スポンサードリンク

入山杏奈のプロフィール

美しすぎる入山杏奈

美しすぎる入山杏奈

AKB48随一の美貌を誇る入山杏奈。顔だけでなくスタイルも良く、細く可憐な美脚が魅力的です。

また、入山杏奈は美貌だけでなく、めちゃイケ学力テストで1位になったこともあるほどの才女。どうやら天は二物を与えたようです。

公式ニックネーム:あんにん
所属事務所:太田プロダクション
生年月日:1995年12月3日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:160.2cm
スリーサイズ:B78 W57 H83
合格期:10期生
選抜回数:12回

本当にノーメイク?入山杏奈のすっぴんが美しすぎる!

まるでハーフ並みに濃い顔立ちの入山杏奈。時々すっぴんを公開していますが、顔立ちが整い過ぎていて、まるでメイクをしているかのように見えます。そんな入山杏奈の美しすぎるすっぴん画像をまとめてみましたのでご覧ください。

美しすぎてニュースになった入山杏奈のすっぴん

入山杏奈はツイッターにて「メイクをしてないのに顔濃すぎて笑っちゃう」というコメントと共に4枚の白黒のすっぴん画像を公開したことがありました。これに対しファンは「全然ノーメイクでも可愛いじゃ無いですか~」「こんな顔になりたい!!」「あんにん綺麗過ぎる(>_<)」などと絶賛。

そしてファンだけでなく、HKT48の指原莉乃も「かおかわいすぎ!!!!!!!!」と大絶賛のコメントを寄せました。それに対し入山杏奈はさらには「うれっしいです」と返答。さらにはネットニュースにも取り上げられました。

【入山杏奈/モデルプレス=5月10日】AKB48の入山杏奈が8日、自身のTwitterにて“すっぴん”の自撮りショットを公開し、反響を呼んでいる。

入山杏奈が写真集で寝起きすっぴんを披露!

入山杏奈のファースト写真集『美しい罪』。台湾を旅する入山杏奈のさまざまな姿が収められており、テレビなど表舞台では見られない入山杏奈の素顔が見られます。

また、寝起きドッキリも行われ、入山杏奈のガチ寝起きすっぴんも写真集に収められています。重版もかかり絶好調なようです。

入山杏奈がすっぴんで木﨑ゆりあとツーショット

仕事前に偶然双子コーデだった木﨑ゆりあとツーショット。「さて、メイクしよ~」とツイートしているのでおそらくすっぴんです。もしかして木﨑ゆりあもすっぴんでしょうか?2人とも丸メガネが似合ってますね!

泣きすぎてメイクなくなった入山杏奈

こちらの画像はおそらく川栄李奈の卒業セレモニー直後のものです。感動のステージだったようで、入山杏奈は「泣きすぎてメイクなくなった」などとツイート。メイクが取れて、ほぼすっぴんになっても相変わらず美しい入山杏奈です。

パジャマ&ノーメイクの入山杏奈

ツイッターにて女性ファッション誌『VOCE』に掲載されたことを告知する入山杏奈。こちらの画像はノーメイクとのことです。すっぴんだと肌の美しさが際立ちますね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

岡田奈々はバイセクシャル?彼氏や熱愛相手も総まとめ

AKB48の岡田奈々にはバイセクシャル疑惑が出ており、色々なメンバーと浮名を流し、ファンの間では一体誰の熱愛…

sagada / 11552 view

加藤玲奈の前髪がかわいい!AKBれなっちの画像や出身高校まとめ【髪型・茶髪】

ピザハットのCMで世間に知られるキッカケとなったAKB48メンバーの加藤玲奈。前髪をイメチェンしてトリンドル…

geinou_otaku / 6239 view

AKB長久玲奈が高身長スタイル抜群でかわいい!オードリー若林の推しメンにも選ばれる

元AKB48・チーム8の福井県代表、長 久玲奈(ちょう・くれな)が高身長でスタイル抜群と話題です。「1億光年…

AKB48オタク / 9438 view

木崎ゆりあの性格は?仲の良いメンバーは?かわいい画像大量まとめ

元SKE48およびのAKB48の人気メンバーとして活躍していた木﨑ゆりあ。彼女の性格や出身中学などについてま…

geinou_otaku / 6458 view

篠田麻里子の歴代彼氏と旦那!結婚式までの流れや離婚した現在まとめ

元AKB48の人気メンバーで、現在は女優やモデルとして活動する篠田麻里子さん。過去にも度々スキャンダルがあり…

cuopu41 / 14631 view

元AKB木崎ゆりあの出身高校・中学まとめ!ルネサンス高校ってどんなところ?

おバカキャラとしても知られている元AKB48の木崎ゆりあ。そんな彼女ですがめちゃイケで出身高校がルネサンス高…

totsu1102 / 6694 view

【文春】小嶋菜月の彼氏スキャンダルまとめ!リーク主は誰?

元AKB48メンバーの小嶋菜月ですが、過去に週刊文春により彼氏スキャンダルが報じられたことがありました。週刊…

sagada / 11734 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

内山奈月の現在!出身高校・慶応大学の学部もまとめ

AKB48の元メンバー内山奈月さんの現在や経歴についてまとめました。憲法アイドルとして活躍していた内山奈月さ…

cibone / 7345 view

【48th】AKB新曲「願いごとの持ち腐れ」選抜メンバー発表!センターは宮脇咲良&松…

AKB48の記念すべき48枚目のシングル「願いごとの持ち腐れ」の選抜メンバーなど詳細が発表されました。NHK…

AKB48オタク / 4928 view

【ひらりー】AKB平田梨奈の卒業理由は大学進学のため【卒業公演】

英語ペラペラの帰国子女として知られたAKB48の「ひらりー」こと平田梨奈が、大学進学のため生誕祭で卒業発表。…

AKB48オタク / 5781 view

柏木由紀(ゆきりん)の歌5選!歌唱力はアイドル界でNo.1?透き通るような声でファン…

ゆきりんこと柏木由紀の歌唱力が凄すぎる・・・と話題に。ソロコンサートも大成功させてしまう彼女の歌声の魅力とは…

maturiki48 / 7124 view

名取稚菜の卒業理由から現在!お金持ちの噂や大学の情報も徹底調査

2016年にAKB48を卒業した名取稚菜の通っている大学、そしてドン引き必至のお金持ちエピソード、卒業理由、…

geinou_otaku / 8158 view

小嶋菜月の鼻が変?性格があざといと噂の画像もまとめ

鼻の形が変?と言われている元AKB48の小嶋菜月さんのプロフィールや性格などについてまとめました。なっつんは…

cibone / 8290 view

元AKB大島麻衣の現在!消えた理由・彼氏・ロンハーを干された原因となった発言など総ま…

元AKB大島麻衣(まいまい)は過去にロンハーの準レギュラーでしたがある日突然姿を消しました。一説ではブログで…

koyata / 52451 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);