スポンサードリンク

柳原可奈子のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:柳原可奈子(やなぎはらかなこ)
ニックネーム:かなちゃん、ヤギカナ、柳原ちゃん
生年月日:1986年2月3日
出身地:東京都中野区
血液型:B型
身長:153cm
事務所:太田プロダクション
活動時期:2005年 -

柳原 可奈子(やなぎはら かなこ、1986年2月3日 - )は、日本のお笑いタレントである。
太田プロダクション所属。血液型はB型。みずがめ座。
実は……幼児期に赤ちゃんモデルとしてデビュー

実は……幼児期に赤ちゃんモデルとしてデビュー

お笑い芸人になるずっと以前、実は幼児期に赤ちゃんモデルとしてデビューしていた柳原可奈子。しかも売れっ子モデルとして活躍していたそうです。

たしかにほっぺたがプニプニしててかわいいですね。

2007年、ショップ店員のモノマネでブレイク

2007年、ショップ店員のモノマネでブレイク

主にエンタの神様に出演。
ショップ店員の特徴を再現したモノマネが受け、一躍ブレイクしました。

2007年以降は、10歳代の女性をターゲットにしたキャラが注目され、テレビ番組での露出が増えるようになる。本人曰く「2007年3月末に“ブレイク”した」とのこと。
2007年、家電量販店「さくらや」のイメージキャラクターに抜擢

2007年、家電量販店「さくらや」のイメージキャラクターに抜擢

これをきっかけに知名度が急上昇しました。

2007年に入り、都内の家電量販店さくらやのイメージキャラクターとしてテレビCMや広告に登場し、これを機に知名度が急上昇しブレイクする。
以後、数々のバラエティに出演

以後、数々のバラエティに出演

「ロンドンハーツ」
「爆笑レッドシアター」
「痛快TV スカッとジャパン」
「あのニュースで得する人損する人」
「バイキング」など多数

柳原可奈子は女優としても活躍中

柳原可奈子は女優としても活躍中

バラエティに限らずドラマにも出演するなど、お茶の間の人気者になった柳原可奈子。

柳原可奈子がかわいい!体型が激変してかわいすぎると話題に!

ぽっちゃりで人気を博した柳原可奈子

ぽっちゃりで人気を博した柳原可奈子

かつては「痩せたら絶対美人だと思う有名人ランキング」で見事1位に輝いた経歴を誇る柳原可奈子。

1位:柳原加奈子
2位:水卜麻美
3位:黒澤かずこ
4位:渡辺直美
5位:馬場園梓

女性芸能人の中には、「ぽっちゃりキャラ」で人気を集めている人も多く存在します。しかし、ぽっちゃりしつつもよく見ると目鼻立ちはハッキリしていて「痩せたらキレイなのでは…」と噂される人も。そこで今回は、痩せたら絶対美人だと思う有名人について探ってみました。
1位は《柳原加奈子》でした。明るい性格とはじける笑顔で人気を集めるお笑い芸人の《柳原加奈子》。ぽっちゃりキャラが定着しているものの、よく見るとお肌はツルツルで目は大きくパッチリ。多くの女性が憧れるものを持っています。「色白美肌で痩せたら絶対可愛い」という意見が多く、1位に輝きました。
激やせしてかわいいと噂になっている柳原可奈子

激やせしてかわいいと噂になっている柳原可奈子

そして、「痩せたらかわいい」だったはずが、実際に痩せてしまった柳原可奈子。そんな柳原可奈子を見て、「かわいい」と話題になっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

千秋の中学・高校・短大まとめ!学歴コンプレックスだったことを明かす

タレントの千秋の気になる学歴についてまとめました。父親があの大手大企業の社長と言うことで、きっとスゴイ学歴の…

マギー / 10705 view

友近の彼氏と結婚情報&現在まとめ!実はエア彼氏だった説が急浮上

友近の彼氏と結婚情報&現在をまとめました。5歳年上の彼氏と交際し、結婚秒読みかとも報道されていた友近さんです…

マギー / 22342 view

まちゃまちゃの今現在!結婚情報&最近の活動と壮絶な借金地獄まとめ

まちゃまちゃがテレビから消えたけど現在って何しているの?気になったので調べて見ると、意外な活動をして人気を得…

マギー / 65745 view

アイドル鳥越はかわいい?ウエストランド井口浩之と似てる?身長・体重・歯並びまとめ

現役アイドルとしても活動しているお笑い芸人のアイドル鳥越さん。 今回は、アイドル鳥越さんの身長や体重、また…

さくら / 1238 view

鳥居みゆきが結婚・離婚した旦那とは?元夫と子供まとめ【夜の回数0】

お笑い芸人だけでなく、女優などとしても多方面で活躍する鳥居みゆき。2007年に結婚しましたが、2022年には…

geinou_otaku / 8235 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)のすっぴん画像&メイク方法まとめ【参考動画あり】

2017年にブレイクを果たしたお笑い芸人のブルゾンちえみ(藤原史織)さんは、特徴的なメイクでも話題を集めてい…

マギー / 7099 view

おかもとまりの旦那と子供情報!naoとの離婚や与儀大介との再婚まとめ【画像多数】

2015年に音楽プロデューサーのnaoと結婚したおかもとまり。naoとの間に子供も誕生しましたが、2018年…

geinou_otaku / 6544 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

横澤夏子の赤ちゃん・子供時代&奇跡の一枚がかわいい【画像多数】

お笑い芸人の横澤夏子の赤ちゃん・子供の時の画像が衝撃的すぎると話題になっています。また、ロンドンハーツで見せ…

geinou_otaku / 9152 view

平野ノラが結婚!旦那や子供の情報&馴れ初めから現在まで総まとめ

バブルネタで大ブレイクを果たした平野ノラさんが2017年に結婚!ここでは平野ノラさんの旦那さんの情報、馴れ初…

kii428 / 54690 view

アイドル鳥越の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

お笑いタレントのアイドル鳥越さん。漫談、歌ネタ、音楽ネタで人気を集めています。 今回は、アイドル鳥越さんの…

さくら / 957 view

久本雅美と創価学会がハニートラップを仕掛けた相手【山本圭壱&高畑裕太】

熱心な創価学会の信者であることで有名な久本雅美さん。なんと、山本圭壱さんや高畑裕太さんの女性トラブルに関係し…

マギー / 45932 view

小原正子の肌とすっぴんが超綺麗!美肌の秘訣や画像まとめ

小原正子の肌が超きれい!芸能界一肌がきれいなタレントと言われている小原正子さんですが、すっぴんが超絶きれいな…

マギー / 7522 view

千秋の中学・高校・短大まとめ!学歴コンプレックスだったことを明かす

タレントの千秋の気になる学歴についてまとめました。父親があの大手大企業の社長と言うことで、きっとスゴイ学歴の…

マギー / 10705 view

久本雅美と内村光良が不仲で共演NGの真実!現在は和解したとの噂も

久本雅美さんと内村光良さんの不仲切についてまとめました。宗教を巡って不仲になり、共演NG!ウッチャンがテレビ…

マギー / 6716 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);