スポンサードリンク

菊川怜さんのプロフィールを紹介!

菊川怜(きくかわれい)

菊川怜(きくかわれい)

生年月日 1978年2月28日
出身地 埼玉県
血液型 AB型
身長 166 cm
所属事務所 オスカープロモーション

東京大学出身!

東京大学出身!

東京大学工学部建築学科卒業しています。
卒論テーマは「遺伝的アルゴリズムを適用したコンクリートの要求性能型の調合設計に関する研究」

タイトルだけでは何のことだかさっぱりわかりませんが、とにかくスゴい卒論を書いたことだけはわかります。

39歳でついに結婚!

39歳でついに結婚!

2017年4月28日、『とくダネ!』の番組冒頭で40代の男性と結婚したことを報告しました。
幸せそうな笑顔を見せていますね!

旦那さんは穐田誉輝さん!

旦那さんは穐田誉輝さん!

結婚相手の男性は、IT企業の実業家の穐田誉輝(あきたよしてる)さんです!

菊川怜の実家はどこ?

実家は埼玉県!

実家は埼玉県!

詳細な住所はわかりませんでしたが、出身小学校が浦和市立中尾小学校と言うことから、「この辺りなんじゃないかな?」という見当を付けてみました。

実家はさいたま市緑区中尾??

実家はさいたま市緑区中尾??

小学校の住所が、さいたま市緑区中尾2596番地ということから、この近辺ではないかと推測されます!

菊川怜の家族を紹介!

菊川怜の家族ってどんな人?

菊川怜の家族ってどんな人?

才色兼備な菊川怜さん。
気になる家族についてまとめました。

菊川怜の父親は?

父親も東大卒業!

父親も東大卒業!

お父さんも東大を卒業しているようです。
現在の職業は国土交通省の幹部なのでは?と言う噂がネットで流れていました。

ちなみに、オリンパスの会長では?と言う噂も一時期流れていましたがそれはガセだという結論に至ったようです。

父親から「娘の結婚相手探して!」

父親から「娘の結婚相手探して!」

とくダネ!で一緒に司会を務めている小倉智昭さんは、菊川怜さんのお父さんから「結婚相手を探して欲しい」と懇願されていた事を明かしています。

また、小倉さんはお父さんと同い年と明かしていることから、2017年現在69歳であることがわかりますね。

父親から「一つお願いがあります。怜を1度でいいから結婚させてください。別れてもいいんです」と懇願されたという。小倉氏は「初対面のオヤジが頼むことか」と言いながらも、尽力したという。

菊川怜の母親は?

母親も東大卒業!

母親も東大卒業!

父親だけでなく、なんと母親も東大を卒業しているんだとか!
菊川家のDNAはハンパなくスゴいですね!

菊川怜が子供の頃の野菜嫌いを克服させるためのエピソードを紹介します。

菊川怜の妹は?

妹は東工大卒業か!

妹は東工大卒業か!

妹さんは東工大卒業ではないかと言われています。
画像の左の女性が妹さんのようです。
美人ですね!
現在は、公認会計士の仕事をしているようですよ!

妹 菊川舞

妹 菊川舞

以前はCLASSYのモデルをされていたようです。
美人姉妹でうらやましい限りです!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高身長の女性芸能人ランキング!170cmから182cmまで

高身長な女性芸能人を総まとめしました。170㎝から182cmまでの女性芸能人を順番に紹介していきます。

KUNOTAN / 44042 view

あびる優の旦那が浮気で離婚!不倫相手は寿るいと特定!情報まとめ

あびる優の旦那が妻の留守中に浮気!フライデーされお相手はモデルの寿るいと特定されました。夫婦共に謝罪をしまし…

マギー / 7026 view

愛子さまが笑わない? 発達障害やメンタルの病気を懸念する声も……

激やせが噂される愛子さまですが、それ以上に「笑わない」という噂。そこでこの記事では、愛子さまに噂される発達障…

geinou_otaku / 10723 view

中川翔子は短足!身長と体重などスタイル情報や画像まとめ

ヲタクキャラを武器にマルチに活躍中の中川翔子ですが、身長と体重はどれぐらいか気になります。そしてスタイルが良…

sagada / 18598 view

内田理央と鈴木えみが似てる!比較画像やネットの声まとめ

モデルで女優の内田理央さんと鈴木咲さん。スタイルバツグンの二人ですが、似てると話題になっています!ここでは、…

kii428 / 8515 view

佐藤かよの本名&昔の画像!手術後やすっぴんも総まとめ

主にタレントとして活躍する佐藤かよの本名や手術(性転換)についてまとめています。また、昔の画像からすっぴん画…

geinou_otaku / 38213 view

小島慶子は家族や母親のせいで病気に!自叙伝の内容も総まとめ

元TBSアナウンサーデ現在はタレントやエッセイストとして活躍している小島慶子の自叙伝「解縛」が話題です。そこ…

geinou_otaku / 6442 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小浦愛の現在!武豊と浮気フライデーとプロフィール/結婚の噂も遠のく

競馬界のレジェンド、武豊騎手と浮気フライデーされた小浦愛さんのプロフィールや現在までを紹介します。この報道に…

マギー / 16620 view

脊山麻理子の身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されており、様々な仕事をこなす女性アナウンサーの脊山麻理子さん。今回はそんな…

nhashimoto / 5079 view

尾崎ナナと志村けんの関係!枕営業の噂も検証

グラビアアイドルとして活動していた尾崎ナナさんは、志村けんさんのお気に入りといわれています。そんな尾崎ナナさ…

tomo1234 / 5448 view

昔は天使!ビビアンスーの若い頃と現在の画像を徹底比較!

「天使心」という写真集を出版し日本デビューしたビビアンスーさん。当時から可愛いと話題でしたが、現在も「変わら…

tomo1234 / 43062 view

坂口杏里の性格は?メンヘラ&ホスト通いで借金の真相まとめ!

某女優として活躍している坂口杏里の性格についてまとめています。過去にはメンヘラがたたってホストに入り浸った挙…

geinou_otaku / 13455 view

佐藤かよ&菜々緒の仲と関係!幼馴染で幼稚園も一緒

タレントとして活動している佐藤かよさん。 今回は、佐藤かよさんと菜々緒さんが幼馴染で幼稚園も一緒なのか、仲…

さくら / 544 view

上原美優の母親と父親!実家の家族・兄弟まとめ【大家族貧乏アイドル】

大家族貧乏アイドルとして人気があったタレントの上原美優さん。亡くなる前、母親が他界したことで精神的にも不安定…

さくら / 1494 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);