スポンサードリンク

高樹沙耶のプロフィールを紹介!

高樹沙耶(たかぎさや)

高樹沙耶(たかぎさや)

本名 益戸 育江
生年月日 1963年8月21日
出生地 静岡県浜松市
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ

17歳のときに上京し、オスカープロモーションに所属、モデルとして活躍。1983年に映画『沙耶のいる透視図』の主演女優として映画デビュー。
高樹沙耶(たかぎさや)

高樹沙耶(たかぎさや)

2002年、フリーダイビング競技の日本大会で、水深45mの日本新記録(当時)を達成しています。さらに、同年11月にハワイで行われたフリーダイビングW杯では記録をさらに更新し、水深53mの日本新記録(当時)を打ち立てたことは当時ニュースにもなりました。

ドラマ「相棒」では主要キャストに。

ドラマ「相棒」では主要キャストに。

ドラマ「相棒」では、水谷豊さん演じる片山右京の元妻役で小料理屋の女将という設定で、主要キャストとして毎回ドラマに出演していました。

新党改革から参院選出馬へ。

新党改革から参院選出馬へ。

2016年5月10日、第24回参議院議員通常選挙に新党改革から東京都選挙区で出馬しました。
結果は落選でした。

大麻所持で逮捕へ。

大麻所持で逮捕へ。

自宅に大麻を所持していた疑いで逮捕されました。

高樹沙耶の3人の旦那達。

波瀾万丈の陰に3人の旦那あり。

波瀾万丈の陰に3人の旦那あり。

トップ女優から大麻所持で逮捕されるという転落人生を送っている高樹沙耶ですが、彼女の半生には事実婚を含め3人の旦那がいたんです。

では、それぞれの旦那さんについてご紹介していきたいと思います。

1人目の旦那 中西圭三

入籍 中西圭三

入籍 中西圭三

1998年結婚
2000年離婚
わずか2年の結婚生活でした。

高樹と結婚したのは1998年だが、2000年には離婚と結婚生活は短かった。そのため世間では2人の名を知っていても、結婚していた事実を知らなかった人もいたようだ。

2人目の旦那 菅原真樹

事実婚 菅原真樹

事実婚 菅原真樹

中西圭三と離婚後ハワイへ移住し、そこで知り合った水中カメラマン兼ダイバーで、フリーダイビングのパーソナルコーチを務める菅原真樹と同棲・婚約しました。

当時、二人揃ってよくテレビ出演していたのはよく覚えていますが、2004年ごろに菅原真樹が結婚する気持ちがないため、婚約を解消しています。

2000年7月に仕事で訪れたハワイで水中写真家菅原真樹氏と出会い交際し02年9月に婚約発表していたが04年に解消。

3人目の旦那 森山繁成

事実婚の森山繁成氏

事実婚の森山繁成氏

奥さんも子供もいましたが、石垣島の家で高樹沙耶と同居をし愛人関係を続けていました。
不倫関係ですが、高樹沙耶さんは「男女の仲」と公にしていました。

二人とも、大麻所持で逮捕されてしまいましたが。

高樹被告とは“事実婚状態”とも報じられるほど親交が深く、初公判でも「心が通じる人」と説明していただけに、後悔の念をにじませた。

高樹沙耶に子供はいる?

子供はいません!

子供はいません!

事実婚を含め3人の旦那さんがいたのですが、その誰との間にも子供を授かることはありませんでした。

現在の高樹沙耶の様子は?

高樹沙耶の現在は?

高樹沙耶の現在は?

大麻所持で逮捕されましたが、現在は釈放されています。
釈放時のコメントをご紹介していきたいと思います。

「逮捕されたことに感謝している。逮捕され拘留されている間に自分の人生を振り返れた」
「決してふざけた気持ちで大麻草に向き合ってきたわけではなく、本当に医療で困っている方に使っていくことができたらという思いで頑張ってきました。それだけは信じていただきたい」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

佐野量子の自宅&実家や家族まとめ!城のような家を初公開

佐野量子さんの実家や家族についてまとめました。以前佐野量子さんが自宅をテレビ初公開したことでも話題となりまし…

マギー / 24291 view

森川葵の彼氏は高橋一生?錦戸亮?結婚の噂も調査!

森川葵さんに熱愛が発覚!彼氏と噂さされたのは錦戸亮さんと高橋一生さんですが、もしや二股交際?どちらでも人気絶…

マギー / 5915 view

柴咲コウの髪型画像まとめ!ショートにイメチェンで「かわいい」と賞賛の嵐!

女優で歌手の柴咲コウが髪型をロングからショートにイメチェン。しかもそれは、ヘアドネーションによるものだそうで…

geinou_otaku / 9089 view

深田恭子の身長や体重は? ぽっちゃり脱却のダイエット方法3選まとめ!

深田恭子の身長や体重、そして劇的に痩せたダイエット方法などをまとめています。深キョンがぽっちゃりから脱却した…

geinou_otaku / 6400 view

米倉涼子の身長と体重!スタイルと美脚の秘訣ダイエットまとめ

スタイル抜群の米倉涼子さん、気になる身長や体重についてまとめました!抜群のプロポーションの秘訣のダイエット方…

マギー / 7699 view

門脇麦の歴代彼氏は仲野太賀と金子大地!熱愛報道まとめ

2021年6月に俳優の金子大地さんとの熱愛が報じられた女優の門脇麦さんですが、過去には俳優の仲野太賀さんと交…

kii428 / 18006 view

元AKB光宗薫と本田翼は似ている!?2人の画像を比較し徹底検証

AKB48時代は「美人すぎる新人」として脚光を浴びた光宗薫さんについて調べてみると“本田翼”というワードが出…

アイドルオタク / 9803 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

新垣結衣が星野源と結婚!熱愛や同棲の情報もまとめ

数々のヒット作を飛ばし、大人気の女優・新垣結衣さん。そんな彼女が「逃げ恥」で共演し話題になった星野源さんとの…

アイドルオタク / 6050 view

広末涼子の学歴!早稲田大学/高校/中学/小学校・学生時代まとめ

女優の広末涼子さんは、ドラマやCM、バラエティ番組にも多く出演し、かつては歌手としても大活躍していました。 …

さくら / 6496 view

【元ヤン】武井咲はヤンキー?友人の証言&昔の写真から検証【画像あり】

清純派女優として人気の武井咲に昔は元ヤンだった説が浮上しています。友人の証言や画像とともに武井咲のヤンキー説…

geinou_otaku / 57122 view

高梨臨が彼氏の槙野智章と結婚!熱愛・結婚式・子供情報まとめ

2016年、ドラマや映画で大活躍の女優・高梨臨さんとサッカー選手の槙野智章さんに熱愛報道が出ました。2人はそ…

kii428 / 5622 view

満島ひかりはハーフ? 弟・満島真之介や妹・父親・母親など家族まとめ

女優として活躍いている満島ひかりはハーフ?満島ひかりの弟(満島真之介)やプロバスケットボール選手の次男、モデ…

geinou_otaku / 33774 view

安藤桃子と旦那の離婚原因&子供や現在を総まとめ

安藤桃子さんが僧侶の旦那と極秘離婚!安藤桃子さんと夫の離婚現在、また子供と二人で高知に居住して監督業を続けて…

マギー / 71502 view

高岡早紀と布袋寅泰のフライデーW不倫を総まとめ

女優の高岡早紀さんとミュージシャンの布袋寅泰さんは2004年6月に二人でバーにいるところをフライデーにキャッ…

tomo1234 / 79321 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);