スポンサードリンク

神田沙也加のプロフィール

神田沙也加(かんださやか)

神田沙也加(かんださやか)

本名 神田沙也加
旧芸名 SAYAKA
生年月日 1986年10月1日
出身地 東京都
ジャンル J-POP
職業 歌手・女優・タレント・声優

神田沙也加(かんださやか)

神田沙也加(かんださやか)

身長 157cm
血液型 A型
事務所 ローブ

神田沙也加(かんださやか)

神田沙也加(かんださやか)

父親 神田正輝
母親 松田聖子

神田沙也加さんは大物俳優と人気アイドルの2世としても注目を集めました。

神田沙也加(かんださやか)

神田沙也加(かんださやか)

2017年4月26日の新聞スポーツニッポンで、「神田沙也加結婚か」とのスクープが報道され、その後の報道で結婚が本当であることがわかりました。

神田沙也加が結婚した村田充とは

村田充(むらたみつ)

村田充(むらたみつ)

生年月日 1977年8月18日
出生地 大阪府
身長 187 cm
血液型 A型
職業 俳優・ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台
活動期間 2000年 -

村田充の略歴活動内容まとめ。

仮面ライダー響鬼

仮面ライダー響鬼

2005年 仮面ライダー響鬼 童子役

仮面ライダーキバ

仮面ライダーキバ

2008年 仮面ライダーキバ ビショップ / スワローテイルファンガイア役

カイジ 人生逆転ゲーム

カイジ 人生逆転ゲーム

2009年 映画、カイジ 人生逆転ゲーム 宇多浩二役

るろうに剣心

るろうに剣心

2014年 映画、るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編 魚沼宇水役

ダンガンロンパ THE STAGE 2016

ダンガンロンパ THE STAGE 2016

2016年 舞台、ダンガンロンパ THE STAGE 2016 大和田紋士役

この舞台が神田沙也加さんと村田充さんの出会いでした。

神田沙也加と村田充の馴れ初めは?

出会いは舞台「ダンガンロンパ」

出会いは舞台「ダンガンロンパ」

神田沙也加さんと村田充さんが出会ったのは、2016年です。
舞台「ダンガンロンパ THE STAGE 2016」で共演したことがきっかけでした。

半同棲だと報じられる。

半同棲だと報じられる。

女性セブンが2016年4月に、神田沙也加さんと村田充さんの真剣交際をスクープしました。

ツーショット画像

ツーショット画像

女性セブンがスクープしたツーショット画像です。
村田充さんのマンションから出てくる二人をキャッチしたときのものです。

ディズニーシーデートを激写される!

ディズニーシーデートを激写される!

2016年秋にはディズニーシーで仲良くデートをしている姿がキャッチされています。

神田沙也加が交際わずか8ヶ月で結婚へ!

2017年結婚へ。

2017年結婚へ。

2017年4月、交際わずか8ヶ月で結婚する運びとなりました。

また、神田沙也加さんは2017年5月1日からは母親の事務所から独立し公私ともに新たなスタートを切りました。

女優の神田沙也加(30)が結婚することが25日、分かった。お相手は9歳年上の俳優、村田充(みつ、39)。すでに2人で結婚披露パーティーの準備を進め、親しい知人には報告を済ませている。
来月1日からは母の知的財産を管理する所属事務所「ファンティック」から独立。自身の個人事務所を設立する。周囲はそんな沙也加の結婚の決意に「公私全てにおいて完全な親離れを意味します。お母さんとは違う道で立派に成功し、そして聖子さんのように本当に強くたくましくなった」

村田充ファンは結婚報道にがっかりする一面も。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

青木愛のすっぴんがかわいい!シンクロ歴&引退後の活動まとめ!

北京オリンピックにシンクロ日本代表として出場経験もある元シンクロ選手の青木愛。そんな青木愛のシンクロ歴や引退…

sagada / 6073 view

河合奈保子の現在!旦那と子供&最近の様子まとめ

1980年代に大人気アイドルだった河合奈保子さんの旦那や子供についてまとめました。現在はオーストラリアで主婦…

マギー / 19137 view

藤崎奈々子の現在&彼氏や結婚情報!長い事実婚状態の相手と入籍

藤崎奈々子の現在は長年同棲していた事実婚の相手と入籍しています。また、しばらく結婚をしなかった理由についても…

マギー / 9513 view

西内まりやの歌が嫌いな人が続出中! その理由とは?【動画あり】

女優やモデルだけでなく、歌手としても活躍する西内まりや。ですが、歌い方が嫌いという人が続出しています。いった…

geinou_otaku / 6362 view

住谷杏奈の顔や鼻に整形疑惑!若い頃と現在を画像で比較!

レイザーラモンHGさんの嫁としても有名な住谷杏奈さん。グラビアタレントとしても活躍されていますが、整形疑惑が…

kii428 / 8754 view

坂口杏里の父親・母親・兄など家族まとめ!破天荒な人生は家族が理由!?

坂口杏里は2世タレントとして芸能界デビューするも2016年に某女優へ転身しました。この記事では、坂口杏里の2…

geinou_otaku / 12091 view

神田沙也加と松田聖子が不仲だった理由は?母・娘の確執が決定的な証拠画像アリ!

2021年に急逝された神田沙也加さんですが、長年、母親である松田聖子さんとの不仲や確執が噂されていました。母…

マギー / 18588 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

辰巳渚がバイク事故で死去|夫と子供&離婚や再婚も総まとめ

「捨てる!技術」がベストセラーとなった辰巳渚さんですが、実は離婚を再婚を経験しています。辰巳渚さんの夫や子供…

マギー / 15166 view

高部あいと徳井義実の仲や関係は?薬の原因まとめ

清純派のタレントとして売り出していた高部あいさん。2015年にコカイン所持で逮捕されていますが、薬の原因が芸…

さくら / 1284 view

眞子さまと小室圭が結婚!母の借金や結婚延期も総まとめ

2018年2月、眞子さまと小室圭さんの結婚が延期されることが発表されました。母親の金銭トラブルが原因とも報じ…

マギー / 3731 view

久松郁実の身長&体重は?顔が太ったけど性格いいからやっぱりかわいすぎる!

グラビアや女優で活躍している久松郁実の身長や体重、そして性格についてまとめているとともに太ったという噂につい…

geinou_otaku / 7299 view

松本伊代とヒロミの子供がイケメン!馴れ初めや結婚生活まとめ

松本伊代さんとヒロミさんはいいまでもラブラブ夫婦!そんな2人の馴れ初めについて調べてみました!結婚はハワイで…

マギー / 17075 view

【男】佐藤かよの現在がおっさん化! 劣化した画像まとめ

モデルやタレントとして活躍する佐藤かよが男性であることをカミングアウトした経緯をまとめるとともに、おっさん化…

geinou_otaku / 25936 view

白城あやかの実家がパチンコ店&韓国人説まとめ!宝塚時代からの経歴もご紹介

元宝塚星組娘役トップの白城あやかさんですが、実家がパチンコ店を経営している、実は在日韓国人というような噂がネ…

マギー / 31433 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);