スポンサードリンク

益戸育江さんのプロフィールを紹介!

益戸育江(ますどいくえ)

益戸育江(ますどいくえ)

生年月日 1963年8月21日
出生地 静岡県浜松市
血液型 A型
私立誠心高等学校(浜松開誠館高等学校)を中退後、東京都立青山高等学校に編入・卒業。

リトリートセンター浮世離れを石垣島にオープン。元 女優。2002フリーダイビングワールドカップにて2位取得53メートル素潜り達成。医療大麻合法の活動中。
益戸育江(ますどいくえ)

益戸育江(ますどいくえ)

Twitterのプロフィール欄に、「元女優」の記載が。
益戸育江って元女優さんなの?

益戸育江は女優の高樹沙耶だった!!

益戸育江と高樹沙耶は同一人物!

益戸育江と高樹沙耶は同一人物!

大麻所持で逮捕されたときは、女優の時の面影は全くなかったので気がつきませんでしたが、なんと益戸育江は女優の高樹沙耶だったのです!

相棒の女将役!

相棒の女将役!

高樹沙耶と言ったらドラマ「相棒」で小料理屋の女将役として有名でしたよね!
突然のドラマ降板劇に、相棒ファンは涙した人も多かったことでしょう。

せっかく人気ドラマ『相棒』にレギュラー出演していたのに、降板も本人の強い意志でした。

大麻所持で逮捕!高樹沙耶が久々にテレビに!

久しぶりにテレビ画面に登場したと思ったら・・・。

久しぶりにテレビ画面に登場したと思ったら・・・。

高樹沙耶大麻所持で逮捕!!
テレビを付けて、久々に高樹沙耶の名前を聞いたと思ったらなんと逮捕!
しかも大麻!
驚きましたね~。
現在は判決が下り、仮釈放されています。

「逮捕されたこと、ありがたく思っております。」

「逮捕されたこと、ありがたく思っております。」

懲役1年、執行猶予3年の有罪判決が言い渡されました。
マスコミの前で、「逮捕されたこと、ありがたく思っております。半年という長い間の勾留で、人生を振り返る時間を頂きましたこと、感謝しております」と話し始めた事に違和感を唱えるネット民達の声を集めました。

劣化しすぎて高樹沙耶ってわからなかった!

劣化しすぎ!女優の面影ゼロ!

劣化しすぎ!女優の面影ゼロ!

逮捕されたときの画像です。
相棒の時の艶やかな色気やオーラは全く感じられません。
高樹沙耶だって言われても信じられないくらい変貌してしまっています。

若い頃の益戸育江画像!

若い頃の高樹沙耶!

若い頃の高樹沙耶!

現在は劣化しすぎて女優としての高樹沙耶の面影は全くなくなってしまっています。
では、若くて綺麗だった頃の高樹沙耶さんの画像を貼っていきたいと思います!

若い頃の高樹沙耶!

若い頃の高樹沙耶!

色白で色っぽいですね。
佇まいがもう女優!って感じです。

若い頃の高樹沙耶!

若い頃の高樹沙耶!

フリーダイビングをしている頃の高樹沙耶さんです。
アクティブに活動していてもやっぱり美しい!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

本田望結は歯並びが綺麗!前歯は差し歯なのか検証しました!!

女優にフィギュアスケートに、様々な才能をもつ本田望結さん。愛らしいルックスで大人気ですよね!!そんな本田望結…

kii428 / 10815 view

山口智子と旦那・唐沢寿明との馴れ初めや結婚&現在まとめ

山口智子さんと旦那の唐沢寿明さんの馴れ初めから結婚、そして現在について総まとめ!出会いから7年で結婚した純愛…

マギー / 21655 view

相武紗季の姉や母親&父親まとめ!音花ゆりと朱穂芽美の本名は?【顔画像あり】

女優として活躍中の相武紗季の姉や母親・父親など家族についてまとめています。相武紗季の姉・音花ゆりと母親・朱穂…

geinou_otaku / 48719 view

川口春奈は顔でかい!?身長・体重からスタイルを大公開!【かわいい画像大量】

人気女優の川口春奈さんはモデル出身とあってスタイル抜群ですが、「顔がでかい」との噂も!?記事では、川口春奈さ…

cuopu41 / 10487 view

志穂美悦子の現在!身長や若い頃&最近の活動まとめ【写真あり】

アクション女優として活躍していた志穂美悦子さんはスタイルがとても良いですよね。志穂美悦子さんは身長がとても高…

マギー / 22334 view

本田翼の身長・体重・ダイエット法!スタイル維持の秘訣4つを大公開

モデル・女優として活躍する本田翼さんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。天使のような笑顔で男女ともに魅…

cuopu41 / 9685 view

黒木華の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

黒木華さんの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめています。性格は顔に似合わず高飛車でわがまま?大…

マギー / 16449 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

黒島結菜と菊池風磨の仲や関係・共演まとめ【時をかける少女】

今回は女優の黒島結奈さんとジャニーズアイドルの菊池風磨さんとの仲や関係についてまとめて紹介します【時をかける…

さくら / 463 view

飯村貴子といしだ壱成の子供や現在!結婚の馴れ初めや交際時の報道も総まとめ

飯村貴子さんといしだ壱成さんの馴れ初めから結婚・子供・現在についてまとめています!いしだ壱成さん離婚直後の飯…

マギー / 8657 view

観月ありさの母に逮捕歴!母親の情報まとめ

奇跡の8頭身と言われ、現在も女優として大活躍の観月ありささん。実は、母親が逮捕歴もあるかなりの問題がある人の…

kii428 / 7671 view

水川あさみと大東駿介の熱愛から破局まで!結婚寸前までいくも別れていた

水川あさみさんは、過去に人気イケメン俳優の大東駿介さんと交際していたと言われています。熱愛報道、更には同棲報…

マギー / 33082 view

安田成美の若い頃の顔が違う?学歴など情報まとめ

女優や歌手として活躍されている安田成美さんの若い頃の顔が違うと話題になっています。また、安田成美さんの出身高…

kii428 / 22756 view

伊東美咲の昔・若い頃が美人!電車男の社会現象も総まとめ

現在は子育てのため活動を休止している伊東美咲さん。彼女を一躍有名にしたのは大ヒットドラマの電車男ですよね。こ…

kii428 / 11377 view

武井咲とTAKAHIROが結婚も妊娠2回目疑惑?現在の様子も総まとめ

武井咲とTAKAHIROが電撃結婚!日本中が驚いた発表の裏には知られたくない妊娠2回目と言う真実があったので…

マギー / 8722 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);