スポンサードリンク

菊川怜さんのプロフィールを紹介!

菊川怜(きくかわれい)

菊川怜(きくかわれい)

生年月日 1978年2月28日
出身地 埼玉県
血液型 AB型
所属事務所 オスカープロモーション

菊川怜の身長は?

身長は166㎝!

身長は166㎝!

スラッとした長身の美人ですね!
頭も良いし、美人だし、スタイル良いし、うらやましすぎます~!

菊川怜の体重は?

体重は非公開!

体重は非公開!

体重は非公開なのでわかりませんでした。
しかし、ネットの情報では47㎏というのが有力です!
スリーサイズはB:80、W:58、H:50みたいです!

2017年4月に菊川怜が一般男性と結婚!

結婚をとくダネ!で報告しました。

結婚をとくダネ!で報告しました。

4月28日に自らが出演するフジテレビ「とくダネ!」で結婚を発表し、番組内は幸せムードでした!

菊川怜の旦那 穐田誉輝

菊川怜の旦那 穐田誉輝

旦那さんは、カカクコム2代目代表取締役社長でクックパッド2代目代表執行役の実業家の男性です。

菊川怜の性格は?

菊川怜は性格が悪く高飛車?

菊川怜は性格が悪く高飛車?

結婚がここまで遅かったのは、菊川怜の性格が悪く自分に自信がある高飛車なためだったからでは?とネット上で噂になっています。

15年ほど前のドラマでは、演技に自信満々でプライド高いのが出ている印象を受けました。
性格が悪いんでしょうね。
理想というよりもプライドでしょう。
男が嫌いそうな性格なんですよ。
ドンくさくて、
いい歳こいて純情ブリブリして、
冗談のひとつも通用しないほどのカタブツ!
勉強ができる本物のバカ!

最近は性格が丸くなった菊川怜!

「とくダネ」のMCをやるようにかってから柔らかくなった感じです
頭が良くてキレイで家も金持ちなのにそれを鼻にかけることもなく、強い向上心をもって仕事に取り組んでいるので番組スタッフからのウケもいいようです。

菊川怜の学歴は?

菊川怜の学歴まとめ。

菊川怜の学歴まとめ。

菊川怜さんの気になる学歴についてまとめました。

菊川怜の出身小学校は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

クォーター芸能人の美女ランキングTOP20【あの人もクォーター】

こちらでは意外と知られていないクオーターの芸能人ランキングを発表します。え?この人クオーターだったの?と思う…

KUNOTAN / 17296 view

熊切あさ美がかわいい!整形疑惑を昔と現在の顔を徹底検証!

笑顔がとてもかわいい熊切あさ美さん!実は昔と現在で顔が変わっていると整形疑惑がネット上を賑わしています。整形…

マギー / 14889 view

【LGBT】レズビアン・同性愛を告白した芸能人ランキングTOP15

今回はLGBT(同性愛)であることを告白したレズな女性芸能人15名をご紹介します。え?この人も?という芸能人…

KUNOTAN / 29194 view

佐野ひなこ・デスノート「ミサミサ」役がブサブサ!?戸田恵梨香との比較画像あり!

ドラマ版デスノートにミサミサ役で出演した佐野ひなこが、ミサミサならぬ“ブサブサ”と総ツッコミされている一件に…

geinou_otaku / 35635 view

飯島愛の死を木村藤子が透視?金スマの占い・二文字の言葉・死因まとめ

36歳の若さで亡くなってしまった飯島愛さん。 今回は、飯島愛さんが霊能力者・木村藤子さんにこの死が予言され…

さくら / 3537 view

misonoの歴代彼氏まとめ!淳や岸田健作らと熱愛の真相も紹介

おバカキャラで何かと炎上しがちなmisonoさんですが、過去に熱愛が報じられた男性芸能人も多数!ロンブー淳さ…

マギー / 13437 view

飯島三智の結婚歴&プロフィールや顔画像まとめ!SMAPを育て上げた隠れた素顔とは

SMAP解散騒動で一躍有名になった元SMAPのマネージャーである飯島三智さん。プライベートが謎に包まれた女性…

マギー / 44294 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

白城あやかと中山秀征の結婚式が豪華!息子や現在の生活も総まとめ!

白城あやかさんと中山秀征さんは2017年に「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞したこともあり、芸…

マギー / 15274 view

桜井日奈子のかわいい画像大量まとめ!かわいくないってこれ見ても言える!?【岡山の奇跡…

“岡山の奇跡”と言われている桜井日奈子のかわいい画像をまとめています。かわいくない……という噂もあるので検証…

geinou_otaku / 10632 view

大渕愛子の旦那と子供情報!長男と次男のヘルメット問題で物議

弁護士でタレントの大渕愛子さんの旦那の金山一彦さんと子供についてまとめました!長男の成長や次男のヘルメット問…

マギー / 10336 view

三上悠亜が韓国デビュー!BTS (防弾少年団)との関係も総まとめ

セクシー女優の三上悠亜さんがHONEY POPCORNとして韓国でアイドルデビューすることが発表されました。…

kii428 / 8824 view

石川恋の出身と本名&高校・大学まとめ!ビリギャルじゃなかった!?

ビリギャルの表紙モデルとしてブレイクした石川恋の出身地や本名、そして出身高校や大学などをまとめています。ビリ…

geinou_otaku / 23872 view

【最新】日本の美少女ランキングTOP40を発表【決定版】

コチラの記事では日本の美少女ランキングを発表します。すでにかなりの知名度がある方からまだまだ伸びしろがある方…

KUNOTAN / 24461 view

上原美優と島田紳助の仲や関係は?枕エピソードまとめ

24歳の若さで自ら命を絶ったタレントの上原美優さん。 今回は上原美優さんと島田紳助さんの仲や関係、そして枕…

さくら / 1207 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);