スポンサードリンク

齋藤飛鳥のプロフィール

齋藤飛鳥

齋藤飛鳥

【プロフィール】
本名:齋藤飛鳥(さいとうあすか)
ニックネーム:あしゅりん、あしゅ、すかにゃん
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1998年8月10日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:154cm
合格期:1期生
選抜回数:12回

かわいすぎます・・・

かわいすぎます・・・

雑誌「CUTIE」で表紙になり話題になった齋藤飛鳥。

最後のCUTIEでも表紙を飾る!

最後のCUTIEでも表紙を飾る!

CUTIEは2015年9月号で休刊となりました。

記念すべき休刊前最後にも齋藤飛鳥が表紙に登場しています。

齋藤飛鳥はミャンマー×日本のハーフ

幼少期の齋藤飛鳥

幼少期の齋藤飛鳥

日本人の父親とミャンマー人の母親のハーフだからか、確かに日本人離れした顔立ちをしていますね。

こちらも幼少期の齋藤飛鳥

こちらも幼少期の齋藤飛鳥

周りにいる子どもたちとは違い、この頃からズバ抜けてかわいいですね。

母親はミャンマー人

母親はミャンマー人

残念ながら母親は顔出しNG。

さぞかしおきれいな方なんでしょうね。

齋藤飛鳥が小顔すぎて他メンバーを公開処刑w

あまりの小顔っぷりに、公開処刑されるメンバーが多数w

それでは公開処刑、レッツショータイムー♪

公開処刑1:志田愛佳

公開処刑1:志田愛佳

公開処刑2:土生瑞穂(欅坂46)

公開処刑2:土生瑞穂(欅坂46)

公開処刑3.4:伊藤純奈、長濱ねる(欅坂46)

公開処刑3.4:伊藤純奈、長濱ねる(欅坂46)

公開処刑5:星野みなみ

公開処刑5:星野みなみ

公開処刑6:橋本奈々未

公開処刑6:橋本奈々未

公開処刑7:深川麻衣

公開処刑7:深川麻衣

公開処刑8:渡辺みり愛

公開処刑8:渡辺みり愛

公開処刑9:中元日芽香

公開処刑9:中元日芽香

公開処刑10:秋元真夏

公開処刑10:秋元真夏

【悲報】LINE流出で齋藤飛鳥の性格の悪さがバレるw

LINE流出!

LINE流出!

LINEのトークが流出してしまった齋藤飛鳥。

ベッキー&ゲス川谷もそうですが、どうしてLINEが流出してしまうのでしょうか?

そんなことより、このLINEのトークですが、よーく見てみると同じ乃木坂の星野みなみが描いたゴリラについてディスっているではないですかw

こんな風に、本人には言わずにコソコソ陰口を言っているところが「性格が悪い」と言われるゆえんなのかもしれませんねw

イケメン俳優「高橋健介」

イケメン俳優「高橋健介」

LINEの相手である「高橋健介」という男性は、NHKで放送されている教育バラエティ番組「Rの法則」に出演した俳優さんです。

ちょっとチャラそう・・・?

ちょっとチャラそう・・・?

齋藤飛鳥の後ろでイケイケにピースをしているのがLINEの相手である高橋健介。

齋藤飛鳥のかわいい画像まとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

中田花奈の髪型ボブ画像がかわいい!選抜復帰はボブのおかげだった?

元乃木坂46メンバーの中田花奈。乃木坂時代、『インフルエンサー』にて3年半の時を経て選抜復帰し話題になりまし…

sagada / 7190 view

乃木坂46・2期生メンバーの人気順ランキングTOP14【最新版】

今回は乃木坂46の2期生の人気ランキングを紹介します。乃木坂46第2期生は、すぐにデビューし、フューチャーさ…

アイドルオタク / 11856 view

西野七瀬の美脚や太もも・スタイルを保つ秘訣!日々心がけているケアとは?(画像あり)

元乃木坂46のエース西野七瀬の「美脚・太もも」と「スタイル」に注目!かわいい彼女が日々心がけているケアとは?…

maturiki48 / 12065 view

生田絵梨花の文春砲はガセ?彼氏やスキャンダルの噂まとめ

乃木坂46きってのお嬢様として知られていた生田絵梨花さん。2016年にまさかの文春砲が?しかしガセだった?過…

cibone / 7313 view

乃木坂46斎藤ちはるがミステリーハンターに!世界ふしぎ発見で顔に牛糞を塗りたくられ笑…

人気クイズ番組「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターに、当時乃木坂46に所属していた斎藤ちはるが登場!台湾…

AKB48オタク / 4866 view

川後陽菜の現在!乃木坂46時代に不人気だった理由とは?

元乃木坂46の川後陽菜さん。不人気メンバーとして知られていた川後陽菜さんですが、人気が出なかった理由と現在の…

cibone / 11124 view

生駒里奈を嫌いな人が多いのは性格のせい?原因を徹底調査!

元乃木坂46の代表メンバーである生駒里奈ですが、ネット上は生駒里奈が嫌いという声が多数聞かれます。その嫌われ…

sagada / 16617 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

橋本奈々未と高校時代のヤンキー彼氏のプリクラ画像流出!Sexy Zone中島健人と熱…

元乃木坂46のメンバーである橋本奈々未(はしもとななみ)が高校時代に撮ったヤンキー彼氏とのプリクラ画像流出し…

geinou_otaku / 15400 view

乃木坂46「何度目の青空か」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

生田絵梨花がセンターの乃木坂46の10thシングル「何度目の青空か」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動…

アイドルオタク / 6107 view

西野七瀬がnon-noモデルに公開処刑!?身長159cmのカワウソ顔は専業モデルより…

元乃木坂46の人気ビジュアルメンバー・西野七瀬。雑誌「non-no」のモデルとしても活躍する彼女ですが、同じ…

AKB48オタク / 16828 view

松村沙友理のあご&髪型コレクション!【画像大量】

乃木坂46の1期生・松村沙友理。2021年に卒業するまでリリースされたシングル全てに選抜入りするなど、グルー…

sagada / 16530 view

乃木坂46「夏のFree&Easy」選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!センター西…

今回は西野七瀬がセンターの乃木坂46の9thシングル「夏のFree&Easy」の選抜メンバーとフォーメーショ…

アイドルオタク / 6116 view

頭いい?秋元真夏の出身高校と大学・彼氏スキャンダルまとめ【かわいい画像大量】

明るくて天然なキャラが魅力的な秋元真夏の出身高校や大学、そして彼氏とのスキャンダル情報などをまとめてみました…

geinou_otaku / 16709 view

乃木坂46北野日奈子は性格悪すぎて殴りたい?真相を徹底調査!

乃木坂46の2期生メンバー北野日奈子ですが、現在ヤフーで「北野日奈子」と検索すると、なぜか「殴りたい」という…

sagada / 12460 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);