スポンサードリンク

大島涼花のプロフィール

13期生のホープ

13期生のホープ

AKB48チームB副キャプテンの大島涼花。AKBには13期生として加入しました。同期の中では次世代のホープとして一番注目されていたようです。

総選挙は2012年から参加。圏外、もしくはギリギリランクインといった超低空飛行が続いていましたが、2016年に32位と大躍進!

今後の活躍が期待されていましたが、このたび卒業となってしまいました。

公式ニックネーム:りょーちゃん
所属事務所:AKS
生年月日:1998年10月21日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:152cm
合格期:13期生
選抜回数:3回

卒業を発表した大島涼花

劇場公演とツイッターで卒業発表

2017年3月23日、大島涼花はAKB48劇場にて行われた劇場公演にて卒業を発表。「今、1番自分がやりたいものはお芝居」「1歩外に出て広い世界を見て、1人で戦っていきたい」などと語ったようです。

そして同日、ツイッターでも卒業を発表。「一歩外に出てお芝居をしたいなと思い卒業を決めました。」などとつづりました。

大島涼花の卒業発表に対する現役メンバーのツイート

大島涼花の卒業発表を受け、加藤玲奈、木﨑ゆりあ、横山由依などのメンバーがツイッターにてコメントを発表。卒業を惜しむ声が多く聞かれました。

大島涼花の卒業発表に対し卒業メンバーもツイート

現役メンバーだけでなく、大和田南那などすでに卒業したメンバーたちも大島涼花の卒業発表に対してツイート。また、前日に卒業した西野未姫も大島涼花の卒業発表ツイートにコメントする形でメッセージを送りました。

大島涼花の卒業理由は彼氏スキャンダル!?

大島涼花は問題児!?

大島涼花は問題児!?

大島涼花は「芝居を頑張るために卒業」と公式には語っています。しかし実はジャニーズ関連スキャンダルが原因との噂もあるようです。

大島涼花は某ジャニーズメンバーと交際。運営に注意されたが別れなかった上に他メンに男を斡旋したそうです。かねてから素行の悪さが問題視されていたとのこと。

もしこれが本当なら確かに問題です。

大島に関しては、実際に運営側が『強制卒業システム』を発動させたわけではなく、彼女自身が『お芝居がしたい』という理由で卒業を決めたそう。ただ、あまりに問題児だったため、『もっと早く強制卒業させておけば……』といった声が運営側から出ているといいます。なんでも大島は、以前からジャニーズJr.との交際が問題視されて注意を受けていたものの、反発して別れなかったとか。それに加えて、ほかのメンバーに男性タレントを紹介していた、という話も。
大島涼花の彼氏は鈴木舜映?

大島涼花の彼氏は鈴木舜映?

大島涼花の彼氏は鈴木舜映ではないかという噂があります。2017年4月、大島涼花と鈴木舜映のインスタ裏垢が発覚。

そしてさらに、アカウント名からLINELIVEで親し気にメッセージをやり取りしていたことも発覚してしまいました。

しかしメッセージのやり取りだけで彼氏というのは少々早計。仲は良さそうですが、ツーショットを撮られた訳でもないので彼氏ではないと思われます。

大島涼花の彼氏は西野未姫の弟?

大島涼花の彼氏は西野未姫の弟?

大島涼花の彼氏は西野未姫の弟ではないかという噂もあるようです。

大島涼花がインスタの裏垢に西野未姫の弟とのツーショットを「彼氏です」というコメントと共に載せたことがあったとのこと。

しかしこの件は冗談かと思われます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【昔】篠田麻里子のキャバ嬢時代&整形疑惑を徹底調査!画像あり

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。神セブンとして長年AKB48の人気を支え続けてきましたが2013年…

sagada / 21610 view

【48th】AKB新曲「願いごとの持ち腐れ」選抜メンバー発表!センターは宮脇咲良&松…

AKB48の記念すべき48枚目のシングル「願いごとの持ち腐れ」の選抜メンバーなど詳細が発表されました。NHK…

AKB48オタク / 4906 view

峯岸みなみらAKBメンバーが合コン!?バーベキュー写真の真相とは?

2017年8月の劇場公演にて「昨日メンバー達とバーベキューをした」と語った峯岸みなみ。その後、その時の写真を…

AKB48オタク / 9303 view

AKB坂口渚沙が「オタ切り」発言!彼氏・恋愛対象は20代前半までと明言し、ガチ恋おじ…

AKB48チーム8の人気メンバーの一人、北海道代表の坂口渚沙(なぎさ)が、SHOWROOMで残酷な「オタ切り…

AKB48オタク / 9085 view

前田敦子と野田洋次郎の熱愛疑惑の真相は?噂の出所を徹底検証!

AKB48のレジェンドメンバー前田敦子。年末に紅白出場を果たしたRADWIMPSの野田洋次郎との熱愛疑惑が噂…

sagada / 4697 view

阿部マリアが鼻を整形?昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48のセクシー担当阿部マリア。そのスタイルの良さを活かし、モデルとしても活動していました。そんな阿部…

sagada / 6964 view

伊豆田莉奈は顔がブサイク?でも面白い!AKBいずりな謎の魅力とは ※一部では可愛いと…

AKB48からCGM48に移籍した「いずりな」こと伊豆田莉奈が「ブサイク」すぎることで話題に!? でもいずり…

AKB48オタク / 9483 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB長久玲奈は1億光年に一人の美少女!?かわいくない?本人は光年の意味を知らずNG…

元AKB48・チーム8の長久玲奈(ちょう くれな)は「一億光年に一人の美少女」とテレビ取り上げられ話題になり…

AKB48オタク / 5912 view

ピアノが凄い!松井咲子の出身高校・大学まとめ【動画あり】

芸能界でも指折りのピアノ奏者として知られる松井咲子の出身高校や現在通っている大学などについてまとめています。…

geinou_otaku / 6487 view

稲垣香織が転落事故で落下し骨折!現在の状態も調査

2018年4月1日にAKB48メンバーの稲垣香織がステージから落下し骨折したとのことですが、転落事故の詳細や…

sagada / 3865 view

小嶋陽菜の彼氏はジャニーズ!?こじはる熱愛スキャンダルまとめ

元AKB48の人気メンバーとして活躍していた小嶋陽菜ですが、彼氏がジャニーズなのではないかという噂や、ツイッ…

sagada / 12812 view

木崎ゆりあが嫌いなメンバーをめちゃイケで暴露!誰なのか徹底調査

AKB48の選抜常連メンバーとして活躍していた木崎ゆりあ。AKB時代、めちゃイケで嫌いなメンバーを暴露したこ…

sagada / 9731 view

元AKB佐藤夏希が結婚!旦那&彼氏情報まとめ【相手は誰?】

元AKB48の佐藤夏希さんが電撃結婚発表をしました。佐藤夏希さんha現在はネイルサロンを経営。気になる佐藤夏…

マギー / 11992 view

入山杏奈のハーフ疑惑&父・母・姉など家族まとめ

ハーフ顔でかわいいと大人気のAKB48入山杏奈さん。今回はそんな入山杏奈さんのハーフ疑惑、父・母・姉など家族…

アイドルオタク / 29342 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);