スポンサードリンク

石橋穂乃香さんのプロフィールを紹介!

石橋穂乃香(いしばしほのか)

石橋穂乃香(いしばしほのか)

本名 石橋穂乃香
旧芸名 石橋 穂のか 穂のか
生年月日 1989年7月31日
出生地 東京都
身長 162 cm
血液型 AB型
職業 女優
ジャンル 映画・舞台・テレビ番組
活動期間 2007年 -

2007年から雑誌・CM出演などの芸能活動をはじめる。
日米韓合作映画『The Harimaya Bridge はりまや橋』で女優デビューとなる。2009年に同作と主演映画『アンを探して』が続けて公開
2013年8月、ヒロインとして出演予定であった舞台『タクシードリーマーズ〜あったかハートに夢のせて〜』を降板[9]、後に作品の上演自体が中止となった[10]。穂のかは自身のブログにてこの件を謝罪し、降板の理由を「重度のストレスが原因であった」と明かした。
2014年、キャストコーポレーションのプロフィールおよびオフィシャルブログが閉鎖されたが、2月に自身のTwitterを更新し、本名の石橋穂乃香に芸名を改めて仕事を再開することを表明

石橋穂乃香さんの家族を紹介!

実は2世タレント!

実は2世タレント!

日米韓合作の映画で女優として華々しくデビューした石橋穂乃香さんですが、実はビッグネームの父を持つ2世タレントだったのです!
では、石橋穂乃香さんの家族についてご紹介していきましょう。

父親は石橋貴明!

父親 石橋貴明

父親 石橋貴明

本名 石橋貴明
生年月日 1961年10月22日
出身地 東京都板橋区成増
血液型 A型
身長 182cm
最終学歴 帝京高等学校
コンビ名 とんねるず

芸能界での仕事に関してはすべて事後報告であり、父親に報告した際には「協力はしないけど、応援はする」と言われた。
父親から娘に時計のプレゼント。

父親から娘に時計のプレゼント。

アッコにおまかせ!に出演した際に、「腕時計をしてテレビに出るとは何事だ!」とおしかりを受けるが、「父からのプレゼント」だと説明をしています。

仕事をするうえで「時間」を大切にすることを諭され、腕時計を贈られている。

母親は石橋雅代!

母親 石橋雅代

母親 石橋雅代

元モデルの「まさよ」さんがお母さんです。
現在は芸能界から身を引き、一般人として生活をしているようです。

両親は1998年に離婚、母親と生活するようになる。
小学校4年生から約2年半、アメリカ・ハワイで生活していた。

父親の再婚相手は鈴木保奈美!

父親が鈴木保奈美と再婚!

父親が鈴木保奈美と再婚!

両親は、1998年10月に離婚をします。
しかし、その翌月の1998年11月に女優の鈴木保奈美と再婚をします!

電撃過ぎじゃありませんか?
実はこの再婚劇、鈴木保奈美の略奪婚と言われ娘の穂乃香さんは相当傷ついたようです。

知り合った当初、お互い婚姻中の身。先に保奈美が夫と別れ、貴明が妻との離婚を発表したわずか4か月後に、ふたりは結婚会見を開いた。この時、保奈美は妊娠3か月ということもあり、W不倫だったのではないかと大きく報じられた。
交際3ヶ月で結婚と報じられましたが・・・。

交際3ヶ月で結婚と報じられましたが・・・。

w不倫の末妊娠、お互いの家庭を捨て新たな家庭を築くことにした二人に娘の穂乃香さんはどのように感じたのでしょうか。

石橋穂乃香の出身大学はどこ?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ぱるる朝ドラ】島崎遥香『ひよっこ』の演技が下手な理由!徹底調査!

元AKB48の島崎遥香ですが、卒業後は女優として活躍。朝ドラの『ひよっこ』に出演しヒール役を好演しました。し…

sagada / 5950 view

Perfumeのアルバムおすすめ3選!近未来型テクノポップ!!

テクノポップユニットPerfumeのおすすめアルバムを彼女達の簡単な経歴、プロフィールとともにまとめて紹介し…

ニャンパッド / 3233 view

瀧本美織の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回は瀧本美織さんの学歴や小学校・中学・高校・大学、そして若い頃についてまとめて紹介します。

さくら / 437 view

武田梨奈の実家&家族まとめ!父・母・兄弟を徹底紹介

アクション女優で海外でも注目を浴びている武田梨奈さん。テレビで実家が晒され凄いことになっています!家族も紹介…

マギー / 12056 view

忽那汐里が出産&子供いる疑惑?消えた現在の様子も総まとめ

忽那汐里が極秘出産?子供の名前を考えたと本人も発言か。既に1歳との噂も。ポッキーのCMで話題となった美少女も…

マギー / 34746 view

鈴木保奈美の元旦那は川井一仁!離婚原因や子供も総まとめ

女優の鈴木保奈美さんは実はバツ2で、元旦那は川井一仁さんと石橋貴明さんです。鈴木保奈美さんと元夫の結婚から離…

マギー / 29840 view

井上真央は創価学会!?家族で信者説の真実を徹底調査!

子役から活躍している大人気女優の井上真央さん。ドラマや映画で大活躍されていますよね!そんな井上真央さんは、創…

kii428 / 7950 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

後藤久美子の娘エレナがデビュー!残念・老けてるとざわつく事態に

後藤久美子さんの娘のエレナさんが華々しく日本で芸能界デビュー!母親と共にツーショットでお披露目されました。ゴ…

マギー / 7466 view

沢尻エリカ「別に」理由と真相!干された時期と現在の名言も総まとめ

沢尻エリカの別に、発言から早10年。発言の理由と真相がアカされています。マスコミから総バッシングされ芸能界か…

マギー / 20858 view

清水富美加の高校と大学は?彼氏は仮面ライダーフォーゼの俳優?オードリー若林正恭と恋の…

清水富美加さんの高校、大学についてまとめました。モテモテの学生時代に噂になった彼氏についても紹介しています。

マギー / 5506 view

戸田恵梨香の彼氏遍歴まとめ!元カレが芸能人ばかりで豪華

戸田恵梨香さんの華麗なる彼氏遍歴を紹介していきます!お父さんが彼氏の存在をポロリ告白してしまうなど彼氏の存在…

マギー / 24692 view

安藤サクラの家系図と家族!父親・母親・兄弟・姉・曽祖父まとめ

様々な賞を受賞し実力派女優として活躍している安藤サクラさん。実は、安藤サクラさんの家系図が凄いと話題になって…

さくら / 21298 view

吉岡里帆のCMのキツネが可愛いと話題!情報まとめ【画像あり】

ブレイク女優ランキングで1位を獲得した吉岡里帆さん。今後ますます活躍していくと思われますが、そんな吉岡里帆さ…

kii428 / 4661 view

足立梨花の身長と体重!性格と高校など学歴も総まとめ【女ウケ最悪】

足立梨花さんの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。かわいい故言われてしまうのが性格の悪い…

マギー / 19066 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);