スポンサードリンク

神田沙也加さんのプロフィール

神田沙也加(かんださやか)

神田沙也加(かんださやか)

本名 神田沙也加
旧芸名 SAYAKA
生年月日 1986年10月1日
出身地 東京都
ジャンル J-POP
職業 歌手・女優・タレント・声優

日本において「SAYAKA」名義で芸能活動を開始する旨が明らかになる。 2001年5月、江崎グリコ「アイスの実」でCM初出演。SAYAKA作詞・杉真理作曲によるオリジナルCM曲の歌唱も担当。
2005年5月21日、~中略~マスコミ各社あてに「高校卒業をひと区切りとし、この機会にゆっくりと時間をとっていろいろなことを勉強し、将来のことを考えたいという本人の意思により、SAYAKAとしての活動を停止させていただくことになりました」という声明文を送信。その後約1年半の間芸能活動を休止
2006年12月に「神田沙也加」として芸能活動を再開
声優にも挑戦

声優にも挑戦

ディズニーアニメのアナと雪の女王のアナ役に大抜擢され、一躍注目を集めました。

音楽活動も

音楽活動も

2014年4月23日、ギタリストであるBillyとの新ユニットTRUSTRICK結成を発表し、6月25日にデビューアルバム『Eternity』をリリースしました。

2017年5月に結婚へ!

2017年5月に結婚へ!

俳優の村田充さんと2017年5月に結婚する運びとなりました。

しかし、2019年12月に離婚していたことを発表しています。子供を望む村田充さんと、望まない神田沙也加さんの間で折り合いがつかなかったことが離婚の理由となったようです。


《結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした。(略)結果、別々の人生を歩むという結論に至りました》

沙也加と村田は、’16年夏の舞台共演をきっかけに交際がスタート。翌年4月には、沙也加のインスタグラムで父・神田正輝とのスリーショットとともに結婚を発表した。

神田沙也加さんと松田聖子さんの関係は?

松田聖子の娘だと言うことに驚きの声

松田聖子の娘だと言うことに驚きの声

2017年、神田沙也加さんと村田充さんが結婚するという報道を受けた事にファンは驚きを隠せなかったわけですが、それ以上に驚いたことが。

「神田沙也加って松田聖子の娘なの!?」

筆者的には、「知らない人がいるの??」と言うほどジェネレーションギャップを感じてしまったわけですが・・・。

神田沙也加が松田聖子と親子だって知らなかった・・・。の声集めました。

神田沙也加が松田聖子の娘だって知らなかったの!!??の声集めました。

神田沙也加と松田聖子は共演も

2003年カレーのCMで共演

2003年カレーのCMで共演

松田聖子さんが娘と歌いながら共演する、ということで当時、このCMは大注目されました。

2011年コンサートで共演

2011年コンサートで共演

芸能界デビュー10周年を迎えた神田沙也加さんが、初のソロコンサートを開催し、母・松田聖子さんがその演出・構成を担当することが発表され親子で同じステージに立ちました。

2011年紅白で共演

2011年紅白で共演

紅白歌合戦で共演。
ラストでは涙を流し、親子愛がテレビからも伝わる感動的なシーンでした。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

酒井法子と元夫・高相祐一の現在|薬逮捕や最近の様子まとめ

80年代を代表するトップアイドルと行ったら酒井法子さん!元夫の高相祐一氏と共に薬で逮捕される事件が過去にあり…

マギー / 10776 view

【ミス東大】篠原梨菜の高校と彼氏情報!かわいくない疑惑も調査

2016年ミス東大の篠原梨菜。受賞をきっかけに芸能活動を開始しました。そんな篠原梨菜ですが、出身高校や彼氏の…

sagada / 5143 view

泰葉の病気とは?おかしい奇行&海老名家と絶縁宣言など総まとめ

泰葉がまたまたおかしい行動にでかした!なんとあの大物芸能人2人を提訴したと会見で暴露!数々の奇行をし、お騒が…

マギー / 10828 view

ほしのあきの旦那が浮気!?キス画像流出で離婚秒読みか。子供の養育は?

ほしのあきの旦那三浦皇成が浮気!?キス画像流出で離婚秒読みとも言われています。ペニオク事件で芸能活動休止に追…

マギー / 8558 view

羽生理恵の現在は?Twitterの統合失調症の告白&その後まとめ

羽生理恵さんが待望のTwitterを開始!畠田理恵ファンのみならず、羽生善治ファンもフォローを開始!しかしツ…

マギー / 14818 view

尾崎ナナと篠田麻里子が似てる?画像で比較検証

元グラビアアイドルでタレントの尾崎ナナさんと元AKB48で現在はタレント、女優として活動する篠田麻里子さんが…

tomo1234 / 4844 view

三上悠亜が顔の整形を否定!過去と現在を比較【画像あり】

セクシー女優の三上悠亜さんが以前に番組で整形疑惑を真っ向から否定しました。そこで、ここでは三上悠亜さんの顔の…

kii428 / 42692 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

おのののかの元彼氏は野球選手? 熱愛スキャンダルや結婚を総まとめ

タレントとして活躍するおのののかの熱愛スキャンダルについてをまとめています。おのののかの元彼氏は野球選手?水…

geinou_otaku / 8786 view

クォーター芸能人の美女ランキングTOP20【あの人もクォーター】

こちらでは意外と知られていないクオーターの芸能人ランキングを発表します。え?この人クオーターだったの?と思う…

KUNOTAN / 17292 view

夏まゆみの若い頃や家族!結婚や旦那と子供・自宅まとめ

癌のため亡くなったことが発表された振付師の夏まゆみさん。 今回は、夏まゆみさんの若い頃、家族や結婚、旦那さ…

さくら / 2961 view

ほしのあきの旦那が浮気!?キス画像流出で離婚秒読みか。子供の養育は?

ほしのあきの旦那三浦皇成が浮気!?キス画像流出で離婚秒読みとも言われています。ペニオク事件で芸能活動休止に追…

マギー / 8558 view

ほのかりんの本名は飯塚りん?Rの法則やフォーゼなど経歴まとめ!

ゲス川谷絵音との未成年飲酒騒動により事務所を解雇されたタレントのほのかりん。そんなほのかりんの本名やRの法則…

geinou_otaku / 6511 view

かわいいハーフ女性芸能人ランキングTOP25まとめ

最近はテレビでハーフタレントを見ない日は無いと言えるようになってきましたね。今回はそんなハーフタレントの中で…

KUNOTAN / 14783 view

優木まおみの旦那と子供&自宅まとめ!結婚してエセセレブに?

優木まおみが結婚してセレブママタレに!?旦那の職業が気になりますよね。子供とどのような生活をしているのかも気…

マギー / 5298 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);