”と並び称される名店で、日本橋では知らぬ者のいない名家です。特に友梨佳さんのお祖父様にあたる政吉さん(2006年没・享年95)は、経済界、芸能界にも大きな影響力を持つ方だった。5年前の葬儀には、石原慎太郎知事をはじめ政界の大物や、山本富士子さん、朝丘雪路さんら女優も多く駆けつけた」

ミタパンの家族がすごすぎる! 三田友梨佳の父親・母親・兄など家族まとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

川田亜子と鳥越俊太郎の闇深い関係!自殺の真相は?

元TBSアナウンサーの川田亜子さんが練炭自殺をして10年になりました。いまだ自殺の真相は明らかになっていませ…

マギー / 25902 view

宮司愛海と山田哲人の熱愛・結婚・匂わせの真相まとめ

フジテレビの人気アナウンサー宮司愛海さんとプロ野球、東京ヤクルトスワローズの選手山田哲人さんは、過去に熱愛、…

さくら / 3558 view

山本里菜の彼氏は?実家の焼肉屋&兄・父・母の情報も総まとめ

TBSアナウンサーの山本里菜さんの彼氏や実家の焼肉屋さん情報についてまとめました!山本里菜さんの家族は父、母…

マギー / 7127 view

吉田明世アナの結婚と旦那&子供情報!夫と結婚式のキス画像あり

元TBSアナウンサー吉田明世さんの結婚と旦那・子供についてまとめました。吉田明世アナの旦那は電通職員と噂され…

マギー / 21107 view

雨宮塔子の顔が劣化?若い頃と現在の画像で比較検証!

元TBSアナウンサーの雨宮塔子さんが現在NEWS23で仕事復帰!昔の若い頃と比べて劣化したとネットがざわつく…

マギー / 15376 view

夏目三久と有吉弘行の交際・妊娠報道の真相!結婚や子供誕生の現在までまとめ

2016年、フリーアナウンサーとし活躍していた夏目三久さんと有吉弘行さんに交際報道が!結婚や妊娠中などとも噂…

KUNOTAN / 10318 view

福島弓子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元プロ野球選手、「イチロー」さんの奥様「福島弓子」さん。元アナウンサーをされていた8歳年上の女性です。 今…

さくら / 2891 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

深津瑠美と菊池雄星の馴れ初めから結婚&子供や現在の様子まで総まとめ

かわいすぎるアナウンサーとしてファンも多かった深津瑠美さんと菊池雄星選手との馴れ初めから結婚、また子供や現在…

マギー / 18422 view

西尾由佳理アナの美脚画像!身長や体重・性格悪い噂も徹底調査!

元日本テレビアナウンサー西尾由佳理さんの身長や体重についてまとめました。最近テレビから見なくなったのは、性格…

マギー / 10894 view

久保田直子のカラコンなし画像がかわいい!カラコン論争に決着!

マツコ&有吉 かりそめ天国でカラコンを指摘された久保田直子さんですが、芸能人を引き込んでの大論争となりました…

マギー / 9135 view

前田有紀の元彼氏・田臥勇太が竹内由恵と交際!熱愛情報まとめ

前田有紀さんの元彼氏はバスケットボール選手の田臥勇太さん。結婚秒読みと言われていましたが6年間の交際を経て破…

マギー / 11339 view

山本里菜の彼氏は?実家の焼肉屋&兄・父・母の情報も総まとめ

TBSアナウンサーの山本里菜さんの彼氏や実家の焼肉屋さん情報についてまとめました!山本里菜さんの家族は父、母…

マギー / 7127 view

角谷暁子の身長は?中学・高校・大学&母など家族情報まとめ

テレビ東京期待の新人アナウンサー、角谷暁子さんが美人過ぎるアナウンサーとして注目を集めています。角谷暁子さん…

マギー / 12053 view

新井恵理那は韓国人?目が怖い&すっぴんやかわいい発言で炎上【画像付き】

フリーアナウンサーの新井恵理那さんに韓国人疑惑が!目付きが怖すぎるとネット上がざわつく事態となっています。か…

マギー / 3596 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);