スポンサードリンク

LADYBABYとは?

LADYBABYとは

LADYBABYとは

LADYBABY(レディベイビー)は、日本のアイドルグループです。
2015年3月、国内大手のコスチュームメーカー・クリアストーンのPRユニットとして結成されました。メンバーはミスiD2015グランプリの金子理江と同じくミスiD2015の黒宮れい、レディビアードの3人です。総合プロデュースはクリアストーンです。

最強・最果てアイドル

最強・最果てアイドル

キャッチコピーは「世界のルールを破壊する、日本の最強・最果てアイドル」です。

2015年初ライブ

2015年初ライブ

2015年5月31日、「夏の魔物プレイベント」(新宿レッドノーズ)で初ライブ、同年7月29日「ニッポン饅頭」でCDデビュー。CDデビューを前に7月4日に「ニッポン饅頭」のミュージック・ビデオがYouTubeに公開されると、ハフィントン・ポストやフォーブスといった海外メディアにも取り上げられ、YOUTUBE公開4ヵ月目で1000万再生を突破しました。

LADYBABY ”ニッポン饅頭 / Nippon manju ”Music Clip - YouTube

出典:YouTube

LADYBABYのメンバーは?

LADYBABYのメンバーは

LADYBABYのメンバーは

LADYBABYは金子理江、黒宮れい、レディビアード(2016年7月31日脱退)の3人で構成されていました。

金子理江

金子理江のプロフィール

金子理江のプロフィール

名前 金子理江(かねこりえ)
生年月日 1997年12月18日(18歳)
出身地 東京都
血液型 O型
身長 158cm
職業 アイドル、女優

金子理江はハーフ

金子理江はハーフ

金子理江本人がTwitterでハーフであることを明かしています。
フィリピンと日本とスペインの血が混ざっているようです。

金子理江の経歴

金子理江の経歴

2014年5月『ツインテール協会』に所属し徐々に名前を知られるようになっていきました。
2014年9月『ミスiD2015』でグランプリを獲得します。
2015年3月より『LADY BABY』でアイドル活動をしています・

金子理江は貧乏だった?

金子理江は貧乏だった?

2016年3月21日『しゃべくり007』や同年4月13日『ダウンタウン』で、実家が貧乏だったと幼少期の極貧生活を明かしました。
家がワンボックスカーだったようです。

金子理江の目標

金子理江の目標

金子理江の最終的な目標は主婦になることです。山口百恵さんのようにポンっと芸能界からいなくなりたいそうです。また25歳までに結婚したいようです。

ミスiD2015グランプリ

ミスiD2015グランプリ

金子理江は2014年9月におこなわれたミスiD2015でグランプリを獲得をされています。
ところがその時に8時間もの遅刻をしたそうです。遅刻魔と呼ばれていることもあります。

黒宮れい

黒宮れいのプロフィール

黒宮れいのプロフィール

名前:黒宮れい(くろみや れい)
別名義:れい
愛称:れいちゃん、れい様
生年月日:2000年11月29日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長/体重:154cm/非公開
趣味:ファッション・歌うこと
特技:フラフープ・変顔
所属事務所:バンビーナ

ジュニアアイドルとして活動していた黒宮れい

ジュニアアイドルとして活動していた黒宮れい

ジュニアアイドルとして2008年から活動している黒宮れい。2015年にはミスiDのファイナリストにも選出されています。またガールズバンド『BRATS』としても活動されていました。

黒宮れいの性格は?

黒宮れいの性格は?

黒宮れいの性格がきついと言われています。LADYBABYの結成当時も『こんな毛むくじゃらの外国人(ビアちゃん)とどうやってアイドルやるんだろう?』と思っていたそうです。

黒宮れいのエピソード1

黒宮れいのエピソード1

黒宮れいさんの性格ですが、かなり嫉妬深く、自分の価値観をしっかり持っているようです。
金子理江も参加していた、アイドルのオーディションで、自分の結果が11位だったことを知った黒宮れいは、ツイッター上で「何で私が11位なの!オーディションに参加してる奴ら全員引きずり落としてやるから待ってろ!」と嫉妬心をむき出しにしていました。

黒宮れいのエピソード2

黒宮れいのエピソード2

自分の考えをしっかり持っていて、同級生の男性から「黒宮さんはショートカットの方が似合うよ」と言われた際に、黒宮れいは「うるせーよ、お前の好み押し付けんな!」と一蹴してしまうほどなのです。

金子理江との仲は

金子理江との仲は

性格がきついと言われている黒宮れいなのですが金子理江との仲は良好なようです。
黒宮れいは自身のツイッター上で「他のアイドルって仲が悪いのに、良いふりして装ってるよね。それに比べて私は金子りえのことが好き!」と、仲の良さをアピールしていました。

レディビアード

レディビアードのプロフィール

レディビアードのプロフィール

レディビアード (Ladybeard、1883年08月03日 - ) は、ミュージシャン・女装パフォーマー・女装プロレスラーです。
レディビアードの出身地はオーストラリアのアデレードです。

ビアちゃん

ビアちゃん

本名は「リチャード・マギャリー(Richard・Magarey)」で、血液型はK型(Kawaii-type!)と公表しており、本当の血液型は不明です。あだ名はビアちゃんです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

エビ中・星名美怜が阿部顕嵐と熱愛!?スキャンダルの真相を徹底追及!

アイドルグループ・エビ中の人気メンバーである星名美怜さんが、ジャニーズ・阿部顕嵐さんと親公認の交際をしている…

アイドルオタク / 23935 view

ももクロ人気曲ランキングTOP12!歌唱力の魅力も紹介【動画付き】

ももクロの歌唱力は、歌手の中で比較されがちですが、彼女たちの歌を聴いた人たちは高く評価しまう。彼女たちの魅力…

chokokuru / 5208 view

橋本環奈の彼氏&熱愛スキャンダルまとめ!過去には恋愛未経験の噂も

地方のアイドルとして活躍し、1000年に1度の逸材と言われた橋本環奈さん。そんな橋本環奈さんに熱愛スキャンダ…

kii428 / 13178 view

【スパガ】前島亜美とはじめしゃちょーの対談動画がヤバい!

元SUPER☆GiRLSの前島亜美は2015年にユーチューバーのはじめしゃちょーと対談。動画は公開後すぐに再…

sagada / 8634 view

「手塚せいあ」の年齢や性格は?橋本環奈をDisるもかわいくないブスと総ツッコミ!【比…

自称「橋本環奈よりもかわいいアイドル」フルーティー手塚せいあの年齢や性格、ネット民から「かわいくない」と言わ…

geinou_otaku / 16468 view

中村静香の胸は父親が作った!?実家・家族情報まとめ

グラビアモデルや女優として活躍している中村静香の実家や家族についてまとめています。なんと…驚くべきことに中村…

geinou_otaku / 6873 view

女性アイドルグループ人気ランキングTOP40【2024年最新版】

こちらでは女性アイドルグループの人気ランキングを発表します。この女性アイドルグループのランキングは2021年…

KUNOTAN / 45818 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

長月翠の彼氏はにしくん?出身高校や性格も徹底調査!

ラストアイドルの人気メンバー長月翠。ヤフーで検索するとにしくんと出てきますが彼氏でしょうか?また出身高校や性…

sagada / 5457 view

時東ぁみの結婚と旦那&子供まとめ!夫DAISHIには逮捕歴も

メガネっ娘アイドルとして知られている時東ぁみさんの本名や結婚&旦那と子供についてまとめています。旦那のサイコ…

マギー / 36746 view

乃木坂46と欅坂46の違いを徹底比較!メンバーの仲についても紹介!

アイドル業界でトップを走る乃木坂46と欅坂46。今回は両グループのルックスなどを徹底比較していきます。また乃…

アイドルオタク / 4454 view

アップアップガールズ(仮)の人気順まとめ!メンバーのプロフィール付き

激しいダンスナンバーが魅力のアップアップガールズ(仮)ですがメンバー内の人気順はどのようなものなのでしょうか…

totsu1102 / 13490 view

【エビ中】私立恵比寿中学のメンバー人気順ランキング15選・脱退者含む【2024最新版…

ももクロの妹分ユニットとして活躍中の私立恵比寿中学(エビ中)の歴代メンバー人気順ランキングTOP15をまとめ…

geinou_otaku / 34147 view

イケてるハーツ人気順メンバーランキングTOP5!ブサイク疑惑も検証

新メンバーをむかえ第2章をスタートさせたイケてるハーツの中から、人気順上位5名をピックアップしてご紹介いたし…

sagada / 6892 view

女性アイドルグループ人気ランキングTOP40【2024年最新版】

こちらでは女性アイドルグループの人気ランキングを発表します。この女性アイドルグループのランキングは2021年…

KUNOTAN / 45818 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);