スポンサードリンク

石橋穂乃香さんのプロフィールを紹介!

石橋穂乃香(いしばしほのか)

石橋穂乃香(いしばしほのか)

本名 石橋 穂乃香
芸名 穂のか
生年月日 1989年7月31日
出生地 東京都
身長 162 cm
血液型 AB型
職業 女優

石橋穂乃香の父親はとんねるずの石橋貴明!

石橋貴明(いしばしたかあき)

石橋貴明(いしばしたかあき)

本名 石橋貴明
ニックネーム タカさん、バシタカ
生年月日 1961年10月22日
出身地 東京都板橋区成増
血液型 A型
身長 182cm

石橋穂乃香の母親は元モデルの岩田雅代

岩田雅代(いわたまさよ)

岩田雅代(いわたまさよ)

元モデルの岩田雅代(結婚して石橋雅代となる)さん。
1988年に入籍し、1998年年に離婚、娘の穂乃香さんの親権は母親が持ちました。

2世タレントとして華々しくデビューした石橋穂乃香!

2007年女優デビュー!

2007年女優デビュー!

石橋貴明さんの娘だという事を伏せてオーディションを受け、見事合格!
2007年の日米韓合作映画の「はりまや橋」で女優デビューを果たしました。

女優としての意気込みを語る。

女優としての意気込みを語る。

「品があって演技のできる女優になりたい。」

石橋穂乃香はブサイク?

石橋穂乃香はブサイク?

石橋穂乃香はブサイク?

デビュー当時はブスじゃね?とネット上がざわつく事態となっていました。
ブスでも親がビッグネームだから使ってもらえるのか・・・?
そんな憶測まで飛び出していたようです。

石橋貴明の娘ってブスだと思いませんか?
やっぱり、100パーセント親の力ですよね?
はっきり言ってブスですね。
石橋さんの前の奥さんって綺麗じゃなかったんですかね。
穂のかさんとIMALUさんと高橋真麻アナは100%親の力だと思います。
石橋貴明の娘『穂のか』ってブスじゃないですか?
あの顔でハリウッドってキチガイだと思います。

石橋穂乃香が鬱で休業

重度のストレス!芸能界を一時休業する事態に!

重度のストレス!芸能界を一時休業する事態に!

石橋穂乃香さんが重度のストレスで芸能界を一時休業していたことがありました。
鬱状態だったとされています。

2013年8月、ヒロインとして出演予定であった舞台『タクシードリーマーズ〜あったかハートに夢のせて〜』を降板、後に作品の上演自体が中止となった。穂のかは自身のブログにてこの件を謝罪し、降板の理由を「重度のストレスが原因であった」と明かした。

石橋穂乃香のブログ記事を一部抜粋して紹介。

「舞台稽古の初日だった8月2日。私は私自身の身体をコントロールできない状況に陥りました。前日にも身体の痺れが止まらず、嘔吐してしまうようなことがあったのですが、2日のそれはとても酷く、脱力感というか身体にまったく力の入らない、立つことすらままならない状態となり、お休みせざるを得なくなってしまいました」
「行き場の無い状況の中にありながら、後日、私はマネージャーの勧めでお医者さまに診ていただきました。積み重なったストレスが原因で、症状は重度との診断でした」
「たとえ親の死に目に会えないような事にあったとしても、なにかの病気にみまわれたとしても、決めた仕事はやり遂げる、そんなこと、この世界だけに及ばず、一社会人としての責任のはずなのに。何を言っても許されないことだと思っています」
「どんなことでも常に頑張るしかない、と自ら言いきかせ続けプレッシャーや責任感と闘ってきたけれど、結果、人様に多大な迷惑をかけてしまった」
2014年2月から本名の石橋穂乃香で活動再開!

2014年2月から本名の石橋穂乃香で活動再開!

うつ病を克服して2014年の2月から芸名を穂のかから本名の石橋穂乃香に変えて活動を再開します。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

芦田愛菜の父親・母親・兄弟の情報!親と家族について徹底調査

子役として活躍中の芦田愛菜ちゃんの親と家族についてまとめています。芦田愛菜ちゃんの芸能界入りを勧めた母親が専…

geinou_otaku / 23834 view

剛力彩芽のゴリ押し終了?現在消えた理由が芸能界の闇すぎる!

かつて、数々のCMに出演して注目を集めていた剛力彩芽ですが、ここ最近は「消えたのでは?」と話題。そこでこの記…

geinou_otaku / 44525 view

吉岡里帆と佐藤健が熱愛!真相やファンの反応など総まとめ

ブレイク女優の吉岡里帆さんと、大人気俳優の佐藤健さんに熱愛報道が週刊誌でキャッチされました。ここでは、吉岡里…

kii428 / 24812 view

藤吉久美子の元旦那&離婚原因と子供まとめ!不倫騒動で息子が心配!

不倫疑惑で号泣会見をした藤吉久美子さん。夫の太川陽介さんが男を上げる会見で話題となりましたが、元旦那さんにも…

マギー / 24638 view

森下千里の現在!彼氏や結婚&消えた前後の様子まとめ

抜群のスタイルと大胆なグラビアで大人気だった森下千里さん。ある時からパタリと表舞台から姿が消えたのですが、そ…

ririto / 5341 view

杉田かおるの旦那&結婚・離婚と再婚の流れまとめ!子供はいない

杉田かおるさんの元旦那は、あの超御曹司!超玉の輿のセレブ婚だったんです!しかし、そんな結婚生活を手放しスピー…

マギー / 17325 view

知念里奈と旦那・井上芳雄に子供誕生!馴れ初めや結婚生活まとめ

知念里奈の再婚相手の旦那でありミュージカル界のプリンスである井上芳雄との馴れ初めから結婚までを総まとめ!前夫…

マギー / 8171 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

沢口靖子の裏稼業とは?堤義明と愛人の噂&結婚しない理由も総まとめ

初代東宝シンデレラとして芸能界にデビューした沢口靖子さん。とても綺麗な方ですが、堤義明氏と愛人関係であったと…

ririto / 9440 view

高岡早紀の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

女優の高岡早紀さん。映画やドラマ、CMなどで多く活躍する実力派女優です。 今回は高岡早紀さんの学歴(出身大…

さくら / 8173 view

【消えた】福田沙紀が干された理由は性格が悪いから?真相まとめ

女優にバラエティに活躍していた福田沙紀さんですが、最近はテレビで見ることが少なくなり「消えた」とも言われてい…

マギー / 13442 view

中谷美紀と渡部篤郎の熱愛から破局・その後を総まとめ

不倫略奪愛で話題となっていた中谷美紀さんと渡部篤郎さん。15年にもわたる長い熱愛の末破局を向かえてしまいまし…

マギー / 34163 view

斉藤由貴と川崎麻世の不倫!出会いはいつ?破局原因・その後もまとめ

俳優の斉藤由貴さんと川崎麻世さんは、過去に不倫関係にあったことはご存じでしょうか。 今回は斉藤由貴さんと川…

さくら / 3987 view

小嶺麗奈の現在と出産情報!田口淳之介と結婚した?女優業を開店休業状態に

交際歴が長い小嶺麗奈さんと田口淳之介さん。結婚して静岡県で極秘出産したとの噂が流れていますが真相は?現在は熊…

マギー / 7859 view

伊東美咲は島田紳助の愛人?ヤンキー疑惑の真相も徹底調査

清純派女優として様々なメディアで活躍していた伊東美咲さん。そんな伊東美咲さんが、引退した島仇紳助さんの愛人だ…

kii428 / 10753 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);