スポンサードリンク

齋藤飛鳥のプロフィール

齋藤飛鳥

齋藤飛鳥

【プロフィール】
本名:齋藤飛鳥(さいとうあすか)
ニックネーム:あしゅりん、あしゅ、すかにゃん
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1998年8月10日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:154cm
合格期:1期生
選抜回数:12回

かわいすぎます・・・

かわいすぎます・・・

雑誌「CUTIE」で表紙になり話題になった齋藤飛鳥。

最後のCUTIEでも表紙を飾る!

最後のCUTIEでも表紙を飾る!

CUTIEは2015年9月号で休刊となりました。

記念すべき休刊前最後にも齋藤飛鳥が表紙に登場しています。

齋藤飛鳥はミャンマー×日本のハーフ

幼少期の齋藤飛鳥

幼少期の齋藤飛鳥

日本人の父親とミャンマー人の母親のハーフだからか、確かに日本人離れした顔立ちをしていますね。

こちらも幼少期の齋藤飛鳥

こちらも幼少期の齋藤飛鳥

周りにいる子どもたちとは違い、この頃からズバ抜けてかわいいですね。

母親はミャンマー人

母親はミャンマー人

残念ながら母親は顔出しNG。

さぞかしおきれいな方なんでしょうね。

齋藤飛鳥が小顔すぎて他メンバーを公開処刑w

あまりの小顔っぷりに、公開処刑されるメンバーが多数w

それでは公開処刑、レッツショータイムー♪

公開処刑1:志田愛佳

公開処刑1:志田愛佳

公開処刑2:土生瑞穂(欅坂46)

公開処刑2:土生瑞穂(欅坂46)

公開処刑3.4:伊藤純奈、長濱ねる(欅坂46)

公開処刑3.4:伊藤純奈、長濱ねる(欅坂46)

公開処刑5:星野みなみ

公開処刑5:星野みなみ

公開処刑6:橋本奈々未

公開処刑6:橋本奈々未

公開処刑7:深川麻衣

公開処刑7:深川麻衣

公開処刑8:渡辺みり愛

公開処刑8:渡辺みり愛

公開処刑9:中元日芽香

公開処刑9:中元日芽香

公開処刑10:秋元真夏

公開処刑10:秋元真夏

【悲報】LINE流出で齋藤飛鳥の性格の悪さがバレるw

LINE流出!

LINE流出!

LINEのトークが流出してしまった齋藤飛鳥。

ベッキー&ゲス川谷もそうですが、どうしてLINEが流出してしまうのでしょうか?

そんなことより、このLINEのトークですが、よーく見てみると同じ乃木坂の星野みなみが描いたゴリラについてディスっているではないですかw

こんな風に、本人には言わずにコソコソ陰口を言っているところが「性格が悪い」と言われるゆえんなのかもしれませんねw

イケメン俳優「高橋健介」

イケメン俳優「高橋健介」

LINEの相手である「高橋健介」という男性は、NHKで放送されている教育バラエティ番組「Rの法則」に出演した俳優さんです。

ちょっとチャラそう・・・?

ちょっとチャラそう・・・?

齋藤飛鳥の後ろでイケイケにピースをしているのがLINEの相手である高橋健介。

齋藤飛鳥のかわいい画像まとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

川村真洋の卒業は解雇?スキャンダルまとめ【ろってぃ】

乃木坂46の川村真洋さんが卒業を発表しましたが、週刊文春でスキャンダルが報じられたため解雇されたのではないか…

アイドルオタク / 3624 view

乃木坂46握手会の人気順ランキングTOP17を大発表【最新版・レポ付き】第1位はあの…

ファンが選んだ乃木坂46握手会の人気ランキングTOP17をレポ付きで紹介して行きます!乃木坂46握手会人気順…

アイドルオタク / 17945 view

乃木坂工事中の”神回”ランキングTOP5【乃木坂46の冠番組】

乃木坂46のメンバーが様々な企画に挑戦し、知られざる姿が見られるとして、ファンに人気を博している「乃木坂工事…

アイドルオタク / 42458 view

中村麗乃はジャニオタ?彼氏はジャニーズ疑惑も徹底調査!

乃木坂46の三期生メンバー中村麗乃ですが、ジャニヲタ疑惑があるようです。また、彼氏がいるのかも気になります。…

sagada / 14160 view

乃木坂46『逃げ水』のフォーメーション・PV・歌詞の意味まとめ【センター・与田桃】

3期生である与田祐希さんと大園桃子さんがセンターを務め、乃木坂46史上最高売上を記録した18th『逃げ水』の…

アイドルオタク / 8791 view

【厳選】星野みなみのかわいい前髪&髪型まとめ!メイクの秘訣も大公開!

乃木坂46メンバーの星野みなみ。自由奔放で笑顔がかわいい愛され妹キャラです。今回はそんな星野みなみのかわいい…

sagada / 12020 view

【画像多数】乃木坂46メンバーの男装まとめ!イケメンすぎると話題に

美系メンバーが揃う乃木坂46の男装姿をまとめてみた!超絶イケメン誕生に女性陣はメロメロ!画像多数

maturiki48 / 13083 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西野七瀬の卒業理由は文春スキャンダル?真相を調査!

西野七瀬さんが乃木坂46からの卒業を発表しましたが、その理由は週刊文春に報道されたスキャンダルではないかと言…

cibone / 7388 view

北野日奈子の過去・卒アル流出!出身高校や性格は?嫌いと言われる理由も調査

乃木坂46北野日奈子さんのいじめにあっていた過去、出身高校から卒アル、そして「性格が悪い」「嫌い」と言われる…

cibone / 10378 view

乃木坂46西野七瀬の写真集「風を着替えて」の売上好調!川島小鳥がカメラに収めた彼女の…

元乃木坂46西野七瀬の二冊目のソロ写真集「風を着替えて」。人気カメラマン・川島小鳥による撮りおろし写真の数々…

AKB48オタク / 5159 view

若月佑美の髪型がショートでもかわいい!男装がイケメン過ぎて萌える女子が半端なく多い!

元乃木坂46の若月佑美さんのショートカットがかわいいと評判!男装してイケメンに変身して女性ファンの心も鷲掴み…

マギー / 7608 view

乃木坂46「夏のFree&Easy」選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!センター西…

今回は西野七瀬がセンターの乃木坂46の9thシングル「夏のFree&Easy」の選抜メンバーとフォーメーショ…

アイドルオタク / 6169 view

西野七瀬は鼻がブサイク?本人は気はしてる?疑惑を徹底検証!

元乃木坂46のエースとして活躍していた西野七瀬。鼻がブサイクなどといわれているようですが本当でしょうか?そし…

sagada / 18355 view

橋本奈々未のメイク・髪型・私服まとめ!乃木坂一の美人

2017年に乃木坂46から卒業、そして芸能界を引退した橋本奈々未さん。その圧倒的なルックスを活かしてCanC…

cibone / 14490 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);