スポンサードリンク

神田沙也加さんのプロフィールを紹介!

神田沙也加(かんださやか)

神田沙也加(かんださやか)

本名 神田沙也加
旧芸名 SAYAKA
生年月日 1986年10月1日
出身地 東京都
ジャンル J-POP
職業 歌手・女優・タレント・声優
活動期間 1999年 -

俳優の神田正輝と歌手の松田聖子の長女。父方の祖母は女優の旭輝子。
2001年CMで芸能界デビュー。
2002年歌手としてシングル「ever since」をリリース。
声優として2014年ディズニー映画「アナと雪の女王」で日本語吹替版アナ役を担当し、第9回声優アワード主演女優賞を受賞。
音楽ユニット「TRUSTRICK」を結成し、2014年アルバム「Eternity」でメジャーデビュー。

神田沙也加のロリータファッションがかわいすぎるとファン歓喜!

神田沙也加のかわいすぎるロリータ画像を紹介!

うさ耳が似合いすぎる!

うさ耳が似合いすぎる!

もこもこのうさ耳カチューシャがかわいい!

ピンクのふりふりワンピがかわいすぎる!

ピンクのふりふりワンピがかわいすぎる!

全身ピンクでコーディネート!
ウサギのポシェットもワンポイントでかわいいですね。

駐車場に舞い降りた天使。

駐車場に舞い降りた天使。

クマの茶色いワンピース。
ツインテールがマジ天使です。

ロリータ女王様風!

ロリータ女王様風!

不思議の国のアリスの赤の女王様を彷彿とさせるロリータファッションも素敵です。

こんなにガーリーでかわいいロリータファッションが似合う神田沙也加さんですが、ネット上ではあることでざわつく騒ぎとなっています。
それは・・・「顔デカくね??」

神田沙也加の顔ってでかいよね。

神田沙也加の顔の大きさを検証!

神田沙也加と松たか子の顔の大きさを検証!

神田沙也加と松たか子の顔の大きさを検証!

Twitterでは松たか子の二回りくらい顔が大きいというツイートも見られました。
実際に比較してみると・・・。
エラが張っていて四角い顔をしているので大きく見えがちですね。

母親の松田聖子も顔が大きい!

母親の松田聖子も顔が大きい!

顔が大きいとネット上では言われている神田沙也加さんですが、母親の松田聖子さんは娘より更に顔が大きいです!
遺伝なんでしょうね。

しかし、ネット民が「神田沙也加は顔がデカい!」と騒ぐので、神田沙也加の顔がこんなことに!!!

顔変わりすぎwww

顔変わりすぎwww

全体的に細くなりましたが、顔が変わりすぎじゃない?

エラがなくなりあごがシャープになりました。
これはもう・・・整形決定か!?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

タレントYOUの顔が整形で劣化!ヒアルロン酸注射による悲惨な末路

タレントのYOUの顔に整形疑惑!劣化した後しわが取れて顔がパンパン、こぶとり爺さん状態に!ヒアルロン酸注射で…

マギー / 23903 view

あびる優に整形疑惑!昔と現在の画像で比較検証!

昔はバラエティー番組を中心に活躍し、現在は結婚して子育て真っ最中のあびる優。そんな彼女の顔が昔と現在で違うの…

sagada / 36951 view

西川史子の現在!病気やガンの疑い…休養理由や激やせの様子まとめ【画像多数】

西川史子が現在激やせしすぎてネット上がざわつく事態となっています。病気やがんが休養理由ではないかとの憶測も流…

マギー / 13622 view

眞子さま&佳子さまのかわいい画像まとめ!美人姉妹どっちが好み?

美人姉妹として人気の眞子さまと佳子さま。そんなお2人のかわいい画像を大量にまとめています。あなたはどっちが好…

geinou_otaku / 14684 view

中川翔子は短足!身長と体重などスタイル情報や画像まとめ

ヲタクキャラを武器にマルチに活躍中の中川翔子ですが、身長と体重はどれぐらいか気になります。そしてスタイルが良…

sagada / 18618 view

最新版!モグラ女子の人気ランキングTOP35【モデル+グラビア】

最近、モデルとグラビア活動の両方をしている芸能人「モグラ女子」が人気です。そんな男性からも女性からも人気があ…

KUNOTAN / 12925 view

【かわいい】有名コスプレイヤー人気ランキングTOP30【最新版】

近年コスプレイベントが各所で盛り上がっています。そんな中で特に目を引く存在となっているのがコスプレイヤーの皆…

KUNOTAN / 144058 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【LGBT】レズビアン・同性愛を告白した芸能人ランキングTOP15

今回はLGBT(同性愛)であることを告白したレズな女性芸能人15名をご紹介します。え?この人も?という芸能人…

KUNOTAN / 29147 view

岡田結実の身長&体重は?美脚を保つダイエット法も大公開!【かわいい画像大量】

岡田圭右の娘でタレントとして活動する岡田結実の身長や体重、そして美脚を保つためのダイエット方法やかわいい画像…

geinou_otaku / 11200 view

アッキーナ南明奈の現在!消えた理由は黒い噂が原因か【情報まとめ】

アッキーナこと南明奈がテレビから消えた理由と黒い噂についてご紹介します。南明奈の現在までの活躍について情報を…

マギー / 14301 view

グラビアアイドルの整形!衝撃ランキングTOP12【画像付き】

整形している人が多い業界といえばグラビア業界です。顔だけではなく、豊胸している人もいます。ここでは、整形して…

kii428 / 29171 view

勝間和代とパートナー増原裕子の熱愛と破局!衝撃のカミングアウトで世間騒然

2度の離婚歴がありお子さんも3人いる経済評論家の勝間和代が衝撃のカミングアウトをして世間をざわつかせました。…

マギー / 6176 view

谷まりあがブルーノマーズのライブ自撮りで炎上まとめ【イッテQ】

大人気番組「イッテQ」で見せる個性的なキャラが人気の谷まりあさんですが、海外アーティスト「ブルーノ・マーズ」…

アイドルオタク / 28162 view

ソニンの現在&結婚情報まとめ!しくじり先生での壮絶告白がシャレにならないレベル

EEJUMPとして華々しくデビューしたソニン。わずか2年で解散してしまいましたが現在はどのような活動をしてい…

マギー / 9861 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);