スポンサードリンク

高樹沙耶さんのプロフィールを紹介!

高樹沙耶(たかぎさや)

高樹沙耶(たかぎさや)

本名 益戸 育江
生年月日 1963年8月21日
出生地 静岡県浜松市
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1983年 -

1998年、シンガーソングライターの中西圭三と結婚するが、2000年に離婚。その後ハワイに移住する。
ハワイ島コナに在住する水中カメラマン兼ダイバーで、フリーダイビングのパーソナルコーチを務める菅原真樹と同棲・婚約をするも、2004年ごろに菅原真樹が結婚する気持ちがないため、婚約を解消し活動拠点を日本へ戻す。
ドラマ相棒では主要キャスト!

ドラマ相棒では主要キャスト!

水谷豊さん演じる杉下右京の元妻で小料理屋の女将を演じていました。
しかし、途中で急遽降板!
芸名の高樹沙耶ではなく本名の益戸育江で活動していくことをブログで宣言しました。

女優ではなく、アースキーパーとして生きていく」と宣言し、すでに南房総から石垣島に移住。最近はヨガに傾倒しており、ツイッターでも、「みんな本気で変わらなければね!さらに、地球は暴れるよ!命たちがメッセージして来るょ!わたしは、おかしいと言われようと感じたことを信じる!」など、スピリチュアルな発言が目立つ。

高樹沙耶が石垣島へ移住。

2011年に沖縄県石垣市に移住。

2011年に沖縄県石垣市に移住。

1500坪の土地を購入しコテージ「虹の豆 浮世離れ」を経営管理しています。

宿泊施設の「虹の豆 浮き世離れ」

宿泊施設の「虹の豆 浮き世離れ」

自然の中のコテージで、昭和30年代を彷彿とさせる宿泊施設を運営しています。

浮き世離れの様子をTwitterにアップする高樹沙耶。

石垣島へ移住。

石垣島へ移住。

経営しているコテージの様子をTwitterでアップしています。
自然豊かで、とてもいい雰囲気に見て取れます。

高樹沙耶が石垣島の家で謎の共同生活を始める。

高樹沙耶、男性4人と同居生活。

高樹沙耶、男性4人と同居生活。

石垣島でコテージを経営しながら生活をしている高樹沙耶さんですが、なんと男性4人と共同生活をしていたようです。
男性4人に女性1人というなんとも奇妙な生活をしていますね。

ここで気になるのが・・・。

高樹沙耶さん(益戸育江)は石垣島で男4人と共同生活をして何してたんですか?
自給自足のスローライフ。

自給自足のスローライフ。

徹底したエコロジーなスローライフを送っていたようです。
水も食べ物も電気も自給自足。
女優を引退してのんびりと生活していたような印象を受けますが、実はとんでもないことが判明したんです。

高樹沙耶が大麻所持容疑で逮捕される!

石垣島の家で大麻所持容疑で逮捕!

石垣島の家で大麻所持容疑で逮捕!

石垣島の自宅で、大麻を所持していたとして逮捕されました。

高樹沙耶と同居の男4人が逮捕。

高樹沙耶と同居の男4人が逮捕。

ナチュラリストを豪語していましたが、実は大麻所持をして吸引までしていたとのこと。
そういえば、大麻草検証委員会の幹事になったり選挙の時には大麻合法化で出馬していたのも記憶に新しいですね。
落選しましたが。

2012年には大麻草検証委員会の幹事になったことをブログで公表。大麻の普及活動に励むようになった高樹は、現在は大麻研究家で“パートナー”と称する森山繁成氏(57)らと施設の運営に勤しんでいるという。

高樹沙耶が新党改革から出馬!

2016年に参院選に出馬!

2016年に参院選に出馬!

2016年5月10日、第24回参議院議員通常選挙に新党改革より東京都選挙区で出馬しました。

高樹さんは、「医療用大麻の解禁」と「脱原発」を2本の柱として活動していきます。
医療用大麻は、海外ではかなり臨床試験が進んでおり、国によっては使用がすでに認められています。ところが、日本の現行法では専門家が研究のために所持することも認められていません。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

佐々木希の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校・昔のヤンキー説まとめ

女優、ファッションモデルとして活躍されている佐々木希さん。 今回は、佐々木希さんの学歴やプロフィール、また…

さくら / 2750 view

【元ヤン】武井咲はヤンキー?友人の証言&昔の写真から検証【画像あり】

清純派女優として人気の武井咲に昔は元ヤンだった説が浮上しています。友人の証言や画像とともに武井咲のヤンキー説…

geinou_otaku / 57134 view

新山千春の元旦那の黒田哲史&子供(娘)の現在!結婚の馴れ初め・離婚原因も総まとめ

はじけるような笑顔で明るく元気なイメージの新山千春さん。元旦那の黒田哲史さんとは離婚していますが、ママタレと…

さくら / 6307 view

波瑠の性格は?鼻と黒い歯茎がかわいくないとの声【画像多数】

波瑠の性格はいい?悪い?ドラマの影響で正確が判断されてしまうため、悪女役が似合いすぎる波瑠は性格がキツそうと…

マギー / 12291 view

都丸紗也華の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

都丸紗也華さんはグラビアとしてデビューしましたが、最近ではテレビドラマ、バラエティや映画、CM、ラジオの多く…

さくら / 10 view

知念里奈と旦那・井上芳雄に子供誕生!馴れ初めや結婚生活まとめ

知念里奈の再婚相手の旦那でありミュージカル界のプリンスである井上芳雄との馴れ初めから結婚までを総まとめ!前夫…

マギー / 8303 view

二階堂ふみ&宮崎あおいは共演NG?顔の見分け方やその真相を徹底解明!

かねてから似てると噂されている二階堂ふみと宮崎あおい。実はパーツごとに見れば見分けがつくことが判明。そこでこ…

geinou_otaku / 9190 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

檀れいの宝塚時代や若い頃!昔に受けたいじめがヤバい

元タカラジェンヌで現在女優の檀れい。そんな檀れいですが、昔宝塚時代にいじめにあっていたとのことなので、詳細を…

sagada / 70564 view

水谷趣里(水谷豊と伊藤蘭の娘)の家族!父親と母親・父に激怒された理由まとめ

NHK連続朝ドラ「ブギウギ」でヒロイン役を演じている水谷趣里さん。 今回は、水谷趣里さんの家族について、父…

さくら / 1070 view

伊原六花の学歴!高校時代・中学・小学校まとめ【登美丘高校ダンス部】

バブリーダンスで一躍注目された登美丘高校ダンス部のセンターを務めていたのが伊原六花さんです。 今回は、伊原…

さくら / 8 view

川栄李奈が出産&死亡の噂はなぜ流れた?真相を徹底調査!

元AKB48メンバーで現在女優として大活躍の川栄李奈ですが、以前出産したとの噂が流れていたようです。また、川…

sagada / 7611 view

高岡早紀と布袋寅泰のフライデーW不倫を総まとめ

女優の高岡早紀さんとミュージシャンの布袋寅泰さんは2004年6月に二人でバーにいるところをフライデーにキャッ…

tomo1234 / 79335 view

美山加恋の現在は?身長や彼氏・大学について情報まとめ

天才子役と言われた美山加恋さん。最近はきれいになったと話題になっています。ここでは、美山加恋さんの現在や身長…

kii428 / 9057 view

水谷趣里は古川琴音と似てる?身長と体重・比較まとめ

俳優、水谷豊さんと元キャンディーズの伊藤蘭さんとの娘で、女優の水谷趣里さん。デビュー当時から同じ女優の古川琴…

さくら / 702 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);